topimage

2017-10

憧れのお洋服 - 2016.10.02 Sun

先月届いた、可愛いお洋服のご紹介です。

前記事のチラ見せで、もうお気づきの方も多いみたいですね(^^)/
勿体ぶったわけではないのですが、更新遅れてしまいごめんなさい(^-^;

そう、Hanaママさん作 の「きのこワンピ」です(*^^*)

P9146152.jpg

久々にショップオープンのHanaママさん、きのこワンピも出品!?
メイ、(正確には私w)過去にもきのこワンピ、チャレンジしたんですが
その時は激沈(>_<)

パパも早く帰って、二人でパソコンの前にスタンバイ!!
ドキドキドキドキしながら、注文ボタンを!!
そして…なんと、ゲットできた!?
信じられなくて、Hanaママさんから確認の連絡を頂いて、やっと
ほんとに購入できたんだってホットすることができました(笑)

P9146158.jpg

Hanaちゃんのイラストの可愛いタグ♪

P9146157.jpg

既製品のほうは、残念ながらメイには小さすぎるとのことで
今回はサイズオーダーです。
フェルトのきのこが可愛い♪

P9222113.jpg

色は、赤かピンクか悩みましたが、以前購入チャレンジしたときは
ピンクの袖ありをお願いしようと思ってたので、今回は袖なしですが
やっぱりピンクでお願いしました。

トリミング帰りで、ネムネムのメイですが
着モデル頑張ってもらいました(^^)/

フセのついでに、背中の写真です(笑)

P9222112.jpg

夜中の室内撮影のため、画像暗くてごめんなさい(^-^;

P9222100.jpg

折角のお洋服なのに、メイのテンションが…(^-^;

P9222102-crop1.jpg

やっぱりに、メイにはピンクで正解かな♪

P9222126.jpg

振り向き♪

P9222119.jpg

横向き~

P9222120.jpg

やらされてる感満載のメイw
う~ん、どの方向から見ても可愛い(*^^*)

P9222104.jpg

この丸襟も可愛いのよね~♪

P9181901.jpg

じつは、トリミング前にお友達にはお披露目済でした。
こちらのほうが、自然な感じの色かな。

P9181920.jpg

ブロガーの小麦ちゃんは、さすが!振り向きで協力(笑)
こちらのお出かけ記事は、いつになるかな?(^-^;

P9181915.jpg

Hanaママさん、素敵なお洋服をありがとう(*^^*)
大切に使わせてもらいますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆クーままさん
コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい(^-^;
この前は、おじゃまさまでした~
久々にお会いして色々お話できて良かったです♪
また、よろしくお願いします(*^^*)

☆鍵コメさん
コメントありがとう!&お返事遅れてごめんなさい(^-^;
こちらこそ、お久しぶりにお会いできて良かったです!
メイの、可愛い写真もありがとう♪

先日はありがとうございます♪

やっとブログに遊びに来れましたよ(笑)

可愛いきのこちゃんのワンピですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆マロ太さん
コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね(^-^;
メイ、形は完璧にモデルしてくれたけど、お顔が…(笑)
キノコワンピ可愛いですよね~♪
Hanaずきんワンピも可愛いよね~ね~ね~

☆きなこ母さん
コメントありがとう!お返事遅くなって、ごめんなさい(^-^;
きのこモチーフ可愛いよね(笑)
こちらのお洋服、サイズオーダーは限定1着のみだったの!
それが、ゲットできたなんて!びっくりでした♪

☆のんママさん
コメントありがとう!
カートオープン前から、ゲット後まで大興奮だったわ(笑)
ほんと、ポチるのドキドキなのよ~(*^^*)
きのこワンピは、ライバル多いよね。
次回は、頑張って~♪って、頑張ってほしいお友達が多すぎる~w
のんちゃん、赤でもピンクでもOKよん♪

☆苺ママさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんね(^-^;
ママさん、どれが欲しかったのかな?
花柄の丸襟ワンピかな?
どのお洋服も可愛いいよね(*^^*)
鑑賞用か~(笑)でも、せっかくのお洋服だから
着れるお洋服買ったほうがいいよ(^^)/

☆あきさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんね(^-^;
あんじゅちゃんもぽち参戦したのね~
狭き門だもんね(^-^;手作りならではの、優しさが
あるお洋服だよ♪次回は、頑張ってね~!!

☆カカオママさん
コメントありがとう! お返事おくれてごめんなさい(^-^;
Hanaママさんのお洋服の、大ファンなんです♪
メイ、いやいやながら、モデルしてくれました(笑)
メイ、白目になること多いんですよ。カカオちゃんは
カメラ意識しちゃうのねw

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイ、きのこワンピ似合ってるよね~
Hanaちゃんの次に、似合ってると思う♪(親ばかw)

この日は、きのこが主役だったけど、パル君の
可愛い写真も撮れてるよ~いつ、ブログ記事にできるかは
?だけど(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
返事遅れてごめんね~
前記事でのチラ見せ、もうバレバレだったよね(笑)
そうそう、切り替えからのふわっ!可愛いでしょ(*^^*)
モコちゃんサイズはメイにも小さすぎたので、今回
サイズオーダーなのよぉ。

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
おお!後輩ちゃんにも頼むのね~(笑)
ポチ頑張って~着ないと勿体ないし、汚すもの勿体ないしw
どちらにせよ、大切に使わないとね(*^^*)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!お返事おくれてごめんなさい(^-^;
前回チャレンジの時は、きのこワンピの再販があるか
わからないってことだったの。
なので、今回はキターーーって感じだったの(笑)
まさか、ゲットできるとはびっくり♪
ほんと、きのこワンピ可愛いよ!
ぷぅちゃんも、ゲットできるといいね。ぷぅちゃんは
赤が似合いそう?(*^^*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

HanaママさんのきのこワンピGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
うらやましい~~♪
そして、メイちゃんかわいい~~(●>v<●)
モデルさんウマすぎです!!

赤も似合いそうですが、ピンクいいですねーーww
刺繍が超凝ってますよね~~(´∀`*)ウフフ

私、Hanaずきんワンピを狙っております|ョз☆)キラーーン。

かわいい〜!きのこのモチーフって私も好きなんですv-10
パソコン前で待機なんてすごく競争率激しいんですねe-330
がんばった甲斐あってゲットおめでとうございます♪
メイちゃんとってもよく似合ってるよ(*^o^*)ノ

きのこワンピGETおめでとう *\(^o^)/*
リベンジして良かったね!
カートオープン前、スタンばって!とか、私の方が興奮してたよね(^_^;)
getできたと連絡貰った時の嬉しさったら、未だに忘れないわ〜♪
こんなにprettyに着こなしてくれたら、Hanaちゃんママさんも きっと嬉しいはずよ♡
でも......メイちゃんが着てるの見たら......もっと欲しくなったーo(≧▽≦)o
きのこワンピファン益々増えただろ〜なぁ〜。
次回カートオープンがあったら、のん家一致団結して頑張るぞ !!!
赤にしよっかな〜? ピンクにしよっかな〜?? 妄想だけは今からできるからね ^_−☆

メイちゃん、すごい似合ってる‼︎
私は本当は違うお洋服が欲しかったの。
でもサイズオーダーできるのが1着だけだったから狙ったんだけど、気持ちの差かな( ´艸`)
逆にメイちゃんがゲットできて心から嬉しいよ(*≧∀≦*)
みんなサイズオーダー狙いだったみたいだからすごいよね!
おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は別のお洋服観賞用に買おうかと思ったけどおもいとどまったよ(笑)
いつかゲットできるといいな♡

わぁーーー!メイちゃんHanaママさんのお洋服ゲットおめでとう♪♪

実はあんじゅもぽち頑張ったんだけどあえなく撃沈。。。
でもお友達がゲットできてとってもうれしいよ~(*^^)v
この優しい刺繍がなんとも言えないよね!とっても可愛いわぁ♪
メイちゃんによく似合ってるし!!!
次はぽち力あげてもっと頑張るわ♪

メイちゃん、お似合い!!めーっちゃ可愛い(*^^*)
トリミング後はしっぽもかなり下がってるけどモデルさん、頑張ってくれたんだね~。

お披露目日のうちの写真ね…パルもいたはずなのに、きのこワンピばっかりだった(笑)

こんばんは(^-^)

Hanaママさんのお洋服!!!
とっても可愛い♡
メイちゃん、すっごく似合ってる☆
しかも、モデルさん上手ですね(*^^*)
それに白目で甘えてる??拗ねてる風のメイちゃんも
可愛いですね(*^^*)
カカオもこんな顏するんだけど、
カメラを向けると表情が変わっちゃうんですよ(笑)

こんちゃーーー!!!
前回の記事でチラっと見えてたもんねーーー♪♪
メイちゃん、とっても似合ってる♪
切り替えの分からの、ふわぁぁぁぁっとした感じがめっちゃ可愛い!!!
Hanaママのセンスはもちろんだけど、メイちゃんにぴったり似合ってるーーー♪♪

ほら、うちは2人ともHanaたんサイズじゃないからねぇ。。。モコならいける?って思ったけど、モコには小さいなぁ。。。

メイちゃんとみんなのお出かけ記事、楽しみにしてるねーーー♪

メイちゃん、可愛いよーーーーー!

やっぱりメイちゃんにぴったり♪

あたしも欲しかった~O(≧∇≦)O
次回オーダー出来る時はスマホとパソコンと後輩にも頼んでポチ頑張るぞーーー(^^)/
そしていつかお揃いゲットするから汚さないで待っててね(笑)
お披露目も出てる(*^^*)
小麦は今年この服ばっかりになっちゃったなぁ~(^^;

こんにちは♪

お洋服の紹介、待ってました~♪
憧れのHanaママさんメイドの刺繍ワンピ♪
やっぱり素敵~((▽\*)
私は今回が初めてのチャレンジで撃沈だったので、いつかGET出来たら嬉しいな♪

メイちゃんもお疲れのところモデルさんありがと~(●´艸`)ムフフ
やっぱりどこから見ても素敵♪
メイちゃんの柔らかな優しいイメージにもピッタリだね♪

RIKOさんも念願のワンピ、ゲットおめでとうございます~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/299-a28525dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 «  | BLOG TOP |  » 2016年 9月 トリミング

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR