topimage

2017-07

突然ですが、プレゼント企画!! - 2017.05.01 Mon

メイの4歳の誕生日に、お祝いメッセージを
いただきありがとうございます(*^^*)

後ほど、コメントのお返事をさせていただきます!
(まだまだ、お祝いメッセージは受付中♪)

DSC_2951.jpg

誕生日記事で、載せ忘れてた写真がありました。
じつは、これ、インターペットで撮ったもの。

DSC_2948.jpg

撮影用の背景パネルを作っている会社のブース。

DSC_2946-crop.jpg

撮影の苦手なメイ。
なぜかこの時は落ち着いていて表情も良く
インタペ内の撮影ブース一番の、モデルっぷりを
発揮してくれました♪

ふふ、奇跡的w
もうすぐお誕生日ってわかってたのかな?(*^^*)

さて、本題です。

突然ですが、ブログを訪問していただいているみなさまへ
感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画のお知らせです。

ブログ3周年にやろうかと思っていましたが
メイの誕生日に合わせてやっちゃおう!ってことに
なりました(笑)ささやかな品ではございますが
みなさまご応募いただければと思います。


A賞 soil 珪藻土ドライングブロックセット

P4303143.jpg


珪藻土ドライングブロック、おやつ缶(ロング)
ジャーキーのセット。

P4303145.jpg

板チョコ型の乾燥剤です。
おやつやフード、お砂糖やお塩などと一緒にどうぞ。
用途に合わせ、ブロックを折って使用します。
水洗い、天日干しをすれば、繰り返し使用可。

おやつ缶は、縦155ミリ。
ジャーキー等、長いおやつを入れるのにぜひ!
静岡のお茶缶の技法で作られたものなので
ワンコおやつの他に、お茶やコーヒー、紅茶等入れるのに
使ってもいいと思います。
珪藻土ブロックを入れて、使ってみてください♪


B賞 ローラー鍼セット

P43031621.jpg


ローラー鍼、おやつ缶(大or小)、おやつのセット。

P4303151.jpg
皮膚の上をコロコロ転がして刺激する接触鍼。
刺激(弱)で痛いようなものでは、ありません。
ママのお顔や鎖骨のリンパを流すのにもいいかも?(笑)

元々小児用のもので、お子さんの夜泣きや疳の虫
アトピーなどにも使われているようです。

P4303160.jpg

申し訳ございませんが、今のところ
使用方法等のメモはありません。軽くレクチャーを
受けたのですが、うろ覚え状態です(^-^;
当選された方には、できるだけ覚えてることを
お伝えできればとは思っておりますが
その点ご了承下さい(^-^;

食事の前後をさけ、5分程度、リラックスした状態で
体全体をごろごろさせます。

4/27の記事のイベントで販売をしていた協会にて
ローラー鍼の講座が開催されるときには、受講しても
いいかな~とも思っています(^^)

ネット等でも人用の使い方など検索できますので
参考にしていただければと思います。

C賞 うちの子イラストオーダーセットP4303163.jpg

イラストオーダー、おやつ缶(大or小)、おやつのセット。

イラストはハガキサイズ。2頭まで可能です。
小さいサイズとなりますので、メインはお顔の絵。
全身の場合ですと、1頭のみ。縦だとメイのイラスト
のようなイメージかなと思います。

フレームは、白、緑、赤、ピンクから選べます。
ワンちゃん(猫ちゃんも可)のお名前やワンちゃんの
イメージ等伺い、オーダーさせていただきます。
ワンちゃん(猫ちゃん)の写真が数枚必要になります。

P4303174_20170430134909955.jpg

A賞とB賞につきましては、
おやつ缶を2種からお選びください。
スチール缶で丈夫で軽い。
蓋にはパッキンもついています。

A:大 82ミリ ホワイト  B:小 64ミリ ピンク 
高さはどちらも、45ミリです。

おやつの量をまあまあ持ち歩く方は大
少量しか持たない、持ちやすさを重視するなら
小がいいかと思います。おやつの他、お薬や
ワンちゃんの小物を入れるのにもいいかな。
メイ家でも愛用しています。

また、A~C賞すべてに
ワンコ型のアクリルたわしが付きます。
洗剤を使わず、フードボールを洗うのにも!

P4303184.jpg

カラーにつきましては、申し訳ございませんが
こちらの独断と偏見で決めさせていただきます。
ブログ等ある方は、訪問させていただき
勝手なイメージで選ばせていただきます(笑)

あと、もしかしたら…
メイパパが作る、おまけがつくかも?です(笑)

応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
また、C賞につきましては抽選後、打ち合わせの上
オーダーとなりますので、お時間をいただきます。


(応募期間)

5/1~5/12(金)午後11時まで受付。

こちらの記事のコメント欄から、参加表明をお願いします。
その際、お名前(ハンドルネーム)、ブログをお持ちの方は
ブログ名か、URLをお知らせ下さい。
鍵コメでも結構ですが、もし抽選になった場合は
お名前が出ますこと、了承願います。

A~C賞の中から選んでいただき、BとC賞の方は
おやつ缶 A大、B小どちらが希望か記載をお願いします。

(応募条件)


メイのブログに訪問いただいている方ならどなたでも!
初めてコメントいただく方は、誕生日記事でも
参加表明のコメ欄でも結構ですので、メイに4才の誕生日
おめでとう!のメッセージをいただけると嬉しいです(*^^*)

初めての企画で不慣れな為、不手際があった場合は
申し訳こざいません。
また、プレゼント企画なので、お返し等お気遣いなく
お願いいたします。

7月のブログ3周年は無事迎えられるかな?(笑)
これからも応援よろしくお願いいたします(^^)/

PC023620.jpg

それでは、ご応募お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆まろさん
お祝いメッセージ&プレ企画応募ありがとう!
まろろんブログの復活も、近いかな?(*^^*)
C賞で了解です♪抽選楽しみにしててくださいね~
まろろんのイラスト、可愛いだそうなぁ♪
って、抽選方法どうしよ?(^-^;

RIKOさん、メイちゃん、こんにちは(^_^)

先日はメールありがとう♪
最近めっきり鎖国状態になりつつある、まろろんブログなので(^^;
自粛しようと思ったのですが・・・お言葉に甘えて♡
応募させていただいちゃいま~す(*^。^*)

どれも珍しくて迷ったのですが・・・
C賞&おやつ缶小サイズに決めました~♪
よろしくお願いします(*^_^*)

☆ひなのかーたんさん
あらためて、お祝いメッセージ&プレ企画参加
ありがとうございます!
お名前、イニシャルじゃなくて良かったかな?(笑)

コロコロのメイの写真、私も何気に入ってます♪
ひなたん、イラスト描いてもらったことないのですね
それは、当たらなきゃ!!(*^^*)
C賞で、承りました~♪

改めて メイちゃんお誕生日おめでとう♪

かーたんもプレ企画参加させてもらっていいかなぁ^^;
ころころしてもらってるメイちゃんが可愛すぎて、同じB賞と思ったけど
ひなたん、イラスト描いてもらったことないのでC賞でお願いします!
おやつ缶は小で~!

メイちゃん、よろしくね☆

☆ショコラmamaさん
プレ企画応募ありがとう!
おやつ缶愛用してるのね~これ、いいよね♪
プレゼントにも、ちょうどいい(笑)
ピンク(小)は新発売なの。

インタペではなぜか、誕生日の背景では
ビシッと撮影できたので、おかしかったよ(笑)
B賞で了解です!抽選方法悩み中~

メイちゃん、改めてお誕生日おめでとう〜♡
私も素敵なプレゼント企画、参加させてください(*´∀`*)
全部素敵で迷いに迷って、B賞でお願いします☆
おやつ缶にサイズがあるの知らなかったー!我が家も愛用中です♡
大きい方でお願いします♡

インタペのブースでの撮影もとっても可愛い♡
メイちゃん、きっと誕生日のお祝いだって分かっていたんだよね(*´︶`*)
お家の可愛い撮影スポットも本当に素敵ですー!
メイちゃん、とっても愛されてるね(*´∀`*)♡

Re: メイちゃんお誕生日おめでとう

☆鍵コメさん
お誕生日のメッセージ&プレ企画応募ありがとう!
メイ、4歳になって大人っぽくなりました。
(見ためだけw)
C賞で了解しました!
4才のメイもよろしくお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆こたむぎママさん
プレ企画、応募ありがとう!
そうね~ローラーは、うちでもP家でも借りれるかなね(笑)
A賞で了解です!抽選、楽しみにしててね~(^^)/

遠慮してたけど遠慮なく参加させて貰っちゃうね(*´艸`*)
あたし、ローラーも迷ったけど…メイちゃん家でさせてもらうから~(笑)soilのA賞がいいな♪

☆ゆっきー@ロキママさん
プレ企画応募ありがとう!
B賞で了解です!わぁ~、リンクの件ありがとう。
私も、メッセージ入れさせていただきたいな!って
思ってました。嬉しいです!こちらもリンクさせて
いただきますね(^^)/
抽選楽しみにしててね~♪

☆mozuハハさん
メイへお祝いのメッセージ&プレ企画応募ありがとう!
うん、おちりフリフリ楽しそうなメイを、今年も
たくさん見たい~(*^^*)
A賞で了解です!抽選楽しみにしててね~♪

☆カカオママさん
プレ企画応募ありがとう!
A賞で了解です~
カカオちゃんのウマウマ入れにどうぞ~♪
抽選楽しみにしててくださいね♪

☆サチの旦那さん
プレ企画応募ありがとう!
B賞で了解です!
あいちゃんとリカちゃんの分だから、おやつ缶は
もちろん大ですね(^^)
抽選楽しみにしててくださいね~♪

☆Hanaママさん
プレ企画応募ありがとう!
全部気になっちゃった?(笑)
パパのおまけも楽しみにしてくれて、ありがとう(^^)
C賞、おやつ缶大で承りました~
抽選楽しみにしててね~♪

☆マロンママさん
プレ企画応募ありがとう!
マロンちゃん、スティックのおやつ好きなんですよね~
スティック系、色々便利でもあるので、うちも買うこと
多いです。A賞で了解です(^^)/
抽選楽しみにしててくださいね~♪

☆チェル子ママさん
プレ企画応募ありがとうございます!
A賞で了解です!最初、私もA賞穴かと思いましたが
今は横並びになってきました(笑)
抽選楽しみにしててね~♪

☆マロ太さん
プレ企画応募ありがとう!
今のところ、A~C賞横並びになってきたね(笑)
C賞で了解です!抽選楽しみにしててね~♪

☆福詩ママさん
プレ企画応募ありがとう!
参加していただけて嬉しいです(*^^*)
B賞で了解です!
抽選楽しみにしててくださいね~♪

☆あゆみんさん
プレ企画応募ありがとう!
メイ、カメラ向けられるの好きじゃないみたいw
呼んでも向いてくれないし、撮影はなかなか大変なのよ(^-^;
C賞で了解です!抽選楽しみにしててね~♪

☆キャンディままさん
プレ企画応募ありがとう!
早かった?(笑)メイの誕生日に合わせたかったのと
GWに入っちゃうから、急いじゃったw
C賞で了解で~す!
抽選楽しみにしててね~♪

☆苺ママさん
プレ企画応募ありがとう!
B賞で了解です!
ローラー鍼ね、気になるって言ってたよねw
抽選楽しみにしててね~♪

☆まろもこママさん
プレ企画応募ありがとう!
B賞で了解です~おやつ缶、円形なところが
またとっても使いやすいの。ボーロ入れるのにも
お勧めよ(^^)
抽選楽しみにしててね~♪

☆あきさん
お祝いメッセージ&プレ企画応募ありがとう!
学年が違うけど(?)あんじゅちゃんとは同い年だね~(*^^*)
4歳のメイも、よろしくね~(^^)/

C賞で了解です!
イラストは2頭までOKなので、もし当たったら
初めての姉妹のイラストになるかしら?
抽選、楽しみにしててね~♪

こんばんは。
プレゼント企画ー♪
私も応募させてもらっていいでしょうか。
希望はB賞のB缶でお願いします。
これを機に(笑)リンク頂いてもいいでしょうか。
こらからも可愛いメイちゃんい会いにきます。
よろしくお願いします(*^^*)

出遅れたー!
メイちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(*´▽)ノ
どれも「楽しい!」の笑顔だよね♪
お友達とのお出掛けも楽しいし、ママとパパと過ごすのも幸せだよね!
今年も幸せいっぱいの1年になりますよーに!
ぷりぷりおちりをフリフリしながら、マイペースにまた1年歩いて行こうね(*´∀`)

あ!プレ企画も応募しよ!
A賞にしまーす☆メイちゃん抽選するのかな?

わぁ、プレゼント企画嬉しいです✨
A賞 soil 珪藻土ドライングブロックセット
に応募させて頂きます。
当たりますように☆

こんにちは!
プレゼント企画、応募させてください♪
賞品はB賞で、おやつ入れは大きい方で!
メイちゃん、抽選よろしくね~

すご~い
参加させていただきま~す

珪藻土と缶も気になるし
ローラー鍼も気になってたんだけど
C賞のうちの子イラストオーダーにしま~す

パパさん作のおまけも楽しみにしてるよ~(*´艸`*)

参加させてくださ~い(*´▽`*)
マロンの大好きなスティックオヤツがあるA賞で~!!
乾燥材も気になる~
当たるといいな~♡ 
メイちゃんが抽選するのかな~♡ワクワク♡

キャー プレ企画〜参加させてください♩
A賞希望〜!もしかして穴かしらーうふ〜
メイちゃんが抽選するのかなー 楽しみです♩

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

わ~い。参加しますww
悩んでしまうな~。B・C賞が競争率高そうですね♪
でも、敢えてのC賞でお願いします。ヽ(´∀`。)ノ
おやつ缶はピンク(小)を希望です。

よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
メイちゃんが抽選するのかな~?(oノ´□`)ノガンバレ

わー!プレ企画♪
厚かましく私も参加させてくださいませー♪
B賞で、大きいおやつ缶希望です!
競争率高そうですが、当たるといいなー
ヨロシクお願いします!

メイちゃん、撮影苦手なの?
全然そんな感じしないよ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
いつもとっても可愛いモデルさんだよ~♪

わぁ♪
プレゼント企画、参加させていただきます~☆
C賞のうちの子イラストオーダーセットで小さいおやつ缶でお願いします☆
抽選楽しみにしてるね♪

わーい、待ってた~
と言うか、意外に早い(笑)
応募します!!
C賞でBのピンクの缶でお願いします♪
メイちゃん4歳もパパとママにぴったりくっついて
Happyな毎日を・・・♪

おー!プレゼント企画やるんだね♪
応募しちゃおうっと♡
私が欲しかったローラー鍼がある‼︎
なのでB賞でお願いします^ ^
おやつ缶はピンクがいいな(*´∀`)♪
当たりますように!

待ってましたーーーー!!!
はい!応募しまーーーす♪
B賞で、おやつ缶は(大)でっ!(ボーロ入れないと!!笑)

メイちゃんの笑顔♪最高よんっ!!
今度会ったときはチューさせてねん^^

やーん!出遅れてしまってスミマセン!!!
メイちゃん4歳のお誕生日おめでとうーーー♡うふ、あんじゅと同い年のメイちゃん。
可愛い笑顔いっぱいの記事も読んだよ♪
どれも本当に楽しそうなお写真ばかりヽ(^o^)丿
4歳のメイちゃんもきっと幸せいっぱいな一年違いなし!だね♪

プレ企画応募させていただきま~す♪
C賞で小さいおやつ缶希望です☆当たるといいなぁ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/337-5771390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月トリミング «  | BLOG TOP |  » メイ、4歳のお誕生日おめでとう!

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR