topimage

2017-08

かれんちゃん家でランラン(2016.1)後編 - 2017.03.15 Wed

かれんちゃん家のランラン続き

カフェに移動、ランチの時間です。

P1312277-tile.jpg

日替わりランチ魚と肉があります。
私、どっち食べたか忘れちゃった(^-^;パパは、しらすのピザを
単品で注文。かれんちゃん家は、ボリュームもあるし
ごはん美味しいのよね~(*^^*)

そして、のんちゃんと合流です♪

P1312282-crop.jpg

のんちゃんとは、秋に太陽の里のイベントで初めて
お会いして、この時が初めてちゃんと遊んだ日だったかな。

P1312288.jpg

パル君!やっとちゃんと写真が撮れたわ(笑)

P1312291.jpg

ランした後だから、小麦ちゃんはおネムzzz

P1312290.jpg

メイも、ぽわ~んて顔。

P1312296-crop.jpg

のんちゃん、あまり食べたことのないうまうまもらって

P1312297-crop.jpg

すごいがっつきw(おててが可愛いでしょ♪)

P1312301-crop.jpg

こんなん、なってるし(笑)

P1312303-crop.jpg

もっとくだちゃい♪

P1312305.jpg

P1312306.jpg

って、会話があったかはどうかは忘れましたが(笑)
のんちゃん、うまうま食べれて良かったね♪

午後もランラン♪

P1312313.jpg

小山のメイパパのところに
なぜか女子ワンコが次々と挨拶に…
まずは、メイ。

P1312317.jpg

次は小麦ちゃんが。

P1312318.jpg

メイパパ~(*'▽')
あたちのことよろしくね♪ 

P1312319-crop.jpg

のんちゃんも♪ちょっと腰引けてる気がするけどw

P1312320.jpg

無事、メイパパのご寵愛を受けられたのんちゃん

P1312322.jpg

良かったね!(笑)

P1312353.jpg

男子のパル君は近寄ることが許されません(←嘘です)
メイパパは女子ワン専門?ってことはないのですが…(笑)

P1312360.jpg

女子が好きなことは、確か(笑)

P1312326.jpg

のんちゃんどうしたの~?

P1312327-crop.jpg

何やら、カフェの窓を見つめるのんちゃん。

P1312328-crop.jpg

そうなの~
じつは、のんちゃん家は遅れてきたので
パパとママは、まだランチ中だったのです(^-^;
のんちゃん、ちゃんとパパママがそこにいるって
わかってたみたい。健気に、窓の外で待ってました。

P1312342.jpg

なんとなくワンコも

P1312343.jpg

そろそろマッタリモード。

P1312335.jpg

小麦ちゃんの、こうしてフセして休憩してる姿
可愛くて好き♪

P1312346.jpg

ママの頭に乗せられる小麦ちゃん(笑)

P1312384.jpg

マッタリしてるところ悪いけれど、
パルビママから強制招集ですよ(笑)

のんちゃん、ルビーちゃん、小麦ちゃん♪

P1312389.jpg
+メイ。
小麦ちゃんは、もうあきらめてされるがままw

P1312390.jpg

そして最後にパル君!
でも、5ワンはさすがに無理ってことで、パル君は
のんちゃんママが支えてくれてます(笑)

P1312412.jpg

そして、この日おソロ(柄違い)のお洋服だった
メイと小麦ちゃん。

P1312417.jpg

見て、この可愛さ♪

P1312419.jpg

見事にシンクロ~♪
うまうま目当てですけどw

P1312422.jpg

食いしん坊で良かったわ~(笑)
こんな可愛い後ろ姿が見れたもんね(*^^*)

P1312451.jpg

最後にカフェのセットで撮影して解散。
この時は、節分の背景だったのね~
(2016年の節分前のお出かけでしたw)

1年以上前の話だけど、何とか書けました。
去年は、ほんとにブログさぼってたんだな~
普通、ここまでさかのぼって書かないものかしら?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
まだまだ、1年以上前の記事アップ予定です(笑)
関連記事

● COMMENT ●

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
おソロで同じポーズで可愛いよね(*^^*)
メイパパ、前に知らないわんちゃん達もわらわら
集まってきてたことあった(笑)
私よりは、わんこに好かれる体質かしらね(^-^;

メイちゃんと小麦ちゃんのオソロショット♪
カワユーーーーーー♪♪
うまうま目当てでも、可愛ければ何でもありよん♪♪
メイパパさん、ワンコから寄ってくるタイプ???
もしかして、犬使いかしらん?

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
この時は、メイはトリミング後間もないのかな?
小麦ちゃんは、結構もじゃってたもんね(笑)
そう、やっとどんな一日だったかつながった?
なんせ、1年以上前の話だもんね~でも、この日は
ネタ満載、可愛い写真も多かったから、記事にはしたかったの(*^^*)
そう、沖縄旅行の記事ね…wさらっと、あと1話載せる予定w

後半の小麦は胸毛は大丈夫だけど、顔がデカイ(*´艸`*)笑
メイちゃんホント小さすぎ♡可愛い~わ♪
そっかそっか、あたしはのん家と北総で挨拶初めてしてこの時二度目ましてだったかも!
そしてメイちゃんと小麦の後ろ姿ものんちゃんのパパママ待ちもこの時かぁ(*´ω`*)
メイ家の沖縄の話も途中じゃなかった?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/320-b7ce0dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年3月 トリミング «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家でランラン(2016.1)前編

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR