topimage

2017-08

2014年夏 伊豆高原旅行 4 (ウブドの夜) - 2014.09.03 Wed

旅行記の続きです。

9月に入り、ドリカムの歌でいうストンと秋が来た感じ?
10月頃の気温になる日もあり、びっくりですね。

さて、夕方からのスケジュール

16:15~17:00 貸切露天風呂 予約
17:20~18:50 夕食 予約
22:00~ バータイム

貸切露天風呂へ。敷地内を移動します。

P8060221.jpg

梢 雫 葵 3つの露天風呂が並んでます。

P8060309.jpg

チェックイン時に予約をします。
翌5:00~11:00は予約不要、自由時間制です。

P8070635.jpg

雫 を予約しました。
こじんまりとしてますが、木が覆うように配置されてて、森の中にいるみたい。癒されました。

P8060305.jpg

アンダリゾートもそうですが、なぜ?っていう位の種類のシャンプー(笑)

P8070611.jpg

葵 こちらもこじんまり

P8070624.jpg

一番広い 梢 です。

P8070616.jpg

ワンコは脱衣所までOk!専用のクッションで待機です。

最終的に、全お風呂を制覇♪
男女別の大浴場(露天つき)も。時間で男女入れ替えです。

貸切露天は、露天同士離れてないので、お隣に他のお客さんが入ってると、ちょっと
気になったかな。今回は露天も空いている時間多く、大浴場も貸切状態だったので
お風呂はゆっくり入ることができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂の後は、お楽しみの夕食タイム。

夜食2P8060315

あっ、その前に、部屋で備え付けの缶ビールをいただきました(^_^)

夕食2P8060324

食前酒 ~伊豆みかんワイン
枝豆と生ハムのクロスティー二

食前酒のほかに、ビールとスパークリングワインを注文。

夕食2P8060344

鯵のカルピオーネ
燻製鴨肉のタリアータ
茄子とトマトのコンポズィオーネ
南瓜のズッパ

夕食2P8060349

卓上菜園 ~バーニャカウダ仕立て~

夕食2P8060362

本日のお造り ~伊豆の市場より~

夕食2P8060400

ズッパ・ディ・ペッシェ ~地中海風魚介のトマト煮~

夕食2P8060402

和牛ロース肉のステーキ ~エシャロット風味の和風ソース~

夕食2P8060406

蟹のリゾット サフラン風味

夕食2P8060410

ティラミス 季節のシャーベット  コーヒー or 紅茶

夕食2P8060325

各テーブルの横に、ワンコ用の椅子があります。
私のごはん、まだ~?

夕食2P8060329

ワンコごはんは、ブッフェスタイル。オプションです。

夕食2P8060328

普通に、人も間違えて食べちゃいそう(笑)

夕食2P8060337

ママが、取ってきましたよ。

夕食2P8060343

美味しいかな~?メイ的には、豚肉のテリーヌがヒットだったみたいです。

夕食2P8060326

ドライフードもありました。

夕食2P8060387

甘えんぼさんね。
ワンコごはん頼んだのですが、じつは旅行中メイはかなりお疲れモードで…
珍しく食欲が落ちちゃったんですよね~いつもだったら、底なしの勢いなのですが、
あまり食べれませんでした。

夕食2P8060391

メイ、18歳お年頃。ダイエット中なの?
とは言え、普段の1食分は十分に食べたのでは…小型犬だしね、
量食べれないので、次からはオプションつけないかな。

夕食2P8060396

もう、眠いでちゅ~
旅行中メイは目しょぼしょぼ。いつも眠そうでした(+o+)

ウブドの森では、記念日を演出してくれます。
結婚記念日や誕生日などなど…


夕食2P8060429

7月がメイのうちの子記念だったので、半月遅れのお祝いにしました(^_^)
事前に宿から確認のための電話があり、お祝いのデザートを人用にしたんです。

ワンコごはんのオプションをつけず、ワンコ用のケーキにしてもらえば良かったなぁ。
メイのお祝いなのにね、ちょっと失敗(汗)

夕食2P8060433

スタッフの方が、写真を撮ってくださいました♪
メイの抱きつき方…(笑)赤ちゃんみたいでしょ?
この夏のお出掛けでは、何度か「まだ、赤ちゃんですか?」って聞かれちゃっいましたw

夕食開始時はまだ明るかったけど、日も暮れていい雰囲気になって…
窓の外では、花火のサービスもありましたよ。

美味しく夕食いただきました~

夜食2P8060452

夕食後は、外のドッグテラスへ移動。

夜食2P8060444

雰囲気いいけど、これは緑茶w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜のドッグラン、またお風呂を堪能して

お楽しみのバータイム♪

夜食2P8060610

夜食2P8060591

アンダリゾートでは、夕食やバータイムはアルコールもソフトドリンクも飲み放題で無料だった
のですが残念ながらウブドは違いました。

夜食2P8060583

無料のちょこっとおつまみ。あしたばと、鯵の骨を揚げたもの…だったかな?

夜食2P8060590

夕食でもお酒を飲んでるので、ちょっと控え目に(笑)
飲み放題だったら、もちろんもっと飲んでたな~

夜食2P8060608

〆のラーメン。こちらもサービスです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーの後、またお風呂巡って…
部屋でゆっくりした記憶は…?(笑)

でも、ワンコ連れでお風呂行って飲んで、くつろいで、贅沢な時間ですね。

次号で、ウブド編は終了です(^_^)

ランキング参加してます!
よろしければ、応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



















関連記事

● COMMENT ●

No title

☆マロンママさん
コメントありがとー。
シャンプー、一応写真撮ってみたくなります(笑)
写真お褒めいただき、ありがとうございます♪
じつはブログの写真、旦那さんと私が撮ったものが混在していて、料理や建物は旦那さん、ドッグランや家の中、メイのアップめの写真は私ってことが多いかなぁ~
2人とも勉強不足なので、もっと写真頑張りたいです(^_^)/
でも、嬉しかったです!

No title

ご訪問先でここへ行かれた方のブログ拝見したことあるんですが、
何度見てもこのシャンプー、すご過ぎて感動します(^^ゞ

そして、ワンコご飯がなんて豪華なの~?!
これならマロンも食べるかも?!

RIKOさんって写真撮影お上手ですね~(^-^)

☆のっちさん
コメントありがとー。
そうそう、記念日のお祝いデザートはサービスです♪
お祝いの内容は、なんでもOKだと思いますよ~

☆キャンディままさん
コメントありがとー。
ワンコ用の、それこそ一口サイズ。
ぱくっと味見してみれば良かったかしら…?(笑)
シャンプーあれだけ並んでると、選ぶのも楽しかったりw

記念日デザート

記念日デザートは、無料ですよ🙋
アンダティバは、何の記念日でも良かったよね。
ここもそうだっけ⁉

No title

めっちゃ美味しそうでお腹鳴る~
ワンコ用のブッフェスタイルってすごい!!
なにこれ~人間用じゃないの?
ってくらい美味しそうなんだけど。
何かとっても素敵なところだね♪
シャンプーの銘柄沢山なのも、きっとここの宿の優しさよね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/31-181e403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年夏 伊豆高原旅行 5 (ウブドの朝) «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家(プール遊びは来年へ持ち越しね!)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR