topimage

2017-06

メイ、4歳のお誕生日おめでとう! - 2017.04.29 Sat

本日は、メイの4歳の誕生日です。
去年は、ブログをあまり書けなくて、記憶も記録もあやふや…

でも、メイの笑顔はたくさんあったと信じて
2016年5月~12月のメイの笑顔中心の写真を。

暑いだけじゃない?ってコメントは無しで(笑)

P5214330.jpg

5月 ひめはるの里にて。
ローズガーデン入口のバラが見事でした。

P5214374.jpg

メイも、こんな笑顔(*^^*)
この日はお天気良かったね~メイ、暑かった?(笑)

P5214380.jpg

ガーデン散策は、カートで。箱乗りでルンルンのメイ。

P6055137.jpg

6月 昭和の森の広場。
メイ、すごく楽しそうに走ってて、ママ嬉しかったよ♪

P6055133.jpg

ちょとおかしいことに、気づいたみなさん。
真似しないでくださいね(^-^;
飼い主反省の、時間でした。

P7230291.jpg

7月 佐倉ふるさと広場のひまわり

P7230300.jpg

メイ、ひまわりみたいな笑顔だね♪
(暑いだけ?w)

P8211429_2017042822142187a.jpg

8月 伊豆旅行

P8211363.jpg

いつものお友達と、朝を迎えました。
3ワン、まったり。

P8221710.jpg

なんと、台風上陸で延泊。
3泊4日をお友達家族とすごしました(^-^;

P9181915_2017042900173739c.jpg

9月 ドックカフェ「かれんちゃん家」
きのこワンピのお披露目でした。

P9242213.jpg

ドッグカフェ「Fu-Chi」で。
この日もお友達と一緒だったね♪

PA022502.jpg

10月 昭和の森の広場

PA022509.jpg

年に何度か訪れる、昭和の森
とても広くて、メイは思いっきり走り回ります。

PB193288.jpg

11月 こじま100周年イベント

PB193305.jpg

メイはファッションショーのモデルを務めました!

PB193412-crop.jpg

うん、頑張ったね!
モデルの謝礼は、うまうまが良かったかな?w

PB050086.jpg

花の丘公園で。
お友達ママのお洋服も、紹介できずに時が
経ってしまいました(^-^;

PB273532.jpg

いつぞやのスリングインのメイ。
超、笑顔♪

PC083919.jpg

一度行ってみたかった、水元公園。
メタセコイヤの並木が、綺麗でした。
…って、アップ過ぎて、景色が映ってない(^-^;
でも、お気に入りの一枚です♪

12月 おうちクリパの1コマ。

PC234127.jpg

ママのケーキをペロってイメージが強いメイですが
これは、ワンコケーキなので大丈夫(笑)

PC234197.jpg

1月以降は、写真データり処理が追い付かず、割愛。
まとめ記事的になったお出掛けも、メイの日常も
いつか記事に書けたらなぁと思います。

P3200963.jpg

トリミング後のメイ。
2月に、今のサロンでお願いできるようになったのも
嬉しいことのひとつ。

そして、3歳のメイは、とにかく色んな所にお出かけして
色んなお友達と会えた1年でした。
春ごろに、一度おなかぴーぴーになるのは、定番になりつつ
あるかな。来年は、2月~4月頃には特に、メイの様子を
気にかけてぴーぴーにならないといいな。

あと、ちょっと気になることはあるけれど、元気に
4歳の誕生日を迎えることができました。

P4293099-crop.jpg

メイ、4歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
生まれて、パパとママのところへ来てくれてありがとう♪

P4293125.jpg

4歳の1年も、元気にいっぱいいっぱい
楽しい時間を過ごそうね(^^)/

4歳のメイは、どんなキャラでいくのか…
多分、食いしん坊キャラのままだと思いますw

今日のお出かけでも、うまうまお口の周りにつけてるし
誕生日のセットの前でも、うまうまが気になって
真剣(怖い)顔(笑)

そんなメイを、これからもよろしくお願いします(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆ショコラmamaさん
お祝いメッセージありがとう!
いえいえ、忙しいのにコメントありがとう(^^)
え~?メイのこと可愛いと思ってくれてたのね、
嬉しい(*^^*)私、ショコラちゃん、可愛いいから
初め女のコだと思ってた(笑)
今年もたくさんお出掛けして、メイにとって
Happyな一年になるといいな(^^)/

メイちゃん、お誕生日おめでとう〜!(*´∀`*)
お友達のブログでよくお見かけしてて♡
可愛いなぁ♪と思っていました(^∀^)
お友達と楽しいお出かけいっぱいで、いつも羨ましかったです♪
今年も大好きなパパママと、お友達と、楽しいお出かけいっぱいしてね♡
今年も健やかで幸せな一年になりますように♡

コメント遅れちゃってごめんなさい〜!

☆めいママさん
お誕生日メッセージありがとう!
めいちゃんも、8歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
今もトップノット&おパンツかな?
めいちゃんにとっても、素敵な1年になりますように☆
いつかお会いできるといいですね~♪
めいママさんも、もしよろしければ、プレゼント企画
参加してくださいね(^^)/

メイちゃん、お誕生日おめでとう!!(だいぶ出遅れましたが。。。)
めいも4/26に8歳になりました。メイちゃんは、めいの半分なのね~。まだまだ若者♪
めいが元気なうちに、CANDY家と共にお会いできるといいな~♡

☆まろさん
お祝いのメッセージありがとう!
メイ、モデル上手~!?メイ全然落ち着きなくて
(写真撮影の時は)あんまりいい写真撮れないと
思ってるのよ~まろろんの写真はいつも素敵♪
モデルのおかげ?パパさんとママさんの腕かな?(笑)
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆4人目の鍵コメさん
お祝いメッセージありがとうございます!
メイのお誕生日は祝日なので、いつもゆっくり
お祝いできてうれしいです♪
ブログでもアップ予定ですが、誕生日にもメイの笑顔を
見ることができました(*^^*)(食いしん坊ネタになりますがw)
4歳のメイもよろしくお願いします(^^)/

.*・♥ メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう ♬+° ・*.

大変遅れてしまって、本当にごめんねm(_ _)m

大好きなパパとママ♪それからたくさんのお友達に囲まれて
いつも笑顔がいっぱいの可愛らしい、メイちゃん♡
モデルさんもいつも上手だな~って、思っています。

これからも元気いっぱいで
楽しい時間をたくさん過ごしてね♪
まろろんともまたぜひ遊んでね~(^_^)

4歳のこの1年もステキな事でいっぱいでありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆のんママさん
お祝いメッセージありがとう!
3歳のまとめ記事、のんママやのんパパとの超笑顔の
メイの写真もあって、使うか迷ったの~
いつか記事にするからね~(笑)
メイを可愛がってくれてありがとね♪
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆3人目の鍵コメさん
お祝いのメッセージありがとう!
昭和の森(千葉のね)、いつもメイ楽しそうに走ってくれるの。
なのに、忘れた~(汗)ってなってね。
ほんとはダメかもだけど、メイの笑顔のために…ね(^-^;
ポスターは、うんクリスマスと一緒の感じよ♪
何タイプかあるよん(笑)
4歳のメイもよろしね(^^)/

メイちゃん お誕生日 おめでとう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
メイちゃんの可愛い笑顔がいっぱいだぁ〜 ♡
どのメイちゃんも幸せそう ♡
4歳のメイちゃんの笑顔も楽しみにしてるからね 〜 ♪♪♪
お祝い 遅くなってごめんね (>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆チェル子ママさん
お祝いのメッセージありがとうございます!
メイパピーの頃は、男の子に間違われることもあって
女子力アップを目指したんです♪今ではだいぷアップ
したかな?(笑)立派なレディの年ですね。
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆カカオママさん
お祝いのメッセージありがとう!
メイの笑顔やたくさんの日常、もっともっと
ブログに残せてたらなぁって思っちゃいました。
どのシーンも、私にとって大切なものです♪
4歳のメイもよろしくお願いします(^^)/

☆二人目の鍵コメさん
お祝いのメッセージありがとうございます!
コメントいただけて嬉しいです♪
メイ、毎年春の時期に心配事が出たりするんですが
元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。
4歳のメイもよろしくお願いします(^^)/

☆こたむぎママさん
お祝いのメッセージありがとう!
そうね、食いしん坊キャラも幸せな証拠だね(笑)
いつも笑顔の小麦ちゃんみたく、メイの笑顔も
もっともっと増えるといいなぁ♪
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆ちょこたんさん
お祝いのメッセージありがとう!
お友達が増えたのは、ちょこたんママのオフ会の
おかげだわ~。メイの思い出の中に、ちょこたんは
どうかわからないけど(ふられた思い出?w)
ちょこたんママは入ってるんじゃないかな?
マッサージしてくれるママだ♪って(笑)
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆まろもこママさん
お祝いのメッセージありがとう!
ぷぷ、まろもこちゃんも、バック音ピーピー仲間だったね(笑)
4歳の1年も、メイにとって楽しい年にしてあげたいな!
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆鍵コメさん
お祝いのメッセージありがとう!ございます
結局メイパパ、あと1年はトップノット続けるか…
なんて言ってました(笑)
4歳のメイもよろしくお願いします(^^)/

☆あゆみんさん
お祝いメッセージありがとう!
まとめ記事見るだけでも、メイと色んな時間を
過ごしたんだな~ってしみじみ思います。
4歳の1年も、メイのたくさんの笑顔が見れるように
過ごせたらいいな♪
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆マロ太さん
お祝いメッセージありがとう!
マロ太さんも、今年はたくさんブロ友さんと
お出掛けしたんじゃないかな?(*^^*)
メイ、ちまたでは食いしん坊キャラで通ってるかと!
知らないのに、マロ太さんの記事でもやっぱり
食いしん坊キャラになっちゃったんだね(笑)
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆苺ママさん
お祝いメッセージありがとう!
超簡単な誕生日ケーキになっちゃったけど
メイは、目の色変えて喜んでたよ(笑)
去年は、ほんとたくさんお出かけしたなぁ。
メイも飼い主も元気なうちに、色々なことしたいかも♪
4歳のメイもよろしくね(^^)/

☆パルビ家さん
お祝メッセージありがとう!
3歳の1年は、一番長くパルビ家と過ごしたかな?
立派なレディの年になってしまったけど、ママっこ度は
つよく…(笑)4歳の1年はどんな年になるかな?
4歳のメイも、よろしくね(^^)/

☆マロンママさん
お祝いメッセージありがとう!
1年のお出かけや日常をもっと記録に残したい~
ブログ更新頑張りたいと、あらためて思っちゃいましたw
そして、マロンちゃんみたく、素敵な写真が撮りたいです(*^^*)
4歳のメイも、よろしくです(^^)/

メイちゃん4歳のお誕生日おめでとぉ〜♡
美味しいウマウマもらえたかな?
可愛いお顔のメイちゃんが低音ボイスでガウッとしたり、食べ物を前にすると食いしん坊な一面が顔をだし豹変しちゃうそのギャップが大好きです♡笑
これからも優しいパパママと楽しく過ごしてね!
そしていつかけいはる家と合同お祝い会やろうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ごめん、昨日は朝早くから秋田へ行っててヘトヘトで
訪問できなかったわ(^_^;)
でも、おめでとう言ってるからいいかなって思ってごめんね。
メイちゃん4歳りメイちゃんとも会えるように楽しみにしているからね♪

こんにちは^_^ 初めまして!
メイちゃん四歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても女子力あって、可愛いメイちゃん、笑顔もとっても素敵ですね! 優しそうなパパ&ママのそばで、とっても幸せなのが伝わってきます。これからも楽しいこといっぱいありますように^0^

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

メイちゃんの笑顔、さすがRIKOさんが
選んだだけあってどれも最高の笑顔ですね(^^)v
いつお友達と一緒にのお出かけしたり
楽しい3歳でしたね~☆
4歳も楽しく過ごしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めまして、メイちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
いつも笑顔のメイちゃん♡かわいくって大好き(*´艸`*)
大好きなパパとママに出逢えて幸せだね♪
これからも家族でたくさんお出掛けして素敵な笑顔のメイちゃんでいてね(*^^*)
そして小麦ともまた遊んでね☆
食いしん坊ばんざーい(笑)元気な証拠☆
でもパパとママを色んな物ペロリしてびっくりさせちゃダメよー(*´艸`*)
お誕生日も家族でお出掛け良かったね(*^^*)

メイちゃん、お誕生日おめでとう~♡
アクティブなパパとママのお陰で
お友達もたくさんできて 素敵な思い出が
たくさんたくさん増えていくね~♡

その思い出の中に ちょこたんも入ってるかな~?
ついでに私も入ってるかな~?(笑
いや、はいってるよね?メイちゃん?(笑

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとーーーーー♪♪
いつも笑顔のメイちゃん!
車に乗ってる時のバック音が鳴ってる時のメイちゃん!可愛くて大好きよーーー♪♪
4歳の1年もたーくさんみんなとお出かけして楽しい1年になりますようにーーー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
どれもとっても良い笑顔♪
メイちゃん、大好きなパパとママと一緒に色々なところへお出掛けして楽しいよね♪

メイちゃんの4歳の1年もお友達といっぱい遊んで、色々なところへお出掛けして、美味しいものをいっぱい食べて♪
笑顔いっぱいの楽しい毎日になりますように☆
可愛いメイちゃんの姿を楽しみにしています~♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

メイちゃん4歳の誕生日(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】
とってもいい笑顔ですよ♪
4歳の1年も家族みんなでたくさんお出かけして、たくさん思い出を作って健康で元気なメイちゃんでいてねww

一緒にたくさんの思い出を作れるワンコのお友達がいて羨ましいです~。(イツメンの皆様)
メイちゃんがいることによって、パパさんやRIKOさんにとっても大事ないいお友達が出来ましたね。ヽ(´∀`。)ノ

( ゚д゚)ハッ!メイちゃんって食いしん坊キャラだったんですか?
そういうつもりじゃなく、今記事書いているのですが。(-∀-`; )
偶然・・・・。えへへ。

ブログはゆっくり更新してくださいね~♪
私もだいぶ遅れてます。(´ー`A;)

メイちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
昨日は手作りのケーキでお祝いしたのかな(*´∀`)♪
3歳の一年は、いっぱいお出かけしたね^^
イベントにも沢山参加してたよね!
4歳の一年も沢山楽しい経験できるといいね♪
そして、お出かけブログも楽しみにしてます( ^ω^ )

メイちゃん、生まれて4回目のお誕生日おめでとう!

メイ家の家族になってから いつも一緒に楽しい時間を共にして
眠りにつく時も傍らに寄り添ってくれるメイちゃん。
パパママが疲れてる時もそばにいて癒してくれる(遊んで要求もしてるかな?)メイちゃん。
友だちが困った時には我先に立ち向かってくれる勇気あるメイちゃん(意外に低音吠え♪)
長時間パパママを待ち続け、戻ってきたら全身全霊で喜びを表してくれるメイちゃん。
パパもママもメイちゃんのことが1番大好きだし、パルビ家みんなもメイちゃんが大好きだよ!!

4才の1年もたくさんの笑顔が見られますように☆これからもたくさん思い出つくろうね!
Happy Birthday♪v(*'-^*)^☆

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
どの季節のメイちゃんもパパとママの愛情をいっぱい受けて幸せそうなお顔してますね♡
4歳もパパとママと、お友達と、たくさんの想い出を作ってね。
ステキな1年になりますように~

あ、ママはブログ更新頑張ってくださいね、楽しみにしてますよ~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/336-7750df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然ですが、プレゼント企画!! «  | BLOG TOP |  » はじめてのワンコイベント♪

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR