topimage

2017-10

かれんちゃん家でランラン(2016.1)前編 - 2017.03.13 Mon

なんと、1年以上さかのぼっての記事ですよ(^-^;
去年の1月下旬のランランです。

P1312144.jpg

外ランでお友達が来るのを待ちます。
やってきたのはかれんちゃん家。

P1312140.jpg

メイは、ランの小山の周りをぐるぐる。

P1312136.jpg

走るの好きで、早いですね~!ってよく言われてたメイ。

P1312141.jpg

この頃はほんと、よく走ってたよね~

P1312142.jpg

パパが追いかけてます。
メイは、追いかけるより追われるのが好き(笑)

P1312149.jpg

これ転んでるわけじゃないよ。
ここまで体を倒して、カーブを攻略w

P1312148.jpg

小山に上るのも好きだったね。

P1312161-crop1.jpg

この日は、Hanaちゃんママからもらったお洋服。
と、ママお気に入りのヘビロテリボン♪
でも、このリボン失くしちゃったの。しかも買ったお店で
同じの今売ってないのよ~(>_<)

P1312153_201703112313361f5.jpg

メイ、いい笑顔(*^^*)

P1312176.jpg

お友達来たかな?

P1312183.jpg

小麦ちゃん、待ってたよ~♪

1P1312184-crop

P1312196.jpg

小麦ちゃんも、同じくHanaちゃんママのお洋服♪

P1312189.jpg

ルビーちゃんも、お兄ちゃんと一緒に来ましたよ。

P1312215.jpg

メイ、見事なお座り(笑)

P1312217.jpg

ママになだめられてる、ルビーちゃん(笑)

P1312222.jpg

パル君も入って、4ワン。

P1312223.jpg

あっという間に、ルビーちゃんとパル君脱落!?
メイと小麦ちゃんは頑張ってます!

P1312226.jpg

そして1ワンに…w

P1312232-crop.jpg

この頃のほうが、メイ、スリムに見えるのは気のせい?

P1312241-crop.jpg

うんうん、かわゆい(*^^*)

P1312244-crop.jpg

小麦ちゃんのママが作ってくれたマフラー。
このお洋服に合うのよね~

P1312251_20170312004123079.jpg

マフラーも小麦ちゃんとおソロ♪

P1312253.jpg

小麦ちゃんと、可愛いツーショットを撮っていたら
後ろから怪しげなシルバーの影がw

P1312254.jpg

そして、また4ワンでワラワラ。

P1312255.jpg

メイとルビーちゃんは、パルビママのおやつをガン見。

P1312257.jpg

おやつをもらえば、すたこらサッサ(笑)

P13122731.jpg

いつメンの中では、公認カップル!?
な、小麦ちゃんとパル君(*'▽')

P1312274.jpg

真顔でお邪魔虫なメイでしたw

この後、ランチでもう1ワンちゃん合流です(*^^*)

つづく…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
2歳のメイでした(*^^*)
関連記事

● COMMENT ●

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
メイ、この頃はほんと良く走って、走るの楽しそうだったから
一時、アジリティとかもメイ、好きそうだよな~って
考えてたの。今は、あんまり走らなくなっちゃったけどね(^-^;
キャンディちゃん、パパが近くにいると、パパにじゃれちゃって
走らないの?メイは、結構マイペースなので、パパママから
離れるときは離れて、呼んでもかえって来ない(笑)
そう、今年じゃないのよ~w
メイ、もうすぐ4歳の誕生日だけど、この日のメイは
まだ2歳のピチピチギャルよ(*^^*)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
去年は、イベントって感じのお出かけが多かったから
こういう純粋にラン&カフェが目的ってのが新鮮かも(笑)
かれんちゃん家のランは、走り回るには狭いけど
飼い主の目が届きやすくていいよね(^^)
メイ、この小山に上るのやトンネルくぐるの大好きだったの♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
いまさらでしょ?(笑)メイ、もうすぐ4歳になるというのに
今回のメイは、誕生日前でまだ2歳だよ♪
いい写真多いし、お蔵入りも勿体ないかな?ってw
小麦ちゃん、胸毛がセクシー?ワイルド?(笑)
後編の、小麦ちゃんはマフラーしてるから、胸毛の件は
大丈夫よ(笑)

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
この頃は、メイ元気だったな~
この小山の周りを、ほかのワンちゃんに追いかけてもらうの
とかも、好きだったんだよ~(*^^*)
今は想像できないかもしれないけど(笑)
このリボン、オーガンジーっぽいのがくしゅくしゅっと
してて、リボンリボンしてなくて良かったの。この
ホワイトの生成りのリボンをヘビロテしてたの。
おリボン高いから、プラバレッタ買って、最近は自分で
作ってみるのもいいかな?なんて思ってる(*^^*)
自分で使う分には、なんちゃってでもいいかな?って(笑)

☆一人目の鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

2015年のお出かけ記事はもうないかなと思ってたら
じつは、まだ載せてないもの見つけちゃいました(^-^;
せっかくなので、載せられるものはできるだけ
ブログ記事にしてみようかとは思ってます♪
今度どれだけ余裕があるかはわかりませんがw

これからもよろしくお願いします(^^)/

☆カカオママさん
コメントありがとう!
だいぶ前の記事でも、どんどんアップしちゃって
いいですか~(笑)
そう言ってもらえると、ちょっと気が楽になります(^^)/
半分位は、あ~そういえばそんなことしてたね♪
って記事になるかも?(^-^;
他のお出かけメンバーがとっくに、記事にしてるもんね(笑)

メイちゃんお友達来る前にいっぱい走ったんだね♪
メイちゃんは追われる方が好きなの?
キャンディはこんな風にパパと一緒に走ったら
パパにガウガウジャンプしちゃうから踏みそうで
中々走れないんだよね。
メイちゃんみたいにたくさん走ってくれると嬉しいのになぁ♪
今年の1月の間違い?なんて思ったけど違ったわ~(笑)

イツメンだぁ♪
メイちゃん、めっちゃ楽しそうにランランしてるねー!!
ここのランの広さが放牧するにはちょうどいいんだよねー!!
暖かくなったら、また行きたいわぁ♪♪

写真、ブログで記事にしちゃうと見返したりする機会が減っちゃうから、こうやって見れるのっていいかもー!!

加恋ちゃん家かぁ♪と思ったら小麦が居る(笑)
しかもはだけてる(*≧∀≦*)
そろーりルビーちゃんで思い出したけど内容が出て来ない(^^;
パルくんの一途…イヤ、たまに浮気するけど(笑)な思い、小麦に伝わって欲しいわ(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_^)

1年前のお写真、やっぱり記事アップしたい
ですよね(笑)
せっかくの可愛いお写真ですから
どんどんアップして下さい(笑)
そうそう小麦ちゃんとパルくんが
ラブラブでしたね(*^-^*)
2人の隣から凄い離れたメイちゃんの
お写真前に見たような(笑)
この頃は、いつもこんな感じだったんですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/319-eaf6919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん家でランラン(2016.1)後編 «  | BLOG TOP |  » ひな祭りと谷中散歩(メイはお留守番)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR