topimage

2017-07

お礼を兼ねたお出かけ♪③(ビーンズカフェ) - 2017.03.07 Tue

楽天の半額セールで、ゲットしたかったものが買えず
テンションダウンのRIKOです~(>_<)

欲しかったぁ。電動自転車。
ゲットできたら歩いて1時間かかるトリミングサロンや
同じく遠い動物病院にも、自転車で行けたかもしれないのにな。
通うことに決めたサロンや、ワクチンをお願いしてる病院
車ならそんなに遠くないけど、車以外で行くとなるとかなり
不便な場所なのよね(*_*;

気を取り直して…

Labllsさんから、カフェのはしごです。
帰り方向の「ビーンズカフェ」へ。

ビーンズカフェさんは、先月パルビ家のバウリニューアル
バーティを開催したり何かとお世話になってます。

今回はラン使用なし、お茶のみで、じつは写真がほとんど
ありません~(^-^;

というわけで、こちらはチラッとバウリニューアルの
打ち合わせで、ビーンズカフェさんを訪れたときのもの(笑)

DSC_4218.jpg

DSC_4225.jpg

こちらも写真は、以前のモノw
今回同じく、ワンコごはんは、じゃが丸君を注文。

P2250622.jpg

P2250620.jpg

ママ達は、ワッフルを2種頼んでシェアしました♪

DSC_4537_2017030712090546b.jpg

苺ママがぜひ♪ってみんなに出してくれたもの。

P2280634.jpg

苺ママのハンドメイド。
ロゼット風のチャーム。

P2280633.jpg

ブローチにも!
こういう風に、色や柄を合わせたりも楽しそう♪

P2250611.jpg

この他に、チョーカーが色柄がたくさんあって

P2250614.jpg

試着させてもらいました。

P2250618.jpg

モアナ君は、それに決めた~?

P2280635.jpg

青もピンクも可愛くて、シェリーメイだったし
図々しく、両方いただいちゃいました(*^^*)

P2250619.jpg

ルビーちゃんとパル君、兄弟はこちらを選択。

P2280626.jpg

みなさんから、色々いただいちゃいました♪
ありがとね~(^^)/

P2280629.jpg

こちらは、同じく苺ママからの、ワンコ用カップケーキ。

P2280628.jpg

旗立ってる~♪芸が細かいわ~(^^)

P2280631.jpg

カップケーキがん見の

P2280630.jpg

メイでした~(*^^*)

DSC_4390.jpg

私は超簡単な、マシュマロクッキーを持っていったんだけど

DSC_4545.jpg

ワン友さん用だったから、(クッキーは人用ね)
ほんとはこれを入れたかったんだけど、顔がうまく書けなくて
すべて私のおなかの中に入りました(笑)

ちょっと新鮮なメンバーで、楽しい一日になりました♪
遊んでくれた苺ママ、モアナ君ママ、パルビママ、ありがとね~(*^^*)

苺ちゃんのブログ → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとう!
苺ママ、器用ですよね~
まだまだ、ハンドメイド意欲すごいみたいで
次の作品が楽しみです(笑)

電動チャリ、また半額セールやるなた、再チャレンジです!!
普段まめにお店チェックしてないので
次回に向けて、色んなお店見ておこうかな(*^^*)

こんばんは(^-^)
苺ママさん&RIKOさん、手作りが素敵です✨
苺ママさんのチャームも犬ちゃんカップケーキ
可愛いし、RIKOさんのクッキーも美味しそうですね(*^^)v
電動自転車、私も欲しいのですが、高いから
パパがダメって言われてます(笑)
半額セールは、倍率が高そうですね!
私も買い物マラソンで今回は10倍ポイント
を目指しました☆
1週間前から検討している間が楽しい時間です(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
苺ママすごいよね~♪これから他にもチャレンジ
してみたいものがあるんだって(^^)
マシュマロクッキーオーブンでマシュマロを焼くだけだよ。
お好みで、アーモンドとかチョコ乗せたり♪
意外と、くせになってパクパクって食べちゃうの。
今度会う時、持ってくね~(*^^*)
パパから、肉球で作ってみたら?って言われてる(笑)

☆苺ママさん
コメントありがとう!
2千円が千円でも大きいよね~
そう、メイならチャリのかご大丈夫そうでしょ?(笑)
マシュマロクッキー、お母さまにも喜んでもらえたのね。
じゃあ、次はたくさん作っていかないとね♪
デコも練習してみる(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
そう、メイこっち見てるの気づいてくれた?(*^^*)
ちょっと上着と同化してるよね(笑)

電チャリ、ほんと残念だった。
ショックでしばらく、やる気がうせたわ(^-^;
え~、まろもこママ色々作ってるじゃん!!
お裁縫、全くの初心者だけど、ミシンも欲しいんだよな~

可愛い~(*´ω`*)
メイちゃん似合ってるよ♪
カップケーキの旗にもメイちゃんだ!!
苺ママ器用だねぇ~(*´艸`*)
マシュマロクッキーってどんななの?
食べた事ないから気になるぅ~
肉球にも見えたけど、アーモンドが耳になってるんだね♪
可愛い~(*´ω`*)

スーパーセール、大物狙ったね(´⊙ω⊙`)
私は2千円のが千円で買えたので喜んでたけど(笑)
メイちゃんなら、自転車のカゴでもおとなしく乗ってそう!

私、みんなにあげたの写真撮り忘れちゃったから嬉しいわ^^
チョーカーも薄暗い中慌ててルビーちゃんだけやっと撮っただけだっから、可愛い着画も嬉しい♡
RIKOさんのマシュマロクッキー美味しくて、母に半分食べられちゃった(笑)
わんこのデコも上手じゃん‼︎
全然よかったのに〜

凄く楽しい1日になったよ〜^ ^
また遊ぼうね〜!


ビーンズさんの店内紹介の写真、メイちゃんはRIKOさんのこと見てるよね?
めっちゃ可愛いんだけどー!!
私も電動チャリ、欲しいーーー。
絶対に絶対に便利だよねっ♪

それにしても、みんな器用だな。。
RIKOさんもパルビママも苺ママもモアナくんママもハンドメイドめっちゃ上手だもんねぇ。。羨ましいっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/317-f58348ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭りと谷中散歩(メイはお留守番) «  | BLOG TOP |  » お礼を兼ねたお出かけ♪②(フレブルカフェ)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR