topimage

2017-08

すいらんグリーンパーク(わんわん広場編) - 2014.08.01 Fri

さかのぼりますが、先月3連休初日。すいらんグリーンパークへ行ってきました。

こちらかなり広い敷地で、わんわん広場に、ドッグランが11個。ドッグランデビュー用の小さいのや、アジリティのあるものなど大小さまざまバラエティにとんでます。
大型犬も多いけど、ひとつひとつがかなり広いので、あんまりからむことはなかったかな。小型犬専用もありました。

まずは、アップダウン広場へ。貸し切り状態。

P7190990_convert_20140731204024.jpg

P7191010_convert_20140731233856.jpg

メイは起伏のある場所って好きなんです。上から下から走り回ります。

P7190999_convert_20140731075746.jpg

人は要注意!ワンコと一緒に下ると、転がるかもw

P7191009_convert_20140731233743.jpg

そして、ビッグワン広場(全長 100m思いっきり走れる人気の広場)

P7191030_convert_20140731204407.jpg

こんな感じの↓コーナーもあって
同じコースを飼い主も走ってますが、慣れれば飼い主は横のコースを並走することもできます。

P7191085_convert_20140731081346.jpg

P7191096_convert_20140731081500.jpg

飼い主(旦那さんが)何往復もさせられ(?)だいぶバテてました(笑)

白いワンちゃん、メイをロックオン!

P7190979_convert_20140731234041.jpg

逃げるメイ。

P7190986_convert_20140731074740.jpg
 
最後は、ワンパ~ンチ!!

P7190985_convert_20140731075333.jpg

6ヶ月のチャっピーちゃん。

P7191037_convert_20140731205615.jpg

ドッグランデビューとのこと。

P7191041_convert_20140731205135.jpg

距離が…マイペースに遊ぶ2ワン。

P7191061_convert_20140731234426.jpg

日陰でお休みすることも、ちゃんとわかってるね!

P7191050_convert_20140731212611.jpg

飼い主と一緒に、ベンチにも座れるね♪ 
って、メイちゃん飛び乗っちゃダメよ~!

P7191108_convert_20140731212438.jpg

出発したときは曇りだったけど、午後は日も出て暑かった。
ふだんあまり舌を出さないメイだけど、さすがにこの日はぺろーん。

P7190908_convert_20140731234214_convert_20140801002802.jpg


P7191059_convert_20140731234614.jpg

メイ楽しかったかな?
午後は、涼しいことしようね!

P7191142_convert_20140801003116.jpg
この生き物はなに??


ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

きなこ母さん
メイ、元気いっぱい。果敢に立ち向かってるのも可愛いでしょ♪メイも、時と場合によっては、全然他の子とからめない、走ってもくれないって時があって、そんなときはせっかくドッグラン来たのに~って思っちゃいますね(;一_一)人の都合ですが…

キャンディままさん
田舎にあるので、ちょっと旅行気分が味わえます。
メイ走るの大好きなんです。ドッグランでは可愛い~♪より、速いですね~って言われることが多かったり(笑)

ここ、お友達のブログで見たことあります。
たくさんランがあって楽しめるね♪
メイちゃんもたくさん走って楽しそう♪
明日はプールに挑戦かな?

すいらん、ランが何個もあっていいですよね♪
メイちゃん元気〜e-349
色々な子と遊べて楽しかったね^^
大型犬さんにも果敢に向かっててすごい!
きなこは夏はバテバテで動かずドッグラン元取れないっす(涙)
おっ今度はプールですねe-454
メイちゃんの泳ぎに期待(^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/3-a29284c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り娘 «  | BLOG TOP |  » 赤いボール

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR