topimage

2017-10

ちょこたん家訪問 前編 - 2017.04.24 Mon

ちょこたん家へお邪魔してきましたよ~♪

ちょこたんに会うのは、ハロウィンオフ会以来。
…って、ハロウィンの記事、まだ書いてない(^-^;

P4141642-crop.jpg

メンバーは…
もちろん、ちょこたん♪

P4141660-crop.jpg
そして、ルビーちゃん♪

…ってごめんなさい~
ちょこ家にあった、ちょんまげ(笑)

P4141653.jpg

ほんとはこんなに可愛いの♪

P4141664-crop.jpg

そして、安定の可愛さ?(笑)のメイでした。
てか、メイのほうがちょんまげ感w

DSC_3307-crop-crop1.jpg

着いた当初は、3ワンぶれぶれ写真。

P4141685.jpg

メイも遊びたそうにしてたけど、ちょこたん、この日は
ルビーちゃんラブで、ふられたメイの定位置は
ビーズクッションの上となりました。

P4141677.jpg

そして何やら、ちょこたんが怪しい動き。

P4141679.jpg

メイのキャリーバッグをスンスン、スンスン…

P4141680.jpg

メイはぽけ~っと、高みの見物。
うまうまでもこぼれてた?って思ってたのよね…

ところが…
以下省略。ちょこたんブログを参照のこと(笑)

バッグは無事だと思ってたのよね~
でも、家について念の為匂ってみたら…
メイ、よく平気だったなぁって結果でしたw

うん、でもバッグは洗えるから全然大丈夫~♪

P4141669-crop.jpg

そんな?ちょこたんw
パルビママの抱っこで、この笑顔♪

メイもちょこたんママと遊んでもらったよ♪

anigif_20170424152103c73.gif

でも、「きゃ~逃げろ~!!」的な?

嘘ですw
ちょこたんママと初対面の時は、ちょこたんママの
膝の上で震えてたメイ(笑)
ハロウィンオフ会では、ママさんのところへいってスリスリ♪
そして、今回はとうとう、ちょこたんママにマッサージの
催促までするように…(^-^;
随分図々しくなっちゃったけど、ちょこたんママ
嬉しかったでしょ?(笑)

最後に、メイのおチリのサービスショット(*^^*)

P4141672.jpg





オチリフェチの皆様、萌え~♪でした?





ちょこたんの、頭に(笑)

P4141698-crop.jpg

クッションの上のメイと、ママが遊ぼうとすると
すかさず間に入る、マザコンのちょこたんでした(笑)

続きます~(^^)/

ちょこたんの毎日 → ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとう!
メイ、お友達がおもっちゃ使ったりとかしても
全然怒らないですよ~(^^)/
ちょこたんも、ほかのママ達と散々遊んでるのに
メイにやきもち(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
メイは、ちょんまげ被らなかったよ。
メイに、お笑いは不要よ~って、食いしん坊だし
いつもトップ乱れてるし、笑われること多いけどね(笑)
みんな、可愛かったよ~(*^^*)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイはいつもマイペースで、カフェとかでもママの膝にいるより
ちょっと遠くで1ワンで寛いでるときも多いよね~
この日も、リラックスしてたよね(*^^*)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
メイは、今回は被り物しなかったわw
ただでさえん、ちょんまげだからね(笑)
ちょこたん、私にもなついてくれて
可愛かったぁ♪

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
1年分位、記事フっ飛ばしてるよ~(笑)
ほんと、メイとちょこたん、初対面の時はどうなることかと
思ったけど、メイ、ママになついてくれて良かったわw
また、マッサージしてあげてね♪

は~い、ご要望があったので、笑える写真アップしちゃいます!

ちょこたんママさんのブログで
見てましたよ(笑)
キャリーバッグもびっくり、すいません(>_<)
笑っちゃいました(笑)
メイちゃん、怒らないんですね~♪
それもびっくりです(@_@)
ちょこたんママさんに沢山遊んで貰ったから
ちょこたんのやきもちって思ったかなぁ(笑)
今回のアップ早いですね~☆
続きも楽しみにしてます✨

メイちゃんはちょんまげ被らなかったの?
すごいちょこたんママに会うたび懐いてる(笑)
図々しいくらいが可愛いよ~♪
ちょこたんはルビーちゃんと仲良くしてたのね♪
でもみんな仲良くて可愛いな~

早いアップだー!
メイちゃん、始めてのお宅訪問なのにまるで自分ちのようにおくつろぎだったわね〰それともちょこルビワールドに入れず、いじけた?
ルビーの被り物は笑えるなぁ♪
ワンコ達より私が楽しんでしまった1日。
続きも待ってるね☆

ルビーちゃんチョンマゲ可愛い~♪
小麦にも被らせたい(笑)
ちょこたんとこで見たよ~(*´艸`*)
マナーベルト装着になっちゃったのよね!
そしてメイちゃん振られちゃったのね(>_<)
ちょこたんのママっこっぷり(*´艸`*)

メイちゃん、リコさん おはよ~^^

もろもろイベントふっとばして
アップありがとう~(笑

ほんとにメイちゃん、なついてくれて
可愛かったわ♡
はじめて会った時は あんなにぶるぶる震えてたのにね(笑

笑える写真、アップ楽しみにしてるよ~(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/333-2ce3368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこたん家訪問 後編 «  | BLOG TOP |  » 桜と4月前半あれこれ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR