topimage

2017-10

2017年 節分 - 2017.02.04 Sat

本日、リアルタイム更新♪
節分の昨日は、お友達と遊んできましたよ~

DSC_3999-crop.jpg
この子や

DSC_4009-crop.jpgこの子。

あの子やいつものお友達。
って、顔がお面で隠れちゃってますね(笑)
おでかけ記事は、いつになるか?(^-^;

帰宅後は、購入したもので簡単に夕ご飯。
私がパパに(小分け袋の)豆をぶつけられて
豆まき終了!?
早く、ごはん食べたかったみたいです(^-^;

一応、節分のネタ用に?w
前日には、スーパーで貰ったお面でメイとひと遊び(笑)

DSC_3633.jpg

私の持つお面に興味津々のメイ。

DSC_3636.jpg

お面はこちら。

DSC_3641.jpg

遊びたくて、うずうずのメイw

DSC_3643.jpg

しばし楽しみました♪

DSC_4096.jpg

今年のお面と、お豆。

そうそう、昨日は早速福が!?
この日は、苺モードだった私。ワンコCAFEでも
美味しい苺のスイーツをいただいてたんですが
家に帰ったら、近所に住む義理姉から届け物が。

DSC_4095.jpg

成田山の豆まきに行ってたようで
成田の黒平まんじゅうと
苺のお土産が置いてありました(*^^*)

DSC_4085.jpg

今日のメイは、昨日のおでかけで疲れたみたい。
朝ごはんも食べず、こんな穴を作って、こたつin(笑)

DSC_4084.jpg

のぞくとこんな感じ。

DSC_4086.jpg

いたずらして、出口塞いでみたけど、反応なし(笑)

ちなみに、節分の豆をメイにあげてみたけど
食べませんでした(^


明日は、お初のサロンでトリミング~♪
また、雨だねってお友達に言われちゃいました(^-^;
(前回、都内トリミング時、雨w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆けいさん
コメントありがとう!
うちのほうは、12時位から降り出したよ~
本降りってわけではなかったけど、メイの預け時も引き取り時も
雨は降ってたぁ(^-^;
雨降って地固まるかぁ。トリミングアフター写真撮りたいけど
メイ、疲れてるみたいでまだ撮れてない~(^-^;

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あの話!?どの話だろ?(笑)
1年分、記事溜まっちゃってるからなぁw
昨日は、トリミングに出かけるころには思いっきり
雨だったわ(^-^;27日ぶりの雨だったらしいねw

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
鬼のお面、おもちゃ扱いだったみたい(笑)
メイ、疲れてたり、飼い主バタバタでお出かけ?ってわかると
全く朝ごはん食べないの~(^-^;
食いしん坊なのにね、結構繊細(笑)

メイちゃん初サロンはどぉだったかな?
昨日は我が家付近はそこまで雨が降らなかったけど、RIKOさんのおでかけ時は本降りだったりして…?笑
雨降って地固まるからメイちゃんの初サロントリミングもバッチリだったかな〜(๑>◡<๑)
楽しみ楽しみ♪

あの話はいつ見れるのかなぁ…(*´艸`*)
メイちゃん今日トリミング?
ホント、雨の日が多いね(^^;
新しいサロンはどんなかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/308-435c72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年2月 トリミング «  | BLOG TOP |  » ブブズ・ポー

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR