topimage

2017-06

新年のごあいさつ 2017 - 2017.01.03 Tue

PC244329 - コピー-crop1

あけましておめでとうございます!
(ペットのコジマ100周年イベントにて撮影)

P1091440-crop.jpg

今年もよろしくお願いいたします(^^)/
(昨年1月、伊香保温泉にて撮影)

今年は、あまりお正月気分のないメイ家です。
新年になってからの写真がないので、去年撮影の写真で
失礼します(笑)

元旦からのど風邪をひいてしまい、はちみつ紅茶ばかり
飲んでいるRIKOです(>_<)
まだ治ってはないけれど、せっかく暖かいお正月なので
夕方からはメイとおでかけ予定です!
みなさまも、風邪ひかないようお気を付けください(^-^;

2017年が
みなさまにとって幸多き一年になりますように☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
風邪は熱はないんだけど、なかなか抜けない~(^-^;
もう1週間になるから、早く完全に治ってほしい!!
こんな年初めになっちゃってるけど(笑)今年も
よろしくね(^^)/

☆あきさん
コメントありがとう!
風邪早く治して、パワフルなあきさん目標に
頑張りま~す(笑)
今年もよろしくね(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
風邪は寝込むほどではないけど、なかなか抜けないの~
寝る時もずっと、マスクつけてるよ(^-^;
こたむぎママも、風邪には気を付けてね!
今年もよろしく(^^)/

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
元旦から風邪なんてね…(^-^;
でも、寝込むほどではないし、お正月なので出掛けもしたし
メイのお散歩は毎日してるよ~♪まだ、風邪治ってはいないけど。
今年もよろしくね(^^)/

☆パルビママさん
コメントありがとう!
去年は何だかんだ大変でも、風邪一度もひかなかったんだけどね。
今年はまさか元旦から風邪とは…(^-^;
いつになったら、完全に抜けてくれるかなぁ。
今年もよろしくね(^^)/

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
元旦から風邪で、ちょっとテンションダウン中だったけど
少し気力が出てきました。
あゆみんさんも、風邪は気をつけてね~(^-^;
今年もよろしくね(^^)/

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
まだ、風邪抜けてないけど、やっとコメント返す気力が出てきたよ!
新年の初ブログも、ほんとは元旦にアップしようと思って
たんだけどね(^-^;
今年もよろしくね(^^)/

RIKOさん、メイちゃん♪あけおめ、ことよろ~♪
で、風邪は大丈夫?今年の風邪は長引くよぉ。。。乾燥もしてるから、喉の保湿もして暖かくしてね!!

RIKOさん、メイちゃん、あけましておめでとうございます♪
昨年はお会いできて遊んでもらってめっちゃうれしかった~(^^♪
今年もよろしくお願いします♪

RIKOさん、風邪大丈夫かな~?
しっかり治して早く元気になってね(*^^)v

あけましておめでとう♪
風邪大丈夫?
無理せずゆっくり休んでね。
あたしは仕事なのに寝なきゃ(笑)
今年もいっぱい遊んでね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますぅ(*^^*)
やっぱり風邪ひいちゃったのね……
喉が痛いと話すのも食事も辛くなるね。。
こじらせないように、温かくしてゆっくり休んでね☆

2017年が素敵な1年になりますように!!
まずはお大事にね。.:*:・'°☆

あけましておめでとうございます♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(人´∀`*)

あらら。。。
RIKOさん、風邪ですか~。
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね☆

今年も可愛いメイちゃんの姿を楽しみにしています♪
笑顔いっぱいの1年になりますように☆

RIKOさん、メイちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もキャンディ共々よろしくお願いいたします♪( ´▽`)
あらら、RIKOさん風邪大丈夫?
あまり無理しないでね〜^^;
メイちゃんファミリーにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/302-2ef8082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況とおソログッズ «  | BLOG TOP |  » 今年最後のトリミング&ご挨拶

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR