topimage

2017-07

はじめてのカフェ(LICO Dog Cafe & Dining) - 2017.05.06 Sat

プレゼント企画やってます!
ぜひ、ご応募ください(^^)/『突然ですが、プレゼント企画!!』

プレ企画のメイパパ作のおまけですが
あまり期待しないでくださいね~
たいしたものではございませんので…(^-^;
とのことです(笑)

P4252650-crop.jpg

メイ、女のコなので、おうちに兜やこいのぼりは
ありません。先日のおうちBBQの時の撮影コーナー
こどもの日が近かったので、こいのぼりでセット
作る?ってパパに聞いたら、即却下されました(笑)

DSC_3554-crop-horz.jpg

と、いうわけで、こどもの日は過ぎましたが
こいのぼりの撮影コーナーがあったカフェへの
お出掛け(4月下旬)記事です。
やってきたのは、お友達も何人か来店済みで
ずっと行ってみたかった、LICO Dog Cafe & Dining 

DSC_3557-crop.jpg

ハワイアンなドックカフェです。
綴りは違うけど、メイママのハンドルネームと
一緒なので、勝手に親近感(笑)

DSC_3559-crop.jpg

ポップだけど落ち着いた明るい店内。

DSC_3558-crop.jpg

黒板には可愛くメニュー表が。

DSC_3601-crop.jpg

柱にはリードフック。
床はフローリングだけど、滑りづらい?
フローリングの苦手なメイも、いつもより
動き回ってた気がします(^^)

DSC_3590-crop.jpg

床の色が、またいい雰囲気で、床と一緒に
撮っただけの写真もいい感じ♪

P4252674.jpg

お友達のルビーちゃんと、オソロのお洋服。
ジャンパースカート風のタンクなんだけど
残念ながら、ずり上がっちゃうのよね。
特にメイはおパンツだし(^-^;

P4252643.jpg

この服、ルビーちゃんのお兄ちゃんパル君も
じつはオソロ。数年前のイベントでパルビ家が
購入してて、翌日行った我が家、真似っこして
買っちゃったの(笑)
ルビーちゃんとメイが、柄も同じお洋服は
これが唯一です。

P4252653-crop.jpg

こいのぼりの撮影コーナーで。
壁を直接使ってるのも、何だか斬新♪

P4252668-crop.jpg

こいのぼりとルビーちゃんちょうだいのコラボw

P4252648-crop.jpg

最後に2ワンで仲良く(*^^*)

この時、カフェのオーナーさんが、ワンコ達の
写真を撮ってくださったり、メイの首を
マッサージ♪メイもオーナーさん好きになった
みたいでスリスリしてました(笑)

P4252677.jpg

限定ランチの 漬けマグロ・ネギトロ・アボカド丼。

DSC_3606-crop.jpg

ランチは、スープ、小鉢、サラダ、ドリンク付です。

P4252678-crop.jpg

朝、ちょこっとうんP緩かったので、この日は
頼みませんでしたが、次回はワンコごはん注文
してみたいな~♪お友達とシェアもいいかも!

P4252676_20170506143752f9b.jpg

お店の方も感じいいし、店内もワンコカフェだとは
思えない位に、清潔感も解放感もあって良かったです。

我が家からは、近くないので、なかなか行けないのが
残念ですが、また是非行きたいお店のひとつと
なりました(^^)/

まだ時間があったので、パルビ家へ移動。

DSC_3650-crop.jpg

お兄ちゃんのパル君。
ごめん…ちゃんとした写真、これ位しか
なかったわ(^-^;

P4252704.jpg

メイ、怒ってますか?
パルビ家のアイテムでコスプレタイム。

P4252701.jpg

されるがまま…1ミリも動いてない?

P4252693.jpg

全国(?)のメイファンの皆さま!!
イメチェンでよろしいですか??

P4252696.jpg

P4252722.jpg

飼い主に遊ばれる、メイとルビーちゃんでした(笑)

P4252726.jpg

やっぱり、4歳の1年も
プリティ路線でいこうかな?(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
リコカフェは、広々としてるし、お店の方もいいし
お料理も美味しかったし、寛げたよね~
メイも、そうだったのかな(*^^*)
私がいない時のピーピーもなかったんだ?
それはびっくりだわ!!
意外とワンコ達、サングラス似合ってたね(笑)

リコカフェ良かったよね~!
フローリングだったけど、メイちゃん動き回ってたからびっくりしたよ!
しかもママがトイレに行ってる時も切な泣きもしてなかった〰。
店内広いし、ゆったりまったりできちゃうよねってことで、数日後に再訪して鯉のぼり&パル撮影してきたわ!

ワイルドメイちゃんもいいけど、やっぱりプリティ路線でしょ!いつでもコスプレアイテム貸し出すよ(笑)

☆サチの旦那さん
コメントありがとうございます!
やっぱりワイルドより、プリティがいいですかね?(笑)
お店のHPの画像、私も見たんですが、うん暗くてよく
わからない写りでちょっと、残念でした(^-^;
せっかくの、可愛いメイが~!!w
駐車場は、お店の隣に数台分ありましたよ!

☆苺ママさん
コメントありがとう!
ついRIKOカフェって入力しそうになる(笑)
アボカド丼美味しかったよね~
料金も良心的だよね♪
家が近かったら、夜も通っちゃうかも(^^)
飲むとなると、みんな電車で集合だね!

ワイルド姿、意外といいでしょ(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あら、ケチっちゃったのね(笑)
アボカド丼美味しかったよ~♪次回はぜひ!!
やっぱり、蓋を開けると、パル君の写真が
ほとんどないわw

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
Licoカフェさん、近いといいよね~
ネットでNちゃん達の画像も見たよ~
あ、アニコミこちらで受けるのね♪
ブログアップ、楽しみにしてる。
miliさんの撮影会、いつか参加してみたい!!
場所的には、都内に行くよりは助かるかな(*^^*)
あ、でも、電車で行くとなると、駅近いんだっけ??
ワンコ用のロコモコ、人も食べたくなるような
内容だよね!

メイちゃんは、ワイルド路線よりもプリティ路線の方が似合うと思いますよ!
お店のホームページに、来店したワンコが載っていたので見てみたけど、
メイちゃん、ちょっと暗い感じで写ってたやつかな??
うちからは、1時間くらいかかりそうだけど、いつか行ってみたいお店ですね♪
(駐車場、あるのかな?)

RIKOさんも遂にリコドッグカフェにいったのね!
ってややこしい(笑)

私が食べたのと同じ限定ランチかも!
美味しいよね(≧∀≦)
ワイルドメイルビめっちゃ可愛い♡
意外に似合う〜‼︎

夜もやってるみたいだから、今度一緒に飲みたいわぁ( ´艸`)
あ、ビールは飲めないけど(^^;;

アボカド丼ケチってやめたけど美味しそう( ☆∀☆)
行けて良かったね♪
わんこメニューはウチも頼まなかったけど量があるって聞いてるからシェアの方がいいかもね!
店員さんがとっても犬好きってのが分かるよね♪
パルくーん☆メイちゃん遊びに来てくれて良かったねぇ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/340-bfe57566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日のおでかけ(富田さとにわ耕園) «  | BLOG TOP |  » 嬉しいプレゼント♪

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR