topimage

2017-10

ペニーレイン(2015.12) - 2017.03.23 Thu

2015年12月中旬のおでかけ記事です。
2015年の記事は、あと、1、2件の予定(笑)

DSC_0640.jpg

ちょっと遠出、つくば市にある 「 PENNY LANE(ペニーレイン)」
この日もルビーちゃんとおでかけでした。

DSC_0645.jpg

そうそう、ここだね~

DSC_0648.jpg

一度来てみたかったの~♪

DSC_0652.jpg

エントランスの広場には、こんな可愛い車。

DSC_0654.jpg

パン屋さんとレストラン、ドッグカフェが併設です。

DSC_0655.jpg

建物右側にドックカフェとドッグラン。

DSC_0656.jpg

DSC_0660.jpg

カフェはテラス席も。

DSC_0661.jpg

お店の周りも、いい散歩コース。

DSC_0663.jpg

12月だったからかな?
パン屋さんの入口にはサンタクロース。

DSC_0665.jpg

お店の中は広くて、たくさんのパンが。

DSC_06931.jpg

ドッグカフェの店内。ブラウンで落ち着いた雰囲気。

DSC_0692.jpg

サラダ

DSC_0701.jpg

パスタ

DSC_0688_201703151021248bb.jpg

パン

DSC_0706.jpg

デザートセットだったかな?

DSC_0681_20170315103458c06.jpg

カフェのスツールに乗って。
メイの体はルビーちゃんの下(笑)

DSC_0707.jpg

ランに移動。

DSC_0712.jpg

DSC_0714.jpg

小型犬にはちょうどいい大きさかな♪

DSC_0717.jpg

DSC_0721.jpg

トイレに行って、帰ってきたら
メイ、ネット越しに待っててくれました(笑)

DSC_0724.jpg

最後に撮影スポットで。

DSC_0736.jpg

正面からじゃなかったから、車が…(笑)

DSC_0750.jpg

お土産にパンやラスク、ワンコ用の骨型クッキーを
買って帰りました♪

この日は平日だったので、お客さんは少なめでした。
休日だと、列になって並んだりもするみたいですね(^-^;
ちょっと距離はあるけど、優雅なランチタイムを
楽しみました(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
ペン―レイン、私も以前よくブロガーさんとこで
見かけてたので、行ってみたかったんです(*^^*)
メール、読ませていただきました、ありがとう!
お返事させていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
ペニーレイン、行きたいって思ってる方多いですね。
姉妹ちゃん、この場所似合いそう!
ママさん好きそうなお店ですよね~(*^^*)
もっとこういうお店あるといいのになぁ♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
お蔵入り?とも思ったけど、せっかくのペニーレイン
だから、記事書いて良かったわ(笑)
外もカフェも、雰囲気良かったよね~♪
この時も、ルビーちゃんが全面だったねw

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
ペニーレイン、入ってるブロガーさんも多いよね。
平日で人も少なかったから、よりお庭も開放感あって
のんびりできたよ。
お野菜好きなのね、このサラダ野菜ゴロゴロ野菜感
たっぷりだったよ(笑)この記事のときも、誕生日前だから
メイ、2歳だわ。もうすぐ4歳(^-^;

☆苺ママさん
コメントありがとう!
お友達いるなら、ぜひ行ってみて~
せっかくだから、パン屋さんも見たいよねw
ワンコクッキーは、カフェで買えたよ!
今回は平日だったから、気楽に行けたけど
休日となると、ちょっとハードル上がっちゃうね(^-^;

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
うちもメイ家でってなると、いついけるか…って感じだったわ(笑)
この日は携帯のみで撮影だったんだけど、それでも
写真撮影は楽しかったよ♪メイ、ボサ子で残念だったけど(^-^;

サロンね…うちは、何軒かジプシーして決定的にここはダメ!
ってお店はなかったけど、お店選び難しいよね。
場所や金額、仕上がりやトリマーさんとの相性とか
色々要素あるもんね…30日のトリミングがいい結果だといいね!

☆マロ太さん
コメントありがとう!
ペニーレインさん、行きたいって方多いですね~
私もだいぶ時間たったので、また行きたいです(笑)
これだけちゃんとしたワンコカフェとランって嬉しい♪
食事はシェアしましたよ。どれもボリュームありそうでした(^^)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ペニーレインは、撮影スポットたくさんで良かったよ。
どこも、絵になる感じ♪
パン屋さんでは、すごい種類のパンが売ってたよ。
ランチは、サラダとパスタひとつずつ頼んで
シェアしたの。ボリュームあったよ~パンは食べ放題だった
みたいだけど、オカワリした記憶はなし。たぶん
おなかいっぱいだったんだと思う(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしのつくペニ♪ね!
二人でシェアしてもお腹いっぱいだったよね。そうそ、確かパンは食べ放題だった?(今はどうだろ?)
メイちゃんまだ耳も短くて幼いねー♪
ルビーは相変わらずデカイね(笑)しかもやだやだメイちゃんの上に乗ってたのね、ごめんね。
久しぶりにまた行きたくなったなぁ♪

こんにちは♪

おぉ♪
ペニーレインさん、行ってみたい場所の1つ~♪
建物も素敵だね♪
お料理もとっても美味しそう~♪
お野菜大好きだからモリモリサラダが気になっちゃった(o´艸`)ムフフ
メイちゃんもルビーちゃんも今よりも少し幼い感じで可愛い♪

ペニーレイン、お友達がつくばに住んでるから一度行ってみたいんだ♪
撮影スポットも可愛いし、いいよね♡
行くなら平日の方が良さそうだけど、お友達も働いてるから無理かなぁ。。。
苺を長時間待たせてパン買えないかも(iДi)

憧れのペニーレインーーー♪
いつも行きたいなぁって行ってるんだけど、千葉県大好きパパだからねぇ。。。笑
ご飯もおいしそうだし、撮影にもいいもんねー♪
メイちゃん、やっぱり少し幼く見えて可愛いなぁ♪♪

サロンは、一度失敗というかミスされちゃうと気持ちがガックリしちゃうんだよねぇ。。。
30日にトリミング入れてるから、その結果しだいかなぁ。。

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

私もいつか近所のわん友さん(もなかちゃん)と行く予定なんです~ww
まだまだお忙しいみたいでいつになるかな~。(-∀-`; )

思ったより、かなり立派な建物でめちゃくちゃ広そうですね~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
お土産も買えるなんていいですね。うえ~い(´∀`σ)σ
食事も美味しそう~~♪
シェアしてるのかな?

看板、正面じゃないとヤバイですね・・・(笑)
ビートルズか~?ww

メイちゃんとルビーちゃん。
ホント仲良しさんですねww

おー、ペニーレインどう?
パン屋さんはさすがにワンコ入れないよね?
のんちゃんママと行きたいねって前に話た事があるんだぁ~♪
パン美味しかった?
パスタにパンにサラダに…これ1人分?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/321-ba8743cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大多喜ハーブガーデン:あつまんべ市 ① «  | BLOG TOP |  » 2017年3月 トリミング

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR