topimage

2017-05

お礼を兼ねたお出かけ♪②(フレブルカフェ) - 2017.03.03 Fri

フレブルカフェ再訪の続きです。

1488356185531.jpg

カフェの店内へ移動しました。

P2250522.jpg

カフェに入った途端、看板犬のトレオ君がお出迎え♪
スケボーに乗ってる~(笑)

DSC_4480.jpg

う~ん、前回と同様、動じない看板犬ちゃんでした(笑)

DSC_4499.jpg

コーナーのソファ。ここでも写真撮っちゃうよね(笑)

1488356414113.jpg

ラブルズさん、お庭もカフェ内も、どこも絵になるの~

P2250553.jpg

みんないい子♪

P2250540.jpg

メイ、ルビーちゃんにおんぶ?(笑)

P2250547.jpg

5枚連続、メイ舌出してるわ(^-^;

P2250529.jpg

あ、6枚目w

P2250526.jpg

やっと、閉じた(笑)
てか、トップノット斜めってますよ(^-^;

P2250600.jpg

結びなおしました(笑)

P2250592.jpg

メイ、可愛い~♡(親ばか失礼w)

P2250561.jpg

苺ちゃんも可愛く撮れたよ♪
こういうの単焦点レンズはいいよね~

P2250558.jpg

いい感じでしょ?(*^^*)
苺ママ、この写真いるかしら?

DSC_4531.jpg

ランチは、デミグラスソースのハンバーグ♪
ドリンクは、たっぷり飲めるハーブティ。
他のドリンクも、けっこうたっぷり目です。

P2250603.jpg

ルビーちゃんは、いつもの顎乗せ。

P2250604.jpg

メイはソファでマッタリ。

DSC_4534.jpg

他のワンコは、みんなママのお膝だったけど
メイは膝の上は落ち着かないもんね。

DSC_4512.jpg

看板犬ちゃんも、暖炉の前でマッタリ(*^^*)

1488356338740.jpg

パルビママのいつものが始まりましたよ。
まずは3匹。

1488356346023.jpg

苺ちゃん投入で、4匹!!
メイは、また後ろに隠れちゃった(笑)

1488356366404.jpg

最後に苺ちゃんを抱っこさせてもらいました。

前に抱っこさせてもらった時、バタバタ逃げられてしまったので
リベンジ~前回よりは、大丈夫だったけど、私、ガッチリ
掴みすぎ?(笑)メイと同じ抱っこの仕方だと思うんんだけど
なんだか違和感(^-^;随分と苺ちゃんのお顔が大きく見えるわw

美味しいランチに楽しいおしゃべり。
のんびり楽しみました(^^)/

このまま帰るには早い時間。
帰り方向の別カフェへ移動です~

苺ママのブログ → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
オープンも限られるお店だし、事前の問い合わせや予約は
したほうが良さげだけど、やっぱり隠れ家的な感じだね。
これで、お客さんわんさかだと、お店の雰囲気がねw
ちょっと怖い不安な道を、運転ありがとう(^^)

メイちゃん、舌ペロッち多かったね!
緊張してたのかなぁ?
このカフェ、1度は行ってみたかったから今回行けちゃって良かったよぉ!どうもありがとう☆
お庭も店内もほぼ貸し切りで撮影会になっちゃってお店の方には申し訳なかったけど、楽しめたわ。
4匹抱っこも久しぶりだったから幸せ~♪
メイちゃん、苺ちゃん、モアナ君ありがとね!
駐車場に行くまでの獣道(しかも坂道だし枝も飛び出てる)には要注意だね!

☆けいさん
コメントありがとう!
ドッグラン&カフェで、ここまで写真撮るのもなかなか
ないかもね(笑)メイは、膝の上だと、人のごはんに
手を出しそうになるし、あまり落ち着かないので、
席が空いてれば、1ワンで座らせることが多いの(^-^;
普通のワンちゃんは、ママのお膝が一番いいのかな?(笑)

☆カカオママさん
コメントありがとう!
アップ目の写真は単焦点、ひきの写真は携帯のカメラです!
カメラ設定とか何もできないので、カメラを使い分ける位
しかできてません~
ママさんみたく、カメラ教室行ってみたいなぁ♪
看板犬ちゃん、動じず!って感じです(笑)
看板犬ちゃんも絵になってますよね~(^^)

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
そう、こちらのカフェ作りこみ過ぎず、でも
とっても雰囲気あるんです(*^^*)
写真撮影に、だいぶ時間使ったかも(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
メイ、集合写真はほぼ舌チョロ(^-^;
ルビーちゃんとメイ、兄弟みたい?
この前、一緒にお出かけしたら、すれ違った方二人に
兄弟ですか?なんて聞かれたよ。カラー全然違うし
それぞれの飼い主が抱っこしてるのに(笑)

☆苺ママさん
コメントありがとう!
苺ママも単焦点レンズ持ってるんだね~
ワンコのアップ目のは単焦点、ひきの写真は携帯のカメラ
で撮影だよ~♪携帯で写真撮ることも、多いかな。

懲りずに、苺ちゃん抱っこさせてもらうね(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
そう、このソファ雰囲気あるよね~
暖炉の前には一人がけの同じソファがあったよ♪
絵になる~!
ランチ代、特別お安くはないけど、雰囲気味わえて
ラン代もかからないから、まあいいかなと思う(*^^*)

フレブルちゃん、自分では乗らないかもね(笑)

撮影スポットいっぱいでいい感じのカフェですね〜
メイちゃんソファの上でまったりお利口さん!
そしてパルビママは相変わらずスゴイ☆
お次のカフェはどちらでしょう?楽しみ♪

こんにちは(^-^)

単焦点レンズで撮ってるんですね♪
皆、とっても可愛いです✨
スケボーに乗ってる看板犬ちゃんは、まるで置き物の
ように動かないって凄いですね(笑)
ルビーちゃんとメイちゃんとっても仲良し(*^^)v
子供が一緒に遊んでいるみたい(笑)
苺ちゃんの抱っこされてる姿、目もぱっちり、
手が真ん丸で可愛いですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、メイちゃん可愛いーーー♪
舌ちょろがなんともいえない可愛さ♪♪
ルビーちゃんとメイちゃん、仲良し姉妹みたーいっ!!
おんぶ写真、めちゃめちゃ可愛いーー♪

単焦点レンズで撮ってたのね〜!
私いつも一応持って歩くんだけど、巧く撮れなくて、結局いつも同じレンズになっちゃう(−_−;)
可愛い苺の写真欲しいです(笑)

苺も一応小顔だと言われてるんだけど、最後の写真巨顔に見えるよね( ´艸`)
パルビママはパル君抱っこしてるから、やっぱりなんか違うのかもね!
私は逆に苺よりかなり小さい子も抱っこするの怖いもん(笑)
また懲りずに抱っこしてね〜♡

そのソファーがまたレトロな感じでいいね♪
ご飯も美味しそう(*^▽^*)
フレブルちゃん、スケボーには自分から乗るの?
可愛い~ね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/316-92d02224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼を兼ねたお出かけ♪③(ビーンズカフェ) «  | BLOG TOP |  » お礼を兼ねたお出かけ♪①(フレブルカフェ)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (23)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (27)
ドッグラン (21)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR