topimage

2017-10

インターペット 2017 ③ - 2017.04.18 Tue

インタペ記事の続きです。

11時半から、カリスマトリマーのワンポイントビューティーを
予約してました。

20170413222852.jpg

今年は『タロイモ』さんで。

P4021132.jpg

マズルと目周りをカット。

P4021133.jpg

トップノットも乱れていたので、結び直していただきました。

20170413223036.jpg

見守るママ。
トップちょっと、もつれがあったのですが、トリマーさんが
優しく優しくスリッカーかけてるのに、私もパパもびっくり。
毛が抜けたり切れてしまうから、ブラッシングも丁寧に
やらないと…って反省でした(^-^;

P4021148.jpg

ぶれてしまっているけど、出来上がり(*^^*)

トップノットにつける飾りをどうぞ♪ってことだったんだけど
なかなか決められずにいたら、迷ってた2つをいただい
ちゃいました。タロイモさんありがとうございました(^^)/

会場巡りを続けます。

DSC_2877-crop.jpg

今年はとにかく、撮影ブースが多かったです。

DSC_2871-crop.jpg

目についたところで、どんどん撮っていったので
正直、何のブースだったかわからない場所もw

DSC_2883-crop.jpg

スマホカメラで、暗かったりぶれてるのが多くて残念。

DSC_2903-crop.jpg

↑これは写真の範囲は良かったのだけど、ブレブレ。

P4021162.jpg

P4021163.jpg

お洋服やグッズが並んでる辺りかな。

P4021176.jpg

こういう車に乗る撮影ブースは、結構人気高いですね。

DSC_2911-crop.jpg

カスタマイズフードのお店のブースでした。
これはバッチリ、賞品の宣伝になってますね(笑)

DSC_2931.jpg

ティピーテント型のベッド。

P4021181.jpg

このコーナー去ろうとしたら、メイったら
テントの奥に引っ込んじゃって、出すのが大変でした(笑)

DSC_2938-crop.jpg

撮影用のプレートを作成している会社みたいです。

DSC_2960-crop.jpg

じつはもう一枚別のプレートがあって、その前ではメイ
可愛くモデルさん務めてくれました♪
その写真は後日、インタペ記事以外で使う予定です(*^^*)

DSC_2975-crop.jpg

TOYOTAのブース。
なぜ白いファーで包まれてるのかは?ですw

DSC_2988.jpg

今年は、たくさんお花見できたメイ家なんですが
インタペ会場でもお花見♪

撮影の合間に、ちょこちょこっとお買い物。
お昼休憩をはさみ、午後も撮影ブース巡りは続きました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆マロ太さん
コメントありがとう!
撮影ブースに時間取られ過ぎかも(^-^;
そのわりに、写りは良くないという…
でも、ほんと可愛いブース多かったな~♪
テントは、かなりお高いみたいよ(>_<)
ブラッシング、やさ~しく♪って思っても
なかなかできないよね。

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
撮影ブースまだまだこれ以外でも撮ったよ(笑)
テントね、メイは好きだと思うよ。
でも、このテントはセレブ過ぎてうちでは無理~
誰か、プレゼントしてくれないかなぁw
うん、ブラッシング、すご~く優しくしてたよ。
力全然入ってないみたいに。
あはは、リボンはラッキー♪w

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
ぷぅちゃん、モデルさん無理そう?
文句言いながら、やってくれるんじゃない?(笑)
メイは、落ち着かず、ずっとはぁはぁしてたよ(^-^;
ワンポイントビューティ、仕上がりは好みもあるし
10分て短いから、激変!!ってまではいかないけど
トリマーさんのお話は、勉強になるよ!

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
お店の商品より、撮影ブースばかり目立ってたよね。
そう、撮影も楽しめたけど、サンプル少ないし
新商品試したり、新しい情報とかも得たいから
その点どうなの!?って感じはあったかな(^-^;
え~テント、メイの誕プレにいいかしら?
な~んて(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
まだまだ撮影したよ~(笑)
ほんと、撮影ポイントのマップ欲しいかもw
ティピーテント、お高いみたいだね。
セレブっぽかったよね。

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
ぬお~~~。RIKOさんたくさん撮影されましたねww
すごい~~!!私は2日間も参加したのにほぼ撮影してないという・・・(;´Д`A ```
来年はもう少しがんばりたい・・・。

バスタブは撮影しておくべきだったかな。カワイイww
テントも(・∀・)イイネ!!いったい、おいくらくらいなのかしら~。||電柱||Д-)ソーッ

トヨタの撮影ブースはいいや~って飛ばしちゃったww
尻尾が生えてましたね~。|ω・`)プッ♪

うちも嫌がるんで、つい力入れてブラッシングしてしまうんだけど、優しくやらないとですね~。。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたら、少しは好きになってくれるのかな~。

わ~すごい!!いつの間にこんなに撮ってたの~?
メイちゃんテント気に入ったのね(笑)
これは買ってあげないとだね(笑)あ、買ったかな?
そうそうブラッシングね、うちもお耳中々伸びない~
って思っていたけど、スリッカーで雑にやってたから
切れていたみたいで、やさーしくやさーしくやるようにしたら
キャンディも嫌じゃないみたいだった。
本当やさーしくやらなきゃダメなんだね。。。
リボン迷って良かったね♪

こんにちは♪

インターペットと言えば撮影ブースだよね♪
メイちゃん、色々なところでモデルさんして偉いね♪
ぷぅなら1箇所もモデルさん出来ずに終っちゃいそう。。。!!( *д*):
メイちゃん、テント気に入ったんだね♪
ママに買ってもらわないと~(*´罒`*)ニヒヒ

ワンポイントビューティもとっても楽しそう♪
こうやってプロのトリマーさんの技を間近で見ると色々と勉強になりそうだね♪

今年のインタペは、撮影ブースだらけだったねぇ。。
後で撮ったものを見てても、何のお店だったかわからんのがいっぱいあった!!
それはそれで楽しかったけど、サンプルもタダで欲しいわん!!
メイちゃん、テントが気に入ったのね!!買った?買った?買わないとーーーーー!!!

いっぱい撮ったね~♪
知らない場所もあった!
もうさぁ、撮影ブースの地図が欲しいよね(笑)
このティピーテント、可愛い~けどお値段びっくりで手が出せなかったわ(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/329-75784f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット 2017 ④ «  | BLOG TOP |  » インターペット 2017 ②

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR