topimage

2017-08

ちょこたん家訪問 後編 - 2017.04.26 Wed

ちょこたん家訪問の続きです。

P4141676_20170426132302e8a.jpg

メイがビーズクッションの上でくつろいでいる頃

P4141665.jpg

なぜか、この日はルビーちゃん命だったちょこたん。
歯をむき出しで、ルビーちゃんへ。
P4141692.jpg

そしてルビーちゃんも、歯、むき出しで応戦(笑)

2ワンの名誉のために、これらの写真は使わない予定
でしがた、ちょこたんママが見たい!って言うので。
ブログに載せる了承を得ました(笑)

P4141716.jpg

ほんとはこんなに可愛いの♪

P4141710-crop.jpg

「べ」はちょこたんブログの真似っこ(笑)

P4141734-tile.jpg

お部屋には、ちょこたんママのハンドメイド作品が
たくさん。写真に撮らせてもらっちゃった。

P4141714.jpg

さて、みんなママのお膝におさまりながら

P4141712.jpg

ちょこたんママの作ってくれたパスタでランチ♪

DSC_3308-crop-tile.jpg

大盛パスタ(笑)美味しかったよ~♪

自家製の梅ジュースもうまうまでした(*^^*)
濃厚で、お酒の飲めないパルビママに、お酒みたい!って
言ったら、ジュースだけど、酔っぱらっちゃいそうでした(^-^;
パルビママと持参したケーキで、ティータイムも。

パルビママからの差し入れのロールキャベツもあったけど
持ち帰って、翌日いただきました♪
美味しかったぁ。パルビママがドックカフェオープンしたら
これも、ランチメニューに入れないとね(笑)
(宝くじあたったら、オープンしてくれるよね?w)

P4141700.jpg

あ、この間メイだけは、ずっとクッションの上でした(笑)

P4141750-tile.jpg

そして、レジンで迷子札を作ったよ~♪
ちょこたんママに手直ししてもらいながら(笑)

P4141777.jpg

最後の仕上げは、ちょこたんママが後でやってくれるって
ことで、預けたまま。出来上がりが楽しみです(^^)/

DSC_3310-crop.jpg

私の足元で、おなか出してくつろぐちょこたん♪
ちょこたんとは、モッテコイ遊びもして、距離がぐっと
縮まったよ~(^^)/ほんと可愛かった♪
男の子も可愛いんだよね~

P4141720.jpg

メイはちょこたんママと遊んで、マッサージもしてもらって
良かったね(^^)/
ほぼ、クッションの上だったけど、たまにお部屋を散策したり
ちょこたんが廊下を走り回ってるときには、メイも興奮して
(一緒に遊びたかったんだよね!)声で参加してました(笑)

P4141762-crop.jpg

ルビーちゃんも、コスプレ楽しんだね(笑)

P4141725.jpg

パルビママのいつもの、全ワン抱っこ。
ま、3ワンだから余裕だね!

P4141759.jpg

ちょこたん、ちょこたんママ、ありがとう!
楽しかったよぉ♪また遊んでね!
ちょこたんラブ度が、高まった一日でした(*^^*)

P4262733.jpg

ちょこたん、お家におじゃましたのに
お土産ありがとう♪

P4262730.jpg

パルビママも、メイの関節にいい
うまうまのプレゼントありがとでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,

関連記事

● COMMENT ●

☆けいさん
コメントありがとう!
ブログ復活かな?(*^^*)
そう、今回は残念ながらメイの食いしん坊ネタはないのよ(笑)
ローテーブルでごはん食べてないし、ごはん中はママの膝にも
いなかったからね。
メイ、意外とママの膝の上って落ち着かないみたいなの。

☆あきさん
コメントありがとう!
今回はちょこたん、ルビーちゃんにロックオン♪だったの。
メイも一緒に遊びたそうにしてたんだけど
ふられてしまって、ちょっと寂しそうだったわ(^-^;
ちょこたんが追いかけてた、全ワン女子が集合したら
誰に行くのかしら?w
ま、メイはもともとマイペースだから、今回は
クッションでのんびり過ごせてよかったかな(笑)

ちょこたん家訪問も楽しそう〜♪
美味しいご飯がいっぱいで羨ましい(๑>؂<๑)
ちょこたんはルビーちゃんLOVEだったのね♡
今回はメイちゃんの食いしん坊ショットがなくて残念…笑

この時期はたくさんおでかけできていいですよね!

ちょこたんちでの宴♡みんなとっても楽しそう~
ルビーちゃんもムキー顔するのね!!!なんだかちょっと意外ww
大盛りパスタもケーキも全部美味しそうヽ(^o^)丿
それにしてもちょこたん、恋多きお・と・こ♡
知ってる限りでもぷにちゃん、小麦ちゃん、ルビーちゃんと3にんも!
プレイボーイなちょこたん、今後もますます逸話を作りそうだよね(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あはは、ムキー顔の写真撮れて良かったわ(笑)
メイはごはんの間は、ずっと離れたクッションの上だったから
つまみ食いはなかったよw
なので、食いしん坊ネタは無しw

☆マロ太さん
コメントありがとう!
パルビママには、メイ家の近くにドッグカフェを
オープンしてほしいわ(笑)
あら、おうちの梅ジュース飲まないのぉ?
うちには、梅酒はあるんだけど、いつもビールを飲んじゃうから
なかなか減らなくて。梅ジュースのほうが、いつでも
飲めて、重宝しそうだな。

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
あら、ママさん大食いなの?(笑)
大盛パスタ、美味しかったよ~♪

わ~い、今度お邪魔させてね~(^^)/

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ムッキー写真、お蔵入りするところだったけど
アップして良かったわ(笑)

インタペまで、そんなにキャンディちゃん大変だった
なんて知らなかったよ~
うん、メイも長引いた年あったの。あの時は、ほんんと
治る気がしなかったよ(^-^;
キャンディちゃん、大丈夫で良かった。
記事参考にさせてもらうね。

普段やらなそうなちょこたんとルビーちゃんだけにムキーが逆に微笑ましい(笑)
パスタ美味しそう(*´艸`*)梅ジュースも美味しそう♪
あたしお持ち帰りタッパーと水筒持参で行こうかしら(笑)
メイちゃんにケーキは食べられなかったかな?(笑)
レジンも可愛く出来たね♪

コンバンワァ(o´д`o)ノ

ちょこたんとルビーちゃんのムキーー対決www
怖い顔だけど、微笑ましいわ~♪
そのあとの画像のルビーちゃんが美人すぎる~。(´∀`*)ウフフ

パルビママさん、相変わらずの女子力にワタクシ爪の垢をいただかないといけないですわ・・・( ̄◇ ̄;)
いつか、パルビママさんの手料理をいただける日が来るかな~?||電柱||Д-)ソーッ

パスタも美味しそう~~。(*´˘`*)♡
うちも母が梅ジュース作ってるんですが、飲んだことないんですよね~。(-∀-`; )
今度、飲んでみようかしらww
お酒と割ってもきっとおいしいですよね!

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ちょこたんさん直伝でネームタグ作ったんですね~。
出来上がりが楽しみですね。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

あああーー!!
食べたかったわぁ♪
大食いの私、ヨダレが…笑
ちょこたんとルビたんのムッキー顔!!最高っ!!

あ、RIKOさーん♪
我が家にも来てーーー!!
昭和の感じを捨てきれない我が家だけど♪笑

あはは、ちょこたんとルビーちゃんのムッキー(笑)
ウケた~!!最高です(笑)
わんこもママたちも、本当たくさん楽しんだのが伝わった!!

RIKOさんご心配おかけしてます~
キャンディ大丈夫です。インタペも本当ギリギリまで悩んだ(^_^;)
メイちゃんもそうそう同じころブログで読んだよ。
確か病院行かなかったような…
一ヶ月くらい続いた時もあったの?似た感じとも思った。
色々調べたりしたので、それも含めてもう少し記事つづくので
お付合いよろしくね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/334-5ca0fd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのワンコイベント♪ «  | BLOG TOP |  » ちょこたん家訪問 前編

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR