topimage

2017-07

メリークリスマス☆ - 2016.12.25 Sun

またまたご無沙汰でした!
23日の祝日は、我が家でお友達とクリスマスパーティでした。
今年最後のイベントが終わって、やっとこの先は少し余裕が
できそうです(^^)/

PC2443301.jpg

こちらは先月、ペットのコジマ100周年イベントで
わんわんアリスさんのブースで撮影したもの。

イベントでは、メイは無事(?)メーカーファッションショーの
モデルを終えることができました!
そのお話は、いつか…多分、お友達がブログで先に書いて
くれるかと(笑)

PC244296-crop1.jpg

そしてこちらは、小物増やして去年よりバーションアップした
わが家の撮影コーナー。
おうちクリパでも、大好評でした♪

せっかくのセットなのに、クリパの疲れで
やる気のゼロのメイでした(^-^;

PC2443151.jpg

明日になれば、もう年末までまっしぐら。
あと一日、クリスマス気分を楽しみます(^^)/

DSC_2709-crop1.jpg

みなさま、HAPPYなクリスマスを☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆マロ太さん
コメントありがとう!
やたらと撮影ブース大きくて、壁一面使ってるの(^-^;
でも、ツリーとか他のグッズも、セール品とか100均
グッズ使用で、そんなにお金はかかってないのよ~(笑)

残念ながら、お正月のセットはないの~
お正月のも欲しいところだけどね。

☆パルビママさん
コメントありがとう!
クリパ楽しかったね~♪
クリパで力尽きて、あれからだらだら生活だわ~(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
撮影ブース、楽しんでもらえたよ~♪
やっと少し、ブログ書く余裕がでてきた(*^^*)
うちは、ピンクベースだけど、キャンディちゃんとこの
クリスマスカラーのセットも、捨てがたい!

☆3人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
楽しんでもらえて、こちらも嬉しい♪
ほんとだ~、コジマの時よりクリパの時のほうが、メイのお耳
長く見えるね~でも、コジマの撮影の時が、トリミングしたてで
それから1か月過ぎてクリパだったの。
だから、お耳の毛はコジマの時より伸びてるはずなんだけど
シャンプーしてふわふわだったから、お耳短く見えたのかもね(笑)

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
ご無沙汰しちゃって、ごめんね~(^-^;
インスタにも撮影セット載ってたのね?
誰のだろ?(笑)

来年は、会えますように!w

☆mozuハハさん
コメントありがとう!
ご無沙汰です(^-^;
小物つけたして、なかなか可愛く仕上がりました♪
セール品とか100均グッズうまく使ってるのよん!

☆けいさん
コメントありがとう!
撮影ブース、可愛く仕上がりました♪
メイ、むすっとしてるでしょ?(笑)
クリパ当日、ワンコ達撮影頑張ってくれましたよ~
年越しまで、カウントダウンだね~
なんだか、気持ちが焦る~(^-^;

☆一人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
ご無沙汰でした~
ファッションショー参加とクリパ開催は、メイ家にとって
一大イベントでした~。
ブログに書きたいことたくさんあるので、年越しちゃうけど
ボチボチアップしていきたいと思います~(^^)/

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
お久しぶり~♪去年もこの撮影ブースはあったんだけど
小物がほとんどなかったので、今年は色々買い足したの。
ワンコ的には、別に~って感じだけどね(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
クリスマスのセットは、せっかくなのでリアルタイムで♪
セット、喜んでもらえて良かったわ(*^^*)

(。uωu)<こんばんゎ
もうすぐ終わりですがMaryChristmas♪

こたむぎママさんのところで見ましたが、RIKOさん宅の撮影ブースすごーーー( ̄□ ̄;)!!
めちゃくちゃ本格的ですよね!!
ヘタなドッグカフェの撮影ブースなんかよりずっと豪華です!!
我が家もスペースがあれば~~。( ;∀;)
お正月もあるのかな?

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メイちゃん、パパママさん、夜な夜な素敵な撮影ブースのセッティングどうもありがとう☆
そして楽しい時間もありがとう!
今日はご家族でまったりクリスマスをお過ごしくださいね~♪v(*'-^*)^☆

RIKOさんメイちゃん
メリークリスマース‼︎
バージョンアップした撮影ブースいいね♪( ´▽`)
みんな喜んでくれたでしょう(≧∇≦)
もう一息でゆっくりできそうかな?
頑張ろうね!!
楽しいクリスマスを〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん、メリークリスマス♪(そしてお久しぶり♪笑)
えぇぇ!!自宅のセットなの!?
どこかの撮影会かとおもっちゃった!!
素敵~☆憧れちゃうわぁぁ!

すごい豪華な撮影ブース‼(•'д'• ۶)۶
メイちゃんのお疲れ顔がパーティーの盛り上がり感じさせてくれてます♪

今日が過ぎたらあっという間に年末ですね(汗)
RIKOさんメイちゃん今日も素敵なクリスマスを〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~♪
素敵な撮影ブース!!
めちゃめちゃ可愛い~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

メイちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね~♪
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡

おー、アップされてるぅ~☆
とーっても楽しかったね(*´ω`*)
そして撮影ブース、パワーアップしててホント素敵だったし可愛く撮れたよね♪
準備含め色々ありがとね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/301-aed1b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のトリミング&ご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 近況報告

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR