topimage

2017-09

GWのおでかけ(大多喜ハーブガーデン 前編) - 2017.05.11 Thu

GW後半も、メイ家は近場へお出かけでした。

DSC_3813-crop.jpg

3月以来、2回目の大多喜ハーブガーデンへ。
駐車場も、入場料もかかりません。
ドッグランは、終日利用で300円です。

ランの受付をして、まずはドッグランへ。

DSC_3834-crop.jpg

大小のドッグランがあります。
メイが使った大きいほうは、行きも帰りも
ほぼ貸切状態でした。


DSC_3838-crop-horz.jpg


思いっきり走ってたメイ。
写真小さいけど、飛行犬でした♪


DSC_3846-crop-horz.jpg



こちらも飛行犬♪



昔に比べ、あまり走らなくなってしまったメイ。
この日は、速っ!!って、飼い主が思わず顔を
見合わせるほどの速さで走ってくれました(*^^*)

スマホで撮った、豆粒ほどのメイの写真が
飛行犬だったのに気づいた時は、とっても
嬉しかったです♪



anigif4.gif



あんまり躍動感はありませんがw



anigif5.gif



ママの元に走ってきたときには



P5053631.jpg


こんな笑顔(*^^*)
メイが楽しそうに走ってる姿
ほんとに嬉しかった~♪


P5053619.jpg



パパに向かって、一直線♪



anigif7.gif




…と思ったら、ランの外にいた
家族連れが気になってたみたい(笑)


P5053640.jpg

そろそろ、ガーデンハウスへ入ろうかね~!
その前に、ラン出たところで撮影タイム。

P5053644_2017051100204643e.jpg

ここ、前回来たときは、菜の花畑でした。
メイの顔と、ちょんまげは気になりますがw

P5053649.jpg

横の小川で、ザリガニ釣り体験をやっていて
家族連れで賑わってました。
パパは、そちらが気になるみたいで
撮影には協力してくれず…(^-^;

数枚しか写真撮れなかったのですが
そのわりには、いい写真が撮れたかな?(*^^*)

後編へ続きます(^^)/

プレゼント企画やってます! → 
5/12(金)23時締切です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,

関連記事

● COMMENT ●

☆あきさん
コメントありがとう!
メイ、笑ってるように見えるよね~♪
メイ家、なかなか出不精だったり、気に入ったら
同じ場所ばかり行くので、新規開拓はまれなの。
ここも、うちからは行き易くて結構いいので
もっと早く行ってれば良かった~って思ったよ。
今回、来園は2回目。

メイちゃん、すっごく楽しそうーーー♡
アップでニッコリ笑ってるように見えるメイちゃん、かわゆ(*´艸`*)
飛行犬の写真もバッチリたね♪
ここのラン広くてとっても綺麗な感じ!
メイちゃんファミリー、いろんな場所知ってるね♡
あんしぇり家も近くで穴場を見つけたいわ(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
今回の、お花もなかなか可愛いでしょ♪
次回行くときは、どんなお花かな~?
あそこのエリアで、BBQやってるグループも何組かいたよ!
コーヒーカップあるね~♪ってパパは言ってたけど
私はスルー(笑)

菜の花じゃなくなってたんだねぇ~♪
花の名前分からないけど都度違うお花と写真が撮れていいね(*^^*)
で、コーヒーカップは買ったの?(笑)

☆カカオママさん
コメントありがとう!
ある程度思いっきり走らないと、飛行犬には
ならないですもんね~。飛行犬、とっても
嬉しいです♪そして、メイの真剣なまなざしも
愛おしいです(*^^*)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
ちょうど今日も、シューイチの撮影が入ってたみたい。
最近、よくテレビ番組で見るかも(^^)
後編でも、メイのちょんまげ姿見れるん(笑)

スマホで小さいけど、飛行犬ですね~♪
丸の中のズームを見ると、結構高い位置
で真剣な眼差し(笑)
パパさんとママさんに向かう様子は、
本当に嬉しそうな顔のメイちゃんですね(*^-^*)

GW中に見たテレビでココ見たー!!
やっぱり、家族みんな一緒だと、いい笑顔するねぇ♪♪
なんのお花かわかんないけど、赤と白で可愛いーーー!!
メイちゃんのちょんまげが一番可愛いよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/343-6336811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのおでかけ(大多喜ハーブガーデン 後編) «  | BLOG TOP |  » 誕生日のおでかけ(ディナー編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR