topimage

2017-08

インターペット 2017 戦利品 - 2017.04.20 Thu

インターペット戦利品のご紹介です♪

P4031380.jpg

貰ったサンプルです。
左半分は、ドギーマンのグッズ。
抽選に当たってれば、クッションもらえたんですが。
おやつは食べるとして、シールやキーホルダー
マスキングテープはドギーマンのワンちゃんの絵柄のもので
使い道に困る~(^-^;

P4031389.jpg

消臭スプレー、ウェットティッシュ、おむつ
消耗品は嬉しいです♪

P4031392.jpg

サン・クロレラのブースでは、その場で写真を撮って
バッチにしてくれました。

P4031390.jpg

IDOG&ICATのブース。
lineのお友達登録で、おもちゃ2個かブランケットが
もらえました。

金曜にはあったらしい、トイプーのおもちゃはなくて
目玉焼きとパンダを貰いました。
猫(?)のおもちゃは、汚れや傷(破れ)があるものですが
それで良ければ、ブランケットの代わりにどうぞ!
ってことだったので、そちらを選びました。

P4192063.jpg

メイは、顎乗せまくらとしても。

P4202070.jpg

川の字の真ん中で♪

P4031374-tile1.jpg

戦利品並べてたら、早速メイが物色しにきて
まずはパンダをくわえていきました(笑)

P4031417-crop-crop.jpg

そして、これは収穫だったような
収穫じゃなかったような…

DSC_3026.jpg

フリースティッチさんのキャリーバッグ、ずっと
いいなぁと思っていて、実物をパパに見てほしかったの。
無事、フリースティッチさんのブースでお試しもできて
なかなかいいねぇ!って結果に。

会場では展示のみで、オンラインショッピングで使える
クーポン(8%オフ)を貰えて喜んでいたんですが…
欲しい商品は品切れで、しかも後から気づいたら
クーポンの期限が、4/3(インタペ参戦の翌日)まで(>_<)

まさか、そんなに使用期限短いとは…
1週間~1か月位、クーポン使えてもいいかと
思うんだけど(^-^;

ま、現物を見るのが目的だったので
それは、果たせたから良かったんですけどね~
商品補充されるといいなぁ。

P4031396.jpg

そして、タロイモさんでのワンポイントビューティー
で貰った、トリマーさん手作りのヘアアクセ。

P4031404.jpg

去年、タロイモさんでカットしてもらったお友達の
ルビーちゃんはがチョーカーを貰ってて、それが
とっても可愛かったの。
それと比べて、ちょっとがっかりだったんだけど
(タロイモさんごめんなさい)
おうちであらためて着けてみたら、可愛かったです♪

P4031407-crop.jpg

上のはプラバレッタ、下はクリップ式です。
ゆったりしたお出かけの時に、良さげだね♪
マズル周りもカットしてもらって、スッキリです。

P4031413.jpg

メイが何やら狙ってる小袋。

P4031416.jpg

失くさないようにって、タロイモさんが
ヘアアクセを入れてくれたもの。
おやつでも入ってると思ったのか、ずっとガン見。
どれだけ、食いしん坊やねん!
床に置いたら、すごい勢いで口にくわえてました(笑)

P4031504.jpg

タロイモさん、ありがとうございました~(*^^*)

IMG_20170403_164012_20170419144308423.jpg

購入したものはこちら。
あ、今回ワンコは購入しておりません(笑)

P4031434.jpg

ベッドは千円。クッション部分裏表使えて洗濯も可。
色も寝室に置くのにいいかなと購入。

いぬさぷりさんのゼリー状のサプリメントが、ちょうど欲しい
グルコサミン系のものだったので、お試しで。
こちらも、千円だったかな?
チーズ味で、そのままちゅるちゅるっと食べさせたり
フードにトッピングしています。
後は、ディアラさんの馬肉と1袋100円だった
ピュア馬肉を購入しました。

P4031435.jpg

そして、一番お金を使ってしまったのが
クークーチュールのブースで買ったワンピ2枚。

苺ママが、金曜に2000円で可愛いワンピを買ってたので
クークチュールは絶対買いたかったの。
でも、2000円のコーナーには、タンクっぽいイマイチな
ものしか残ってなくて、う~んって思ってたら
壁際に何やら可愛いセレブっぽいコーナーが。

そのコーナーは3000円で、サイズも在庫があった
SとSMだと、メイにはちょっと小さ目だったんですが
とにかく可愛くてひとめぼれしまった私。
パパの声を制して、買っちゃいましたw

おまけにおやつ缶が。
メイ家で愛用しているのと同じ静岡のお茶缶で作られたもの。
これ、結構いいんですよね~♪

P4031460.jpg

ふてくされてるメイですが、モデルをお願いしました。
親ばか写真多めですが、お許しを~(笑)

P4031450.jpg

まずは、ブルー系のワンピ。
袖のレースと、爽やかな色がお気に入り♪

P4031451.jpg

ちょっと、メイには子供っぽい?
ティーカップちゃんとかのほうが、似合いそう?

P4031447.jpg

クール×クールの素材で、とってもひんやり。

P4031464.jpg

胴回り、ジャストといえばジャスト。
丈は、おパンツだから短くても気にならないかな?
おパンツやめたら、おチリ丸出し~(^-^;

P4031467.jpg

お次は白いワンピ。

P4031471.jpg

こちらは、Sサイズで、プルーのよりも小さ目。
パッツンパッツンなんだけど、どうしても可愛くて…(*^^*)

P4031470.jpg

フードがうさ耳になってるの♪
全身真っ白なところも、捨てがたく…

P4031466.jpg

メイちゃん、もうちょっと痩せようかね(^-^;

P4031479.jpg

ね、可愛いでしょ?(*^^*)
これらのワンピ、買ったのはいいけど、クール×クールの
タグもついてなくて、どういう商品なのかよくわからなかったの。
そしたら、マロ太さんが調べてくれて、メイ家が普段買えない
セレブブランドがクークチュールとコラボした
「FPO Angels」の商品でした。

インタペでの3000円×2枚の買い物は、大きな買い物
だったんですが、定価ではとても買えないものだったので
ラッキーなお買い物でした(*^^*)

P4031483.jpg

最後に、キャンディのヘアゴムを付けて。
これ、ほんとはインタペ会場でキャンディちゃんと
会う時につけようって思って、メイパパが夜なべしてたの。

でも、当日結わいても(パイルゴムでそんなにきつくは
結べない)メイのお耳ブルブルで、すぐ外れてしまって
ちゃんとお披露目できなかったの(>_<)

P4031436.jpg

メイちゃん、モデルご苦労様でした(*^^*)

というわけで、今年は特にサンプル品が少なかった。
ま、フード類はたくさん貰っても食べない場合もあるし
無駄になっちゃうものもあるからね。

何かと重宝する(お友達へのプレゼントを入れたり
するのにも使っていた)お散歩バッグとか
何個ももらえた年もあったけど、今年は1個も
もらえなかったわ~(>_<)

撮影ブースもいいけど、サンプル貰うのも楽しみだもんね。
来年はもうちょっとサンプル増やしてもらいたいな~

さて、今年の夏はセレブなクール×クール着て
どこへお出かけすればいいかしら?(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆マロ太さん
コメントありがとう!
みんなに可愛いって言ってもらえて、ワンピ買って良かった(笑)
でも、マロ太さんが買ったクークチュールも可愛くて
お安かったから、うちも欲しかったなぁ。
ワンカニで、体脂肪高いって結果出ちゃったから
(数値正しいかは?だけど)ダイエットするば、パツンパツン感も
減るかな?(^-^;

コンバンワァ(o´д`o)ノ

例の使えなかったクーポン・・・これだったんですね!期間短すぎですよね~。
定価で買えということですね。(-∀-`; )

写メ見たときもめっちゃ可愛い服だな~って思ったんですが、メイちゃんが着たらさらにカワイイ~♪
水色の方も十分お似合いですよwww
でもマロ太的にも白ワンピはすごいツボ!!
フードもうさみみなんだ~かわゆい~~。ヽ(´∀`。)ノ
私も見ればよかったな~。ケチったからね・・・。
確かに2枚って大きな金額ですが、定価見ちゃったら買いですよね!!
何度見ても、目玉飛び出ますよ・・・。( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚

パパさんお手製のキャンディリボンがすごく似合ってますよ~。萌えwww
わんカニでもメイちゃん撮影されまくってたし。(´∀`*)ウフフ
てか、パパさん女子力高すぎです。分けて・・・。



☆サチの旦那さん
コメントありがとうございます!
「パツンパツンだよ…」って言われましたが
買っちゃいました。でも、そこまできつくダメとは
言われなかったので、パパもきっと捨てがたかったのかと(笑)

白のワンピ、銀座とか都内の街が合いそうですね~
外人さんには、良く写真撮っていいかって声をかけられます。
トリミング前で、ボサボサな時でも(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
うん、意外と充実してるように見えるよね(^^)/
洋服はかなり迷ったけど、他は通りすがりに
ちゃちゃっとゲットしたよ!
よっぽど説明聞きたいときはいいけど、下手に
話聞くと時間がどんどん過ぎちゃうから、要注意よ!(笑)
今回は、金曜に行ったお友達のブログを参考にさせて
貰ったのも良かったかも♪
キャンディのヘアゴム、撮影の時とかに使ってみてね!
お出掛けの時は、すぐ外れちゃうと思うから(^-^;

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
メイ、白い洋服似合うと思うんですけど
ここまで真っ白なのは持ってなくて、気に入っちゃいました♪
お洋服、ブランド名の飾りはついてて、私も調べたんですけど
ヒットしなくて…ブランド名FP💛をFPOで検索しないと
いけなかったんです。一文字足りないだけで、全然ヒット
しなかったんです。調べてもらえて、スッキリしました(笑)

☆あきさん
コメントありがとう!
お嬢様って感じでしょう~♪
それどこに着ていくの?ってパパに言われたよ(笑)
まくらは元々穴あいてるので、メイがその穴に気づいて
綿出す前に、塞がなきゃ(^-^;
展示品はあるのに、ショッピングサイトにはないとはね。
気に入ってるだけに、欠品やめて~って感じ。
欲しいキャリーバッグ、インタペでちょろっと会えた
Pちゃんが使ってるものだと思う(^^)
前に使ってるの見て、いいな~って思ってたの!

「パパの声を制して、・・・」っていうのにウケました!
私も「いくら可愛くても、サイズが合わないのはやめなさい!」って言うんだけど、
パパさんもそんな感じかな?

でも、その2枚なら、私も白いワンピの方が可愛いと思います♪
セレブなワンピが似合う場所と言えば、銀座とか軽井沢?
(それ着て、銀座のホコ天行ったら、外人さんにたくさん写真撮られると思いまーす)

☆苺ママさん
コメントありがとう!
クークチュールのというより、FPOってセレブブランドの
セカンドラインて感じかな。
なので、クークチュールのサイトを見ても、全く出てこないの。

カリスマトリマーは、カットの好みもあるし、短い時間だから
満足度はそれぞれかもしれないね。
うちは、来年はやらないかもしれないけど、気が変わって
やるかもしれない(笑)
バッグ配ってるところもあったんだね!
うちも来年は、撮影控えめでいくわ!(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
キャンディモチーフは、100均のものね。
それをヘアゴムにしたのはパパw
乙女だよね~(*^^*)

白いの可愛いよね~♪
心が汚れてるから、真っ白のが欲しかったのかも(^-^;
今からでも、戦利品のアップOKよ!
もう、使ったり食べちゃったのもあるかな(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
インタペで洋服買ったのは初めてだったわ。
事前にお得なのがあるって情報得てたし
買わなきゃ!!って勢いがすごかったかも(笑)
予定より、お高い買い物だったけどw

なんかRIKOさんの戦利品充実してる~
いつもイベントでGETするもの上手だよね(笑)
私、ほとんどブースに入ってお話聞いたりとかしなかったから
まぁ今回は雰囲気重視だから仕方ない。
でも、本当色々あるんだな~と。
洋服、めちゃ可愛い(*^_^*)一目ぼれしたのわかるわ~
メイちゃんも似合ってて可愛い(*^^)v
来年の参考にしようっと。
そして、メイパパ~キャンディのヘアアクセ♪
キャンディと会うために夜なべしてくれてありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃんのワンピどちらもとっても素敵よーーー♡
お嬢様って言葉がホントぴったり♪
まくらもすごく気持ち良さそうだね~ヽ(^o^)丿
メイちゃんのまったりしてるお顔が可愛くてきゅんきゅん!
欲しい商品が会場で展示品のみの場合、激しく残念な気持ちに
なっちゃうの私だけかな~?
どんだけ買う気満々なの?!って感じよね(笑)

クークチュールにそんなスペシャルラインがあったなんてΣ(゚д゚;)
飾ってあったやつは高そうと思って目もくれなかった私(笑)
でもやっぱり可愛いよね♪
メイうさちゃん萌♡

ヘアアクセも可愛いよ!
私も天気が怪しかったから迷った末予約しなかったんだけど、やっぱりやって貰えば良かった(>_<)
きっとトップノットじゃない子はチョーカーなんだろうね!
私は自分じゃ上手くつけられないからリボンかバレッタの方が嬉しいけどな^^

ミニバックは私は貰わなかったけど、結構アップしてた人いたから数カ所で配ってたっぽいよね〜
私も来年は撮影はそこそこにして買い物とサンプルゲットするぞ‼︎

さすが、メイパパっ!!
夜なべしてキャンディゴム作ったの?すごすぎるっ!!!
メイ家はできる夫婦すぎるでしょーーー!!!

クークチュール、私も探すだけ探したーーー!!
でも、気に入ったのがなくて買わなかったの。
メイちゃん、とっても似合ってるよぉ!!
ホワイトのは本当に可愛いっ!!お姫様みたいだもん!!
パッツンパッツンのところが萌えるっ^^♪
イベント価格だからお安く手に入るのがいいよねぇ。

そういえば、うち戦利品の記事UPしなかったわ!笑

メイちゃんは何着ても似合うからいいなぁ~♪
可愛い~似合ってるよん(*^^*)
今回ウチは高い買い物したから洋服は見ちゃいけない!と心に近い1枚も買わなかったけど、来年は何か買えたらいいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/331-9fdb3fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と4月前半あれこれ «  | BLOG TOP |  » インターペット 2017 ④

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR