topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画確認&誕生日プレゼント① (追記あり) - 2017.05.13 Sat

メイへ4歳のお誕生日おめでとう!メッセージ&
プレゼント企画へのご応募ありがとうございました(^^)/

5/12で締め切らせていただきましたので
お名前と応募賞品の確認をお願いいたします。

P4303143[1]-tile


A賞 soil 珪藻土ドライングブロックセット

チェル子ママさん マロンママさん カカオママさん
mozuハハさん こたむぎママさん

B賞 ローラー鍼セット

(おやつ缶大) まろもこママさん 福詩ママさん
サチの旦那さん ショコラmamaさん
(おやつ缶小) 苺ママさん ゆっきー@ロキママさん
マロ太さん 

C賞 うちの子イラストオーダーセット

(おやつ缶大) Hanaママさん
(おやつ缶小) あきさん キャンディままさん 
あゆみんさん るるママさん 
ひなのかーたんさん まろさん

       
もれや、訂正等ありましたら、こちらのコメント欄から
お知らせください。

ただいま、抽選方法考え中~。

お名前書いた紙におやつを包んで…って方法だと
メイは、紙をくわえて離さないor逃げ回る可能性が(^-^;
一応、メイに選んでもらおう形にはしたいと
思っています(^^)/

P5133784.jpg

メイパパ作、おまけ公開。
写真入りのマグネットです。

P5133789.jpg

おやつ缶(大)に着けると、こんな感じです。
中の写真は、当選された方のワンちゃんの
写真を入れさせていただきたいと思います(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイへ、お誕生日プレゼントをいくつか購入しました。

プレゼントと言っても、メイや飼い主がそんなに
ときめくものではなくかなり実用的なものw

まずは、スヌード(*^^*)

唯一持ってるスヌードは、ヘアバンドのように
細目なので、いつもそれで耳を縛ってます。
太目で耳を包み込めるタイプのスヌードを
使ってみたかったので、購入してみました。

逃げるメイを捕まえて装着w
ゴムは仮止めで、まだゆるい感じかな?

P5093703.jpg

このタイプ使うの初めてなので、微妙に
どの位置に合わせて着ければいいのかが?(^-^;

P5103716.jpg

ひとつわかったのは

これMサイズなのですが、メイにはやっぱり
大きかった?(^-^;
あごの下が、だいぶもたついちゃいます。

Sサイズが在庫無しだったんですが
アランニット風のダブルガーゼってとこにひかれて。
サイズ感もいまいちわからなかったので、とりあえず
Mサイズを購入してみました。

ちょっと調整しないとダメかな~

P5093707.jpg

広げるとこんな感じw
これじゃあ、お耳は汚れないけど
スヌードは汚れちゃいそう(笑)

P5123746.jpg

大きさ調整しつつ、ポイントで、こういうリボン
使うのもいいかな~?とは思いましたが
なにぶん、お裁縫が全くできない飼い主。
どうしたらいいかしら?(^-^;

P5103709-crop_20170513235116a41.jpg


とりあえず、メイのスヌード姿に萌え~♪
で、満足な飼い主でした(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆あきさん
コメントありがとう!
抽選どうしよ~(^-^;ちょっと焦ってきた(笑)
やっぱり、おやつ使った抽選にはなりそうかなw
あきさんプレ企画やるときは、参加させてもらう♪
あんじゅちゃんの、抽選も今から楽しみw

RIKOさ~ん、名前確認しました♡
メイちゃん、どうやって抽選するのかな~?楽しみ♪楽しみ♪
私もいつも応募させてもらってばかりだから、いつかプレ企画やってみたいんだけど、
あんじゅさん、ちゃんと引いてくれるか心配で(笑)
メイちゃんの抽選を参考にさせてもらおうかなヽ(^o^)丿

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
うん、〇ちゃんはお耳短いからスヌード必要ないよねw
今回はは残念だったけど、またの機会に会えたらいいな(^^)/

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
マロンちゃんのスヌードは、大きさでいったら
人用でもよさそうだよね(笑)
スヌード、メイの頭の小ささが際立つわw

☆苺ママさん
コメントありがとう!
苺ちゃんの抽選、参考にまた見てみようかしら?(笑)
イメージ通りの動きを、してくれないのよね(^-^;
抽選できないと、プレ企画進まないからね。
何とかしないとw
マグネット、かれんちゃん家のパ〇リ?(笑)
結構これ持ってると、いいね~って言われること多い♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
スヌードだいぶもたついてるから、真ん中絞る
イメージではあるよね。ゴムを内側に縫い付けて
リボンは飾りとしてつけるか?う~ん、どうしよ(笑)
でも、先に抽選の練習かしら?w

☆サチの旦那さん
コメントありがとうございます!
スヌード、もう少し後ろにしてみますね。
あいちゃん、前にずれちゃうんですね(^-^;
そして、やっぱり汚れちゃうんですね(笑)
ぱっと、お耳入れられていいかなと思ったんですが色々大変では
あるんですね。~そういえば、元々あるスヌード(ヘアバンド調)
フードで汚れたことないので、一度も洗ったことなかったです(◎_◎;)

☆一人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
元々家にあったヘアバンド調のもMサイズなのよね。
もしかしたら横幅よりも、奥行きもメイには広すぎるのかなぁ。
メイの顔というか頭の小ささを再認識したよ(笑)
装着位置、もう少し後ろにしてみるね!

☆カカオママさん
コメントありがとう!
抽選楽勝♪って思ってたら、意外に難しくって
今、試案中です(^-^;
色々と構想は練ってたんですけどね(笑)
スヌード姿可愛いですよね♪(親ばかですみませんw)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
無事抽選できるかな?(^-^;
あみだくじになっちゃったりして(笑)
これで、スヌード二つになったので、これはおうち用
もう一つのヘアバンドっぽいのはお出掛け用に持ち歩こうかな。
いつも外食の時、手でお耳持つことになったり、困ってたから(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
思ったより抽選難しい~
おやつ入れない紙は、メイ取ってくれないや。
なので、やっぱりおやつ入れかな?っと思ってるとこ(^-^;
スヌード姿、可愛くて満足♪って、使わないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前、確認したぁ♪
スヌード姿、めっちゃ可愛いっ♪
メイちゃんは元が可愛いもんなー♪マロンはスヌードすると笑えるっ♪
うん、スヌードがちょっと大きいねぇ。。。調整だね!

名前確認しました!

抽選方式悩むよね(^^;;
でも、咥えて離さなかった苺の練習動画はかなり笑いを誘ったから、メイちゃんにも期待してる( ´艸`)

メイパパ作のマグネットもいいよね♪
加恋ちゃん家のオフ会で作って貰ったの、画質が悪いとかで急遽当日撮って貰ったので選べなかったからさ(-。-;
でも可愛かったけど(笑)
改良版のスヌードと共に抽選楽しみにしてるね♡

名前確認したよー!!
宜しくお願いします☆

スヌード、真ん中絞ったらまた変わるのかねぇ?
でもリボンだと伸びないからどーなんだろ??
頑張れ~♪

お名前、確認しました!

スヌード、もう少し、後ろまで持って行っても大丈夫かも。
あいちゃんもスヌードしてるけど、
食べてる間に前の方にずれていくみたいで、
食べ終わった頃には よくお目目が隠れちゃってます(笑)

あいちゃんだけかもしれないけど、
スヌード、(うちはフードがべちゃべちゃしてるので)フードが付いて、よく汚れますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前確認しました♪
メイちゃんは、紙を咥えるのは、
出来るんですね~
カカオは、それさえ出来なかったです(@_@)
抽選楽しみにしてます(^_^)v
メイちゃんのスヌート姿可愛いですね☆

こんにちは♪

名前確認しましたー♪
抽選楽しみにしてるね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

メイちゃんのスヌード姿かわいい♪
うちもお耳の毛が長いからスヌードは欠かせないよ☆

名前確認したよー!
抽選楽しみにしてるね〜♪
キャンディも紙におやつ入れると同じく。
だからあの抽選方法練習したの〜
メイちゃん、スヌード姿かわゆ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/345-7bd02e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4歳の誕生日プレゼント② «  | BLOG TOP |  » GWのおでかけ(大多喜ハーブガーデン 後編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

