topimage

2017-06

2016年 9月 トリミング - 2016.09.26 Mon

久しぶりの更新です。
お休みするつもりでもないのに、気づいたら月2ペースみたいな
感じに…ご訪問くださってるみなさま、ありがとうございます!

前々回の記事が、8月のトリミングついてでしたが
今回、9月のトリミング記事になります(^-^;
今回、次回と親ばか記事になりますが、よろしければ
お付き合いくださいませ(*^^*)

先月に続き、今月も都内サロンへ。

DSC_1434.jpg

メイを預けてる間に遅めのランチ。
もちろん(?)お決まりのランチビール(笑)

P9222085.jpg

この日は祝日で、いつものファーマーズマーケットはお休み。
天気は、雨。なので、いつもよりゆっくりランチタイムを
過ごしました。

P9222088.jpg

サロンにて。

P9222089.jpg

可愛く仕上がりました♪

P9222130.jpg

基本スタイルは変わらず。
トップノット、おパンツ、ブーツカット。

P9222144.jpg

お耳が長すぎて、お散歩時に地面に耳の毛がついてしまうので
その分、カットしてもらいました。
なので、お耳短くなってボリュームが出たように見えるかな。

P9222149.jpg

しっぽは、ぎりぎり短めに。
う~ん、可愛い(*^^*)

でも、良く見るとボサボサ。トップノット乱れてる?
バッグインで帰ってきて、整えないまま撮影してました(^-^;

P9222135_20160923094256864.jpg

足先は隠し足バリ。

P9222110.jpg

可愛くて、今回も大満足(*^^*)

モデルお願いしたけど、トリミングから帰ってきて
ネムネムのメイ。

P9222114.jpg

メイちゃん、トリミングで可愛くなったついでに、新しいお洋服
紹介したいんですけど~(笑)
というわけで、次回はとっても可愛いメイグッズの
ご紹介です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆けいさん
コメントありがとう!
今回も、都内トリミング楽しんじゃいました♪
…っと行っても、この日は一日雨が降ったりやんだりの日で
大変でしたが…(^-^;
ぜひ、お会いしたときは、メイ抱っこしてくださ~い(^^)/

都内サロンお疲れさまです☆
今回のメイちゃんもふわんふわんのサラサラで可愛く仕上がってますね〜♡
お疲れ気味にペターンてしてるメイちゃんがまた可愛い(*´艸`*)
早く復活してメイちゃん抱っこしたーい!!

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
チラ見せでも、みんなにわかっちゃったみたいだね(*^^*)
ふあんふぁんのメイが、お洋服紹介よ~
って、ネムネム写真ばかりで、どうしようかと思ってるとこ(笑)

☆マロ太さん
コメントありがとう!
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい~(^-^;
数センチ短くしただけど、すごくボリュームアップした感じです。
マロ太さんも、広がっちゃうのねぇ。じゃ、マロ太さん巻髪で!(笑)

マロ太さんも、狙ってたのね~というか、チャレンジ諦めたのね(^-^;
私も、まさか!私が!?って最初信じられなかったよ~。

☆のんママさん
コメントありがとう!
メイ、小顔に仕上がってるでしょ!(*^^*)
ここまで小顔になるのは、やっぱり都内サロンなんだよなぁ。
サロンでも今ままで写真撮ったことあるよ~
写真のサービスとかはないので、ベンチに座らせてもらって
パチリ。でも、あんまりいい写真撮れないので、ブログに
載せたとしても、ちょろっとね。

チラッと見えたたけでも、みんなもうわかっちゃってるね(*^^*)

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
メイ、ふあんふあんでしょう♪
ランチビールは、かかせないわぁ(笑)

勿体ぶってるわけじゃないけど、ブログ更新
遅くなっちゃってて、やきもきしてる方多そう?(^-^

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
元気にしてる?ご無沙汰しちゃって、ごめんね(^-^;

お耳、これでもまだ長めは長めなんだろうけどね(笑)
梳いてあった先っぽを切ったから、よりボリューム出て
短くみえてるかも(^^)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
ぷぅちゃんも、お耳長いもんね~
お散歩帰りに洗ってるなんてすごいわ!!
私は汚れちゃう!?って思いながら、そのまま(^-^;
お皿のお水飲んでも、耳濡れてたりするよw

チラッと見えてる洋服は!?
乞うご期待♪

☆苺ママ
コメントありがとう!
ご無沙汰しちゃってごめんね。
うん、こたむぎママのメイ、楽しんで見てください(笑)
チラッと写ってるだけど、わかる人にはわかっちゃうよね(^-^;
紹介、しばしお待ちを~!
そうそう、私こちらはゲットできたけど、ミスドのブランケットは
ゲットできないでいるのよ~(>_<)

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
ご無沙汰しちゃってて、ごめんね~(^-^;
「もきゅ」が可愛くてコメしたかったんだけど
なかなかできず…
ほんと、都内サロンはメイも飼い主も「頑張った」感
おおいにあるよ(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あ~、都内サロン近かったらなあ。
近ければ、継続して通うの決まりなんだけどな(-_-;)
今回も大満足♪
おなかすいて寝れなかったの?(笑)
こちら、デリを自分で選んでプレートカスタマイズする
お店だったよ。そう、あれです~(*^^*)

おっ!チラッと見える洋服♪届いたんだね!
楽しみだよ〜(≧∇≦)
メイちゃん、ふんわり本当ボリューミーなお耳♪
でも、どこ触ってもふわふわしそうでいいなあ!
とっても可愛いよん( ´ ▽ ` )ノ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

コメントご無沙汰でした(´・ω・`)
メイちゃん、今回も都内のサロンに行かれたんですねw
短くすると、少しボリューム出た感じしますよね!!
うちもネルの耳を少し短くしたら、そんな感じがしました♪
トイプーちゃんは巻き毛だから、重さがなくなると少し横に広がるのかな~と自分的に解釈。(●>v<●)
くせ毛の私も、ショートにすると広がります~。(´ー`A;)

( ゚д゚)ハッ!メイちゃんが着てる洋服は!!!
うちも欲しいと思ったんですが、事前に色々問い合わせたらリリィにはサイズが無理そうで諦めました( ;∀;)
既製品は完全に無理だし、オーダーはもっと無理だし・・・_l ̄l●lll
第二弾もサイズに自信がなくて泣く泣く諦めました~~。



メイちゃん、今回のトリミングも可愛くキレイに仕上がったじゃない♡
トリミング後の写真、いつもはお家に着いてからだよね?サロンでの写真ってはじめてじゃない?
マズル周りがキレイ☆ツヤツヤだし!やっぱり都内サロンは違うかも⁉︎
お耳にボリューム出て、更にお顔が小さくなってるよん♡ カワイイなぁ〜♡
あっ、メイちゃんお疲れでネムネムモードな感じだけど...そのチラッと見えるお洋服は...パパママメッチャ気合い入れて頑張ったお洋服じゃない *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん、ふわもこちゃん♪
お耳が短めなのもいいねー!!

眠そうなメイちゃんがとっても可愛いわぁ!

こんにちは♪

メイちゃん、トリミングお疲れさま♪
今回も安定の可愛さだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
お耳の毛、お散歩で地面に付いちゃいますよね~
うちも長くしてるので、帰ってからお耳の先っぽも洗ってます(´Д`ι)アセアセ

おっ!!
チラッと見えているお洋服は!!
私もチャレンジしたけど買えなかった素敵なお洋服だぁ♪
メイちゃんの着画楽しみですヽ(*´∇`)ノ

RIKOさん、お久しぶり〜(*^^*)
でも、こたむぎママのブログでいつも見てるから、メイちゃんは久しぶりな感じがしないわぁ(≧∇≦)

今回もとっても可愛く仕上がったね♡
ちょっとズレたボンボンもワザとかと思った位可愛い〜よ( ´艸`)

そのチラッと写っているお洋服は、私が競り負けたあのお洋服でないの⁉︎(゚o゚;;
という事で、次回楽しみにしてます(≧∇≦)

メイちゃん、りこさん
おはよ~^^♡

メイちゃん、トリミングお疲れさま~♡
頑張ったかいがあって とってもかわいくなったね^^

お料理もとっても美味しそう♪

今回も可愛くふわふわにしてもらったよね♪
メイちゃん可愛いよー(*^^*)
確かにお耳短くしたからボリューミーに見えたよ☆
お腹空いて寝れない中の美味しそうなランチ…
キューーーーー(>_<)食べたい(*ノ▽ノ)(笑)
次回は再チャレンジでパパさんと二人でスマホ&パソコンで勝ちとったあれね(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/298-da2e5fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのお洋服 «  | BLOG TOP |  » 季節の変わり目

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR