topimage

2017-08

アースCAFEで、はじめまして♪ - 2017.02.27 Mon

金曜日には、久々にオザケンをTVで見ることができて
テンション上がったRIKOです(*^^*)
特別何かエピソードがあるわけじゃないけど、一気に
昔に戻った気がしました♪

そんな先週のお出かけ。
初めてのカフェに行ってきましたよ~♪

DSC_4314.jpg

看板犬ちゃん、2ワン仲良くネムネム…

P2236573.jpg

カフェで会ったのは、キラちゃんと、末っ子のカイ君♪
カイ君初めまして~(*^^*)(1番上のレオ君は、お留守番)

P2236565.jpg

と~ってもちっちゃい男の子。
今、4か月で500g。

P2236566.jpg

大きさの比較!って思ったけど、よくわからない(笑)
とにかく、可愛い~♪の一言。

P2236579.jpg

席に着きまして、キラちゃんからルビーちゃんへご挨拶♪

20170228085538.jpg

メイとキラちゃん♪

P2236585.jpg

ママさんの膝の上で、キラちゃんとカイ君。
2ワンとも小さいから(2ワンでメイより小さいw)
から、お膝の上でも余裕だね。

P2236591.jpg

キラちゃんはデニムのフリフリスカート♪

スカートからしっぽがはみ出てますよ~!!
っていう風に、見えてしょうがなかったんだけど
P2236592.jpg

キラちゃんのしっぽじゃなくて
寝てるカイ君の頭~(笑)

カイ君大人しくて、お姉ちゃんに埋もれながら
スヤスヤ…(*^^*)

P2236587-tile2.jpg

ハンバーガーが一押しメニューみたいです。

DSC_4318.jpg

チーズバーガーと抹茶ラテ。
ラテのお顔が可愛い♪

DSC_4319.jpg

撮影ブースに移動。
スタッフさんも撮影してくれて、お店のブログに
アップしてくれました♪

DSC_4331.jpg

なんだかいつになく、ルビーちゃんが…

DSC_4347.jpg

とってもとっても

DSC_4352.jpg

巨大に見える~(笑)
一番手前に出てるしねw

まあ、キラちゃんとカイ君が小さいから
メイもだいぶ大きく見えたけどね(笑)

DSC_4366.jpg

メイとカイ君。

DSC_4360.jpg

てか、メイのほうが怪獣に見えるわw

DSC_4358.jpg

メイのほうがお姉ちゃんなんだから、しっかりして!!
カイ君を嫌がってるのではなく、撮影台が落ち着かなくて
ずっと、舌出してはぁはぁいってるメイでした(^-^;

DSC_43771.jpg

カイ君、キラちゃん、(お留守番の)レオ君
(いつメン)ルビーちゃんまた遊んでね~♪
キラちゃんもカイ君もとっても可愛かった(*^^*)
(もちろんルビーちゃんもw)

ま、パピーのカイ君の可愛さは爆発的ね。
物おじすることもなく、マイペースにとことこ歩き回って
ひとつひとつの動きが可愛くて、飽きなかったです♪

アースカフェも、ランチ美味しくて、ガラス張りの店内は
開放的で、スタッフさんも優しくて、居心地良かったです。

うちから近くはないので、なかなか行く機会ないかなと
思って、ポイントカード作らなかったけど、作っておけば
良かったかしら?(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
久々に、ルビーちゃん「デカっ!!」って思ったよ(笑)
これは、みんな納得だよねw
ルビーちゃんの表情がまたいいでしょ?w

カイ君、末っ子って感じだったよね。
これから、どんな子に育ってくか楽しみだよね(*^^*)

ちは♪
ルビー、どうした?デカすぎでしょ!
カイくんの7倍で正解!!
それにしても何度見ても笑えるわ……最近、デカネタなかったからちょっと喜んでる私。
カイくん、可愛かったよね~!撮影ブースでも物怖じしないし、飼い主のおしゃべりも気にせずスーピーしてたし、成長が楽しみだね♪♪

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
カイ君、ほんと小さくて可愛かった(*^^*)
そうなの。私正面に座ってたので、キラちゃんのおチリのとこに
いるカイ君が、どうしてもしっぽに見えちゃってね(笑)
体重的には、ルビーちゃんはカイ君の7倍位?かな(´・ω・`)
(パルビママあってる?w)

☆あきさん
コメントありがとう!
カイ君、ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛かったよ(*^^*)
パピーっ子しぇりちゃんにも会いたいわ~♪
ハンバーガー美味しかったよ♪
でも、カフェに長居してたら、お肉?油の匂い?が
しみついてた~(^-^;

☆鍵コメさん
ありがとう!無事メール届いてました♪

こんにちは♪

わぁ!
カイくん、小さい~!!
本当にキラちゃんのシッポかと思っちゃった(*´罒`*)ニヒヒ
確かに一緒に並ぶとルビーちゃんが大きく見えちゃう!!
メイちゃんはパピっ子ちゃんの元気さにビックリだったかな♪笑

RIKOさん、こんにちは~♪

カイくん、めっちゃ小さいね!!!4ヶ月で500gかぁ。。
うちのしぇり子3ヶ月で1150g。カイくんの倍以上ね(^・^)
パピっ子にたっぷり癒されたかしら~?
ここのカフェ、ハンバーガーめっちゃ美味しそうだね♪
行って見たいなぁ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Hanaママさん
コメントありがとう!
え~!?なんでだろ?メイのブログだけ見れないの?
古い記事とかは、ちゃんと見れる?
不思議~、見てもらえないと困るわ~(^-^;

アースカフェ、大体みんな、1回は行ってる感じかしらね?

あれ~、PCで何度訪問し直しても写真がほとんど見れないのぉ
スマホで見ようとしても、何故かメイちゃんのブログが開かないし
なんでだろう(TдT)

アースカフェもう何年も行ってないわ~

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
ブログを通して楽しいこと、悲しいこと色々
感じることがありますね(>_<)

キラ君とカイ君は、2ワン合わせても、メイより
軽いですからね~メイより小っちゃい子なら
飼えちゃいそうな気がします(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
そう500g。ちっちゃいでしょ~
お姉ちゃんのキラちゃんも、1.5kg位しかないから
とっても軽かったよ。
ルビーちゃん→キラ君まで、大きさで順に並んでも
おもしろかったかも(笑)

プレ企画抽選楽しみにしてるね~♪
何気に、キャンディままの企画に応募は初めてかも!?

☆苺ママさん
コメントありがとう!
アースCAFE、たまにブログで見かけるから一度は行ってみたかったの♪
ハンバーガー美味しかったし、近ければまた行きたいなと思ったけど
なかなかすべてを満たすワンコカフェってないかもね~

うちのほうには、ワンコカフェってほんとにないんだけど
このエリアにはまあまああるよね。
ほんと、羨ましいわぁ(^^)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
キラちゃんは小麦ちゃんに、お腹見せるのね(笑)
キラちゃんも可愛いよね~♪
カイ君はやっぱり弟!って感じで、キラちゃんお姉さんに
見えたよ(^^)/
あら、ママさんもポイントカード作ってないの?
貯まりやすいカードなら、作っても良かったかしら?
カイ君もキラ君も、撮影台大丈夫なのに、メイだけ
(いつものことだけどw)落ち着きなかったよ(^-^;

☆一人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
昔はハンバーガーなかったんですね。
チーズバーガー美味しかったから、また食べに
行きたいなぁ♪近くにランとかお散歩できるところが
あればいいけど…ないのかな?(^-^;

そう、カイ君てちてち歩いて可愛かったぁ♪
なんであんなにパピーちゃんて可愛いのか(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4ヶ月で500?
ちっちゃいね~手のひらに乗っちゃいそうだわ。
キャンディがジャンボに見えちゃうだろうな~(^_^;)
パピッ子いるだけで癒されるよね~
RIKOさん、プレ企画参加ありがとね~
抽選までもう少し待っててね!!
これからもよろしくね~♪

更新頑張ってるね( ´艸`)
アースカフェのブログ見た時、私もルビーちゃんデカって思っちゃった(笑)
苺だったらどうなっちゃうんだろ〜(^^;;

ここのハンバーガー美味しいよね♪
ランがあればもっと頻繁に行きたいんだけどねぇ。。。
あと、撮影ブースがもっと可愛ければ(¬_¬)
私ポイント集めてるから貰えばよかった(笑)

カイくんホント可愛い~よね♪
ルビーちゃんがやけにデッカク見える(^^;
キラちゃんは小麦と会うとゴロンってお腹見せるオチビちゃんだけどお姉ちゃんらしくなったね( ´∀`)
レオくんお留守番だったのね…
アースのポイントあたしも作ってないよー!
メイちゃんあの撮影ソファー苦手だったのね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/314-fbb37256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼を兼ねたお出かけ♪①(フレブルカフェ) «  | BLOG TOP |  » 12月に行ったお洒落CAFE

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR