topimage

2017-08

バウリニューアル成功♡  - 2017.02.21 Tue

2月19日、 「パルビ家 25周年 バウリニューアル」 
無事、終了いたしました(*^^*)


        DSC_4256-crop.jpg

メイママ司会進行、メイパパはパルビ家のカメラでカメラマン。
というわけで、写真データがまだ一部しか手元にないので
チラ見せ先行公開。
パルビ家、急がないから写真データちょうだいね(笑)


20170221111729-crop.jpg

涙あり笑いあり、ワンコと一緒のアットホームな会でした♪


P2190197.jpg

お式で使った小物で、ワンコも写真撮影楽しんだり…


P21902681.jpg

あれ?これもお式で!?

こちらは、パルビ家から借りた、ガチャの羊さん(笑)
猫用だから、かなり小さいんだけどメイにはピッタリ?
うさ耳欲しいんだよな~♪

P21902691.jpg

羊さんも十分可愛い(*^^*)
柔らかくて、結構伸びるので、どこかでゲットできたら
スヌードとして、使うのもいいかな♪

ちなみに、お式の最中、スリングインのパル君とルビーちゃんは
とってもいい子でした。メイはちょっとパパママと離れて椅子の上。
他の子大人しいのに、メイだけピーピー言ってました(^-^;
離れてるって言っても、1m位なんだけどね。
メイもスリングインで、司会すればよかったかしら?(笑)

本編は、しばらく先になります~
その前に、準備編アップかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆マロ太さん
コメントありがとう!
サプライズ大成功だったよ~
参加のみなさん、みんな幸せな気持ちになれたん
じゃないかな?(*^^*)

ネコうさぎ、どこかにないかな~?
でも、羊も可愛いよね♪
お菓子は、分量きっちりじゃないとダメっていうよね。
焼き菓子は難しそうだけど、このケーキはそんなに
きっちりじゃなくても、大丈夫そうだったよ!

☆けいさん
コメントありがとう!
準備から本番まで、いい経験させてもらったよ♪
写真、モザイク入れないとだから、ちょっと残念だけどね。
メイ、応援してくれてたのかしら??
ならいいけどね~(笑)

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
バウリニューアルって言うの。
私も今回初めて知ったんだけどね。
コスプレ専門…よくおわかりで(笑)
25年なんて、うちはまだまだ先~
パルビ家は大先輩♪うちも見習いたいわ!

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
カメラ2台使って撮影するのは難しいってことでね。
メイ家カメラで、小物とかは取ったけど、式の最中の
写真はないのよ~
パルビ家データも、今週中にはもらえるかな?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

チラっとお話しは伺ってたんですが、ナイスアイデアのナイスサプライズでしたねww
本編、楽しみにお待ちしてますよ~♪

メイちゃんはマジで女子力高いですよね。(´∀`*)ウフフ
お花がめっちゃ似合うよ~。ヽ(´∀`。)ノ

私もブロ友さんのお陰でねこひつじちゃんGETしました。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
でもウサギも1個しか持ってないので、もう1個欲しいです・・・。
何件か探したけど売ってません。( ;∀;)

RIKOさんのケーキ、市販かと思った。( ̄□ ̄;)!!
私、お菓子は本当に才能なくて作れません!!
お菓子って分量とかめっちゃシビアですよね・・・。

写真から幸せ感が伝わってきます〜♡
本編も準備編も楽しみです(๑>◡<๑)
メイちゃんはパパママと離れて寂しかったのね。
もしくはパパママの仕事ぶりを応援してたのかな?笑
メイちゃんもお疲れさま☆

メイちゃん、りこさんおはよ~^^♡

え~、なにそのすごい素敵なセレモニー!
りこさんのケーキ、めっちゃ素敵よ^^
超美味しそう♡
コスプレ専門のパルビ家のパパさんママさん
25周年、おめでとうございます♡
ずっとずっと仲良しでうらやましいわ~♡
うちも見習わなくちゃ^^

そういう事かぁ~
メイちゃん中心に写真送ったけどメイ家のカメラはあまり撮ってないのね。。
また探してみるねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/312-28f76521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月に行ったお洒落CAFE «  | BLOG TOP |  » 今年のバレンタインは手作りで♡

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR