topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お願しまちゅ。 - 2014.09.08 Mon

今日は朝から、ハイテンションだったメイ子。

何だか静かになったな~と、振り返ると。

P9080610.jpg

ん、なーに?

P9080611.jpg

どうしたの?

P9080614.jpg

ん?

P9080612.jpg

あ~、ソファの下におもちゃか…

P9080613.jpg

どうしようかね?

P9080609.jpg

ママ、取ってくだちゃい!

P9080623.jpg

ママありがと~♪

どういたしまして。でもね、気をつけてね!
あまり奥に入ると、手が届かなくて大変なのよ~
まごの手が欲しい(笑)

1P9070521.jpg


ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

☆マロンままさん
コメントありがと~。
面倒なので、メイと一緒に遊んでるときは、できるだけ家具の下とか隙間におもちゃ入らないように気をつけてます(笑)

トイプーはカットの楽しみもあるけど、色々大変ですね(笑)
マロンちゃんの最近のカット、マロンちゃん!って感じです(^_^)/

No title

コメントありがとうございました(^-^)

マロンもソファの下に入り込んだおもちゃを「取って~」って顔で見てきます(^^ゞ
そうそう、奥の方だと手が届かなくて苦労しますよね(>_<)

メイちゃん、トリミング、失敗なんかじゃないと思いますけど~。
すっごく可愛い(^-^)
大き目おリボンがこれまた良く似合ってますね~。
パパさん、なかなか理想が高くていらっしゃるのですね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/34-2f627d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬのきもち «  | BLOG TOP |  » 本日トリミングデー(失敗…じゃないよね?)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

