topimage

2017-04

インターペット 2017 ② - 2017.04.15 Sat

さて、前回の記事の答え。待っていたお友達とは…
はい、ヒントはメイのつけてたヘアゴムでした!

P4021011.jpg

そう、はるばる遠征してきたキャンディちゃん♪

P4021066.jpg

春に行くよ~!って連絡貰った時は、ほんとドキドキだったけど
やっと会えたね~(*^^*)

DSC_2762.jpg

キャンディ家の撮影を見守ります。

P4021068-crop-crop.jpg

キャンディちゃん、すごく落ち着いてモデルさんしてるの。
これなんて、バッチリカメラ目線♪

DSC_2771-crop-tile.jpg

花冠あるよ~って教えてあげたら
パパさんママさん、とっかえひっかえ♪
花冠、色やサイズが色々あったからね~(*^^*)

スマホのカメラで撮ってたんだけど、全部ブレブレでした(^-^;

P4021089-crop_20170414000811eeb.jpg

うんうん、この色キャンディちゃんに似合ってる♪

IMG_20170403_182320.jpg

もう一つのセットへ。
ちょうどまろもこ家のモコちゃん合流。
左からキャンディちゃん、メイ、モコちゃん。

DSC_2801-crop.jpg

モコちょりん脱落。

P4021114.jpg

メイとキャンディちゃん、だいぶ離れてたので
近くにセッティング(?)(笑)

DSC_28051.jpg

でもでも、じつはキャンディちゃん
左に体、斜めってます(笑)

P4021124_20170415001313c86.jpg

あらためて、メイ、キャンディちゃん、モコちゃん♪

20170413223236_20170415003741cb7.jpg

マロ太さんとこのリリィちゃんも合流。

20170413223236-crop1.jpg

って、何やらキャンディちゃんから、強めのボディタッチがw
これ以上無理です…って、手が突っ張ってるの(笑)
このスリーショットの時は、結局距離は縮まらず…

DSC_2785.jpg
でも、こんな近くでもツーショットできました(^^)/

DSC_2816.jpg

メイ家とキャンディ家、パパを入れ替え。
2ワン友、落ち着いてるね~

DSC_2824.jpg

マロモコ家のマロン君も合流。

DSC_2838.jpg

せっかくだから、メイパパもマロン君抱っこしてみたら?と。
マロン君サイズの子を抱っこする機会ないので
メイパパ、ちょっとあたふたしてました(笑)

一旦ここで解散。

続きます(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとう!
そう、キャンディちゃん近くで見たら、おメメ大きくて
お人形さんみたいでした~(*^^*)
メイパパ&マロンちゃんの写真は、わちゃわちゃ
落ち着いたタイミングの写真です(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
マロンちゃん外での抱っこ苦手なのね~
メイパパ抱っこで、わちゃわちゃすごかったから
メイパパ嫌いなの~?って心配したけど
そうじゃないよね~?(笑)
私も早く、マロンぎゅっとしたい~♪

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
うん、もう2週間経ったってびっくりだよね~。
夢だった?って思う気持ちもわかる~
でも、夢じゃないよ~(笑)

キャンディちゃんは、イメージ通りの大きさだったよ!
ねえ、ほんと一緒に撮影ブースで撮れば良かったね。
多頭で撮れるようになってるブースも多かったもんね。
来年リベンジだね(笑)
メイパパの、あたふた笑えたよねw

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
クイズ正解、おめでとう~w
キャンディちゃん、ほんと落ち着いてたよ。
メイは、すぐはあはあ挙動不審になっちゃうから
見習ってほしいわ(^-^;

自分ちの子と、大きさ違うと抱っこの仕方とまどうよね。
そう、マロンちゃん存在感あって、頼もしいよね~♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
この朝一のロアジスさんのブースで、当日会ったお友達の
半分以上会っちゃったわ(笑)
無事会えて良かった~♪

キャンディちゃんのお写真
とっても綺麗に撮れててキャンディちゃん
目が真ん丸で可愛いですね✨
犬ちゃんの女子会みたい(笑)
みんな可愛い子大集合、キラキラに可愛いですね✨
メイパパさん、マロンくんを抱っこしたんですね~
マロンくん、パパっ子だったから
拒否するのかと思ったら
抱っこされたままで可愛い(笑)

こんにちわ!
メイパパがマロンを抱っこしたとき、マロンもバタバタしてたねーー!笑
マロンのことで、心配かけてごめんねー><
早くRIKOさんと遊びたいよーーー!!

あーなんかもう2週間も経っちゃったんだね。。。夢だったのか。
あの時は会場で会えたのが嬉しすぎて大満足だったけど
今思うと会場だけじゃ物足りなーい(笑)
メイちゃん、想像していたより小さかったなぁ(≧∇≦)
そして可愛かったなぁ(≧∇≦)
そう、もっと色んなブースでメイちゃんとキャンディで撮ればよかったね!
来年リベンジだわ♪
そうそう、私もメイパパ、マロンくん抱っこにあたふたしてるの見たーーー(笑)

こんにちは♪

ふふふ♪
クイズ正解~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
キャンディちゃん、本当にモデルさんが上手だね♪
はじめましてのお友達なのにこんなに近付いて写真が撮れるって凄いなぁ♪

私もマロンくん抱っこさせてもらったんだけど、最初どうやって抱っこして良いか分からずアタフタしちゃった(*´罒`*)ニヒヒ
いつもぷぅを抱っこしている時とは違う安定感があってモフモフ気持ち良かったなぁ♪

おー、あたしがドッグショーをあたふた走り捲ってる
時はこんな感じだったのね♪
マロンくんとモコちゃん抱っこしてないよー(T^T)
何故か1枚だけ写真が見れない…なんでだろ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/328-479bcaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット 2017 ③ «  | BLOG TOP |  » インターペット 2017 ①

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ごあいさつ (8)
記念日 (6)
トリミング (22)
日常 (99)
おでかけ (73)
メイの好きなもの (4)
グッズ (26)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (22)
ドッグラン (20)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR