topimage

2017-07

嬉しいプレゼント♪ - 2017.05.04 Thu

プレゼント企画やってます!
ぜひ、ご応募ください(^^)/ → 『突然ですが、プレゼント企画!!』

GW後半の初日は、おうちBBQでした。
決まった予定がほとんどないメイ家。
BBQがメインのイベントでした。

P5033561-crop.jpg

メイ家では恒例になりつつある(?)撮影コーナーも
ご用意させていただきました♪BBQの様子は、後日~♪
って、いつになるかわかりませんが(^-^;

メイの誕生日が近かったこともあり、来てくれたお友達から
プレゼントをいただいてしまいました(*^^*)

P5033562.jpg

メイも、自分のものだってわかったかな?

本日は、誕生日にいただいたプレゼントのご紹介。

まずは、先週メイの誕生日の前日に、ピンポーン!と。
なんと、CANDYママの子育て日記 のキャンディままからの
お届けものでした。

P5043570.jpg

袋を開けてみると、次から次へと出てくるの。
メイ、私、パパママ宛と3つの袋が!!
もう、びっくり!!大興奮の私でした(*^^*)

一部ご紹介させていただくと…

P5043574.jpg

メイのおやつ(なんとたまたま、今回プレ企画用に購入した
おやつと同じお店のものでした♪)
そして、キャンディちゃんが撮影用に使ってる、チュールの
ガーランド♪(私がコメントしてくれたこと覚えててくれたのね)
そして、キャンティちゃんのプレ企画で、外れてしまった
ピンクのシリコンボトル。

P5043571.jpg

マナーポーチとバレッタ(じつは、いまだにマナーポーチを
持ってなくてずっと欲しかったの♪
見たことある生地だな~って思ってたら、キャンディちゃんの
ラウンドベッドと同じ生地だそうです♪)

P5043558.jpg

バレッタは「JILL’S CLOSET」さんのもの。
ボサ子だったけど、早速誕生日のお出掛けで
使わせてもらいました♪

P5043566-crop.jpg

めちゃ、可愛いの(*^^*)
頭だけは、セレブなモデルになれそうよ♪w
キャンディままのセレクト、バッチリでした!!

パパママには、お酒のおつまみに、牛タンジャーキーや
青唐辛子の味噌漬け。味噌漬けは、よく牛タンと一緒に
添えられてるものです。
こちらも、早速BBQでおにぎりに乗せていただきました♪

キャンディままは、ブログを始めた当初からの大切なお友達。
いつか一緒に旅行したいね~って話してて、4月の
インターペットでやっと会えることができました♪
今年こそは、旅行実現できそうかな?(^^)/

たくさんのプレゼントありがとう♪
大切に使わせてもらいますね~(*^^*)

お次は、メイ家でのBBQはお初 ✿Hanagoyomi✿
Hanaママから。
BBQでは、Hanaママから美味しいつくねとバゲットの
差し入れが♪美味しかったぁ。

P5043576.jpg

メイのうまうまと、ゾイック ファーメイク ブラッシングミスト。
ゾイックさんの気になってたの~♪ほんと、嬉しかった(*^^*)
メイ、ふわふわキープできるよう使わせてもらうね!

P5043577.jpg

お次は、ブログ外でのお友達、パル君ルビーちゃん兄弟
から、選抜ルビーちゃんがBBQ参加のパルビ家から。
飼い主グッズや、メイのうまうまおもちゃのセット♪
メイのシールも作ってくれてました(*^^*)
可愛いBOXに入ってました。たぶん、自分で詰めたんだよね?
こういうアイデアがすごいな~と思います!
ありがとね~(^^)/

あ、BBQでも箸休めの品やワンコごはん等、何品も作って
きてくれましたよ!いつもありがとう♪
持ち寄りバーティじゃないし、準備で大変になっちゃうから
次回からは2品位でいいよ~(持ってきてもらう気は、満々w)

P5043593.jpg

最後は、同じくBBQ参加メンバーの 『こた』と『むぎ』と時々
『かめ』
のこたむぎママから。
小麦ちゃんと猫の虎太郎君が描かれた、ちょびさんの
メッセージカード付き♪う~ん、可愛くて、やっぱりちょびさんの
イラスト、欲しくなっちゃうなぁ(*^^*)

事前に、プレゼントを用意してくれてることは聞いてて
なにやら、ハンドメイドするとかどうとか…
え?何?私作れないかも…と心配してたのですが(笑)

P5043587.jpg

無事、組み立ては終了~♪
プレゼントは、メイ用のごはん台でした!
ハンドメイドが…って言うのは、台の上にタイルとか貼って
カスタマイズするのもいいよ(*^^*)ってことでした。
うん、タイル貼ったら可愛いと思う~

メイ家、ごはん台ってずっと、家にあったただの木箱とか
100均の台を使ってて、大きさ的にお水とごはんを
並べることできなくて、不便だったの。

取っ手がついてて、持ち運びも簡単だし
すっごく「らしく」なりました。

P5043581.jpg

ピンクのフードボールは、去年の誕生日にこたむぎママさん
から貰ったもの。セットで使えるね~
ほんとありがとう!メイも喜んでると思うよ♪

みんなありがとう~(*^^*)
大切に使わせていただきますね!

誕生日のメッセージをくださったみなさまも
ありがとうございます♪
たくさんの方に一緒にメイの誕生日をお祝いしていただいて
とっても幸せな飼い主です(*^^*)

メイへの誕生日メッセージ&プレ企画応募がまだの方は
ぜひ、この機会にコメントお願いします(^^)/

P5043578.jpg

プレ企画のメイパパ作おまけ(予定)は
手のひらサイズです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆二人目の鍵コメさん
お祝いメッセージありがとうございます!
もしよろしければ、プレ企画もご遠慮なく参加されて
くださいね(^^)/
これからも、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆mozuハハさん
コメントありがとう!
ダッフィー好きなのね~♪
撮影コーナーには、じつはダッフィもいたのよ(笑)
ダッフィとステラ・ルーはいるけど、メイの名前の
シェリーメイはいないという…(^-^;
今度シーに行ったときには、シェリーメイ買わなきゃ!w

おまけは、ハードルあげ過ぎたかも(^-^;
あまり期待しないでねw

minnneのマーケット、次回は行ってみたい!

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
わぉ、それはびっくりだったね(^-^;
バレッタ、メイに似合ってるよね~♪

パパ作おまけは、出来上がったんではなくて
材料がそろったってだけなのよ。
ま、一応手のひらサイズのものってことで!

みんなセンス良いね~ヽ(*´▽)ノ♪
メイちゃんのこと分かってる!
撮影ブースも今回も可愛い♪
前コメント出来なかったんだけど、私もダッフィー大好きなのー!
BBQの様子も楽しみにしてます☆

そして、、メイパパの手作りおまけの全貌が気になる!笑
パパさん素敵過ぎ(*ノ▽ノ)


お返事★
ミンネのイベントは、混み具合はインタペ行ってれば全然大丈夫なくらい♪←ワンコ居ない分歩きやすいw
人気のスイーツのお店とかはすっごい並んでたけど、あとは見やすかったよ☆土曜日はどうかな。。
行くと自分でももっと作りたい!ってなるよ(*´∀`)
次はぜひぜひ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆キャンディまま
コメントありがとう!
BBQ、メイパパが高級肉ゲットしてきたけど
(あ、一応会費制ね)○代オーバーの飼い主達には
油が多すぎたわ(^-^;
メニューの見直しが必要だわ~
ぜひぜひ、いつかBBQにも参加してね♪
旅行も実現できるといいね(^^)/

うん、トップノットやめるって
言わなくて良かったわ(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ほんと楽しかったね~♪みんな、唯一私が作った
豚汁の写真を忘れるなんて(怒)←嘘w

フード台、カスタマイズ夢が膨らむ♪
あんじゅブログ、参考に覗きに行こうっと(笑)


BBQ次回は参加したい!!(笑)
RIKOさんちのBBQは豪華なイメージ(笑)

丁寧に紹介いただきありがとう( ´ ▽ ` )ノ
リボン気に入ってもらえて嬉しい(≧∇≦)
そうそうあの時トップノット止めます宣言されてたら泣いてた(笑)

今年は旅行行きたいね〜♪
少しずつ行きたい方面検討中の我が家。。。
実現できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はBBQありがとう♡
とっても楽しかったね(*´艸`*)
そしてあたしいつも作れないから手ぶらでごめんねぇ~(^^;

タイルシールそのまま貼っても可愛いけど、モザイクタイルでアレンジどうかしら??と思って…
あんじゅちゃんが旅行で体験してて可愛い~なぁ~って思ってさ( ´∀`)
あたしもやってみようと思いつつまだまだ(笑)
ペンキで色塗っても可愛い~よね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/339-51c6795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカフェ(LICO Dog Cafe & Dining) «  | BLOG TOP |  » 5月トリミング

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR