topimage

2017-10

いぬのきもち - 2014.09.11 Thu

メイが表紙に~


PIC000006.jpg




うそです(笑)

いぬのきもちカメラ スマホアプリで遊んだときのもの

これをお友達に見せると、やっぱりびっくりしちゃうよね(笑)

これ見すぎて、飼い主の中ではほんとに表紙になってた気がしてます(親ばか)


PIC000015.jpg


メイ、生後2カ月 
ブリーダーさん宅にて、この子をうちに迎えいれよう!って決めた日です

通勤前に、簡単アップ。
メイは、ご褒美目当てにすでに、クレートイン(笑)

では、今日も一日がんばりましょう~

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

No title

☆きなこ母さん
コメントありがとうございます~
メイ、ドッグランとかでもたまに「犬のきもちの表紙の子みた~い」って言われますv-8
モデル、なれるかな~?(笑)

伊豆行かれるんですね!
旅行記の続き書かなければ~(笑)
じつは4月にも伊豆に行ってて、その時のことも
記事にしたいとは思ってるんですよね。

旅行楽しみですね~v-32

☆パルビママちゃん
コメントありがとー。
ふふ、ごめんね。だます感じになっちゃって(笑)

メイは、雷どうなんだろ?
一緒にいる時に、大きな雷の音聞いたことないからな~。

No title

ホントに表紙みたいでかわいいですv-10
メイちゃんモデルさんですな〜^^
というか本当に目指してみてはe-266

↓伊豆旅行の記事、食い入る様に拝見させて頂きました!
なぜならうちも今月旅行の行き先が伊豆なのですよ〜。
お宿は違うところなんですが、ウブドの森もチェックしていましたe-454
とってもステキなお宿で機会があったら泊まってみたいと思いました♪

でも、メイちゃん、本当に可愛いから♪
私もすっかり騙されて、友達にモデル犬がいる~!と言っちゃうとこでした(*´∀`)♪

こちらは雷雨がひどかったですが、メイちゃんは雷大丈夫だったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/35-bfc3513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休 まさかの金魚ネタ?(笑) «  | BLOG TOP |  » お願しまちゅ。

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR