topimage

2017-08

近況報告 - 2016.11.15 Tue

ご無沙汰です!
ブログお休みするつもりでもなかったのですが、あっという間に
1か月以上たってしまいました(^-^;

メイは元気です(^^)/

PA012456.jpg

去年の秋冬位から、書きたいことはたくさんあったのに

P7230268.jpg

季節は変わり…佐倉ふるさと広場にて。

P9242201.jpg

移転オープンのカフェも、紹介できないまま、いつのまにか
かれこれ4回位行ってる? CAFE & ZAKKA Fu-Chiにて。

P9242268.jpg

あのかわい子ちゃんとおソロで写真撮ったり。

PA222992.jpg

ワイルドなライオンになっちゃったり(笑) ハロウィーンパーティーにて。

PB033064-crop11.jpg

お友達の誕生日パーティーをしたり。

PB0330801.jpg

ビーンズCAFEにて。

PA012459.jpg

そして、メイがフリースのブランケットに包まる季節になりました。

とりとめのない記事でごめんなさい(^-^;
来月になれば、ブログ復活できるかな?
ブロ友さんのところへも、まとめてコメントできたらなと
思ってます。

最後にイベントのお知らせ。
今週末、幕張メッセで開催の コジマ100周年イベント

「アニバーサリーペットカーニバル」

こちらのメーカーファッションショーに、メイ参加することになりました(^^)/
ファッションショーは19日(土)の10時半からです。

入場料は無料ですが、事前にコジマのポイントカードを作っておく必要が
あります。当日作成はできないので、もしカードを持ってなくて、行きたいと
思われたかたは、コジマへ急いでね~

で、ブース巡りで忙しいと思いますが、ステージ近くにいたら
ぜひ、メイを見に来てくださいね~♪
張り切って、前日にトリミング行ってきます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
ご無沙汰しちゃって、ごめんね~
ハロウィンのパーティの話も、アップするつもりだけど
年越しちゃうね(^-^;
バナーも、やっとちょこたんママのクリスマスイラストに
変更することができたわ。もう、クリスマス終わっちゃう
けど(笑)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい(^-^;
気温もアップダウンの差が激しいし、1年の疲れが出るころ
あゆみんさんも、風邪などひかないよう、気を付けて
くださいね~
なかなか年内は、ブログ書けそうもないけど、年明けからは
本格復帰できたらとは思ってます(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
今月から、ブログ本格復帰できるかと思ってたけど
なんだか、バタバタだったわ(^-^;
年明けからは、本格復帰したいとこだわ。
どんな洋服だったかは…こたむぎママのブログに
載るほうが早いかな?(笑)

☆苺ママさん
コメントありがとう!
またまた久しぶりのブログでごめんなさい(^-^;
コジマのイベントは、苺ママも楽しんでたね!
ファッションショーの服は…ちと、残念では
あったのよね~。いつか(笑)ブログに書くね~

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
心配してくれてありがとう。じつは、仕事は…
リセットすることにしたの(^-^;
なので、年明けからは本格的にブログ再開できたら!
とは思ってます。

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
ブログ再開♪って言ってくれてたのに
またまたご無沙汰しちゃってごめんね~(^-^;

ほんとに、ちゃんと再開したいわ~

りこさん、メイちゃん おはよ~(笑

すごいね、ぷにママもびっくりのダイジェスト!(笑
ぷにママは ブログアップしない宣言してるけど(笑

果たして詳細がアップされることがあるのだろうか!(笑

ハロウィンでは、あんまりメイちゃんのこと触れなかったから
今度ゆっくり遊んでねん^^

こんにちは♪
お久しぶりです~♪
すっかり寒くなりましたね~
RIKOさんも体調崩されないようにお仕事頑張ってくださいね~♪

またメイちゃんの近況を含め、楽しいお出掛けの様子を楽しみにしています~ヽ(*´∇`)ノ

わぁ♪
ファッションショーに出るんですね♪
メイちゃんの可愛い姿、いっぱい見せてくださいね♪

いっぱい記事たまってるけど、来月から余裕が出来たらゆっくりアップしてね(*^^*)
楽しみにしてるよん♪
メイちゃんどんなお洋服だろうねぇ~(*´ω`*)
楽しみだなぁ~☆

ブログお久しぶり〜(o^^o)

コジマのファッションショー見に行けないの残念だけど、ぜひぜひブログにはアップしてね〜!
どんな服を着るのか楽しみだね〜♡

仕事忙しそうだけど大丈夫かな~
メイちゃんのファッションショー見に行きたい!!
でも遠い~
写真楽しみにしてまーす♪

RIKOさん、ブログ再開だねー♪

メイちゃんのことは、いろんなとこで見かけてたから、あんまり久しぶりの感じがしないなぁ♪

ファッションショーにでるのね!!
このイベント、パルビママから聞いてたんだけど、ちょっとお出かけ予定中だから見に行けないのよぉ。
ぜひぜひ、楽しんできてね!!
そして、報告待ってまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/300-a93c6e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 憧れのお洋服

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR