topimage

2017-08

かれんちゃん家(プール遊びは来年へ持ち越しね!) - 2014.08.31 Sun

プール遊びをしようとやってきました、かれんちゃ家
(オーナーブログに、メイの写真載ってます。)

プールは残念ながら、水が冷たくてあきらめました。
でも、ドッグランで遊ぶにはちょうどいいお天気で、お友達とめいっぱい楽しんきましたよ~(^_^)
仲良くしてもらってるトイプー兄弟、パル君、ルビーちゃんと一緒です。

今日はたくさんのワンちゃんが来てました。

1P8310051.jpg

お尻まつり(笑)

P8310195.jpg

メイも参加中w

P8310134.jpg

かれんちゃん家の看板犬 心ちゃんと。お座りしておりこうさんでした。
写真撮影は大変。ルビーちゃんは、押さえてもらってなんとか…w

1P8310103.jpg

1P8310106.jpg

P8310164.jpg

ぼわっ

P8310175.jpg

なかなかいい雰囲気のお写真♪(自己満足w)

お楽しみのランチタイム。

P8310245.jpg

ぶりの照り焼き

P8310247.jpg

煮込みハンバーグ。白米か雑穀米を選べます。

ワンコにはワンローフ。肉球のかたち。

P8310255.jpg

早く、くだちゃい!真剣っ!

P8310249.jpg

ぱくぱく。あっという間に完食。

P8310259.jpg

付け合わせのキャベツも、メイは大好き♪骨型クッキーはお持ち帰りw


ルビーちゃん、スヌード試着。

P8310265.jpg

メイがつけた時は、お風呂上がり風だったけど、
ルビーちゃん今日は白襟のワンピース風のお洋服で…
50’s風だわ~

P8310271.jpg

ポニーテールで♪さぁ、踊りにいくわよ~(笑)

P8310278.jpg

季節の写真館。かれんちゃん家、毎月、可愛い背景を作ってくださってます。

P8310284.jpg

8月は朝顔。メイ、笑ってるように見えますが、台の上に乗せられるとか苦手で
じつは震えてて、舌はぁはぁ(汗)

外が暑くなってきたので、いったん室内ドッグランへ。

1P8310291.jpg

ルビーちゃんの特技!

P8310291.jpg

メイは室内ドッグランではあまり遊ばないのです。
な、わけでルビーちゃん。

1P8310309.jpg

1P8310308.jpg

1P8310315.jpg

最後に、外ドッグランでしめました。

1P8310140.jpg

1P8310151.jpg

1P8310287.jpg

1P8310288.jpg

今日は一日、楽しかったね。
パル君、ルビーちゃん、かれんちゃん家で遊んでくれたワンちゃん達ありがとう~♪

1P8310113.jpg


ランキング参加してます!
よろしければ、応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

No title

☆マロンママさん
コメントありがと~
お宿、離れもあるのでいつか泊りたいな♪

写真、やらせじゃないのよ(笑)
少しづつ、シャッターチャンスうまくつかめるように
なってるかもしれません(笑)連写モードにもするし、
今回のドッグランだけで、300枚以上撮ってたっぽいですw

☆パルビママちゃん
コメントありがとう~
プールはワンコが喜んでるかは?だもんねw
ドッグランは確実に楽しんでるから、OKでしょ(^_^)

No title

旅行記、楽しく拝見させて頂きました~。
すっごく素敵なところですね~。

お尻まつりの写真が可愛くて癒されました。
よく撮れましたね~(*^_^*)

伊豆ブログ飛び越えて。。
プール残念会、早速アップありがとう☆
笑いながら拝見いたしました( ・∇・)

今日はお友だちがたくさんいたね☆
冷たいお水に入らなくても1週間分走った感じだもんね(*^ー^)ノ♪

チョウダイポーズの練習で、腰痛めないように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/30-0e7a236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年夏 伊豆高原旅行 4 (ウブドの夜) «  | BLOG TOP |  » 2014年夏 伊豆高原旅行 3 (ウブドの森泊)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR