topimage

2017-08

プレゼント企画当選者発表♪ - 2017.05.23 Tue

昨日も夏日だったメイ家地方、昼過ぎに
近くのホームセンターへ、メイと行ったのですが
暑かった~(^-^;

できるだけ木陰を選んで歩いていったけど
帰りには、メイの息が尋常じゃないことに。

P5221492.jpg

メイ、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ~って感じで
足を拭いて解放してあげたら、クールマット&保冷剤の
枕のもとへ、飛んでいきました(>_<)


大変お待たせしました。
プレゼント企画の当選者の発表です(^^)/

P5221504.jpg

練習動画と同じような感じで、メイにお願いしました。
キリッと準備万端なメイです(笑)

 ※私の声が入ってますので、音量注意ください。


A賞 soil 珪藻土ドライングブロックセット

P5221502.jpg





B賞 ローラー鍼セット

P5221501.jpg





C賞 うちの子イラストオーダーセット

P5221500.jpg






当選された方、おめでとうございます♪

外れてしまった方、ごめんなさい(^-^;
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
これからも、メイのブログをよろしくお願いします(^^)/

P5221511.jpg


当選された方は、メールフォームより
お名前とご住所をご連絡ください。


~抽選こぼれ話~

苺ママから、緊張が伝わるのか、練習通りには
いかないかも?なんて言われたんですが、やっぱり
緊張しちゃいました。メイがどうのより、(逆にメイは
いい動きしてたかなw)
本番では私のほうが、あたふたでした(^-^;

一人で抽選作業とスマホ撮影だったので、動画
終了するまで、少し時間かかっちゃったし、当選の
お名前ピントがずれてしまったり…
お名前わかったかしら?w;色々反省でした(^-^;

P5221514.jpg

紙に包むおやつ、練習ではフードだったのですが
イベントで貰ってた、おすわり君を使いました。
平たくて包みやすかったし、やっぱりフードよりも
食いつきよくて、メイも練習の時より、はっきり選んで
くれた気がします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆mozuハハさん
参加してくれてありがとね!
楽しんでもらえたようで良かったです。
え~、私の「おめでとう♪」にときめいちゃったの?
やだぁ、照れちゃうわ(笑)

遅くなっちゃったー( ´△`)
メイちゃん上手だね~!!ちゃんと選んでるよね☆
まだうまうまあるのに、きちんとお座りも出来てすごいよー!

私的にはRIKOさんの控えめな「おめでとうございます♪」にときめいたけどね(*´ω`*)
メイちゃんありがと~♪

☆チェル子ママさん
プレ企画参加ありがとうございました!
外れてしまって残念でしたが、楽しんでもらえたようで
良かったです(*^^*)これからもよろしくお願いします♪
え~、遊んでいただけるんですか?
メイ、女子力下げないように、頑張ります(笑)

メイちゃん、メイママさん抽選お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^^)
電車の中で見れず、見るの遅くなっちゃいました~残念だったけど、ドキドキで楽しませてもらい、ありがとうございます(*^^*)
これからも女子力高いメイちゃんブログ楽しく見せて頂きます♪
良かったらチェルちゃんとも今度遊んでね~♪

☆カカオママさん
プレ企画参加ありがとうございました(^^)/
抽選、緊張しましたが、何とか無事終了しました。
楽しんでもらえて、良かったです♪
カカオ君、もう抽選チャレンジしないのかな?
ムウちゃんにお願いしちゃう?(笑)

☆キャンディままさん
プレ企画参加ありがとう(^^)/
キャンディちゃんの抽選動画も、参考に
させてもらったよ~キャンディちゃんも、いい感じに
くんくんしながら選んでたよね!
パパ忙しくて、一緒に練習とかもできなかったので
一人で全部やっちゃったわ。
もう少し、時間短縮できるといいよね~
楽しんでもらえて、幸いです♪

☆5人目の鍵コメさん
プレ企画参加ありがとう(^^)/
3度も再生しちゃったの?うん、でもわかる~
私はメイの姿が可愛くて、何度も動画見ちゃってるよ(笑)
練習では、小さい紙の包みにしたら、咥えて離さなかったので
紙大き目で、咥えづらい形にしたのw
結果いい感じにできたよ♪
しばし、お待ちくださいね~

☆4人目の鍵コメさん
プレ企画参加ありがとう(^^)/
準備大変だったけど、楽しかったよ~♪
まだ、当選の賞品受け取ってもらうまでが
プレ企画だから、終了はしてないけど(^-^;

ぜひぜひ、ママさんもプレ企画やって~♪
プレ企画の賞品、あのお洋服にしちゃう!?
なんてね~(笑)

☆あきさん
コメントありがとう!
抽選楽しんでもらえて良かったわぁ。
うん、お友達が当たると自分のことのように嬉しいよね♪
抽選の方法、色々考えたんだけどね~
シンプルに、これが一番わかりやすいかも。
うまくできなかったら、最終的にはあみだか!?
なんて焦ったときもあったけどね(笑)

ぜひぜひ、プレ企画やって~
あんじゅちゃん無理なら、しぇりちゃん?w

☆こたむぎママさん
プレ企画参加ありがとう(^^)/
動画ではそんなにあたふた感ないかな?
でも、あせあせで、抽選終わった時には
汗だくwグッタリだったわぁ(笑)
でも、楽しかったよ(^^)/

うちも、扇風機出したよ~

☆3人目の鍵コメさん
プレ企画参加ありがとう(^^)/
やっと暑さも落ち着いだけど、ほんとこの先の
夏が思いやられるよ~梅雨のムシムシもいやだぁ(>_<)

ワクワク感楽しんでもらえて良かったよ♪
特に、C賞は一通りくんくんしながら、最終的に
これ!って感じだったよね~

☆あゆみんさん
プレ企画参加ありがとう(^^)/
数日暑かったけど、やっと今日は過ごしやすい気温に
なった。メイは、基本マット系は乗るものだと思って
るからね~暑いときは、冷え冷えマットも上手に
使ってるよ~(^^)
抽選楽しんでもらえて、幸いです~♪

☆二人目の鍵コメさん
プレ企画参加ありがとうございました(^^)/
ほんとビックリで信じらえない!!って思っちゃいますよね。
私も当選したときは、そうでした。
しばし、お待ちくださいね~♪

☆苺ママさん
コメントありがとう!
ふふ、メイ意外といい動きしてたよね(笑)
ドキドキ感味わってもらえたかしら?
苺ちゃん、おなか緩くなるまで練習したの?w
おなかは困るけど、苺ちゃんにとっては、ママ
またプレ企画して~♪って感じかしら?(^^)

☆一人目の鍵コメさん
プレ企画参加ありがとうございました(^^)/
やっぱり、もう1回見ちゃいますよね(笑)
しぱしお待ちくださいね~♪

こんばんは(^-^)
メイちゃん、上手に抽選出来ましたね✨
抽選すっごく緊張しますよね(笑)
外れましたが、メイちゃんが
出来たのが嬉しいです✨
カカオが出来なかったから(;^ω^)
本当に難しくて、断念しましたよ~(T_T)

メイちゃんRIKOさんお疲れさま~
抽選ありがとう♪
メイちゃん頑張ってたね!!
1人で全部は大変だよ~
そしてメイちゃんの動き、キャンディの一昨年の
抽選と似てる~(笑)
きっとどれからもいい臭いするんだけど、どれなのか
すんすん嗅いでなかった?
楽しませていただきました~♪
ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん、RIKOさん、抽選お疲れ様~♡
やーん!可愛い♡可愛い♡
外れちゃったけど、メイちゃんが一生懸命頑張ってくれた姿が見れたから
全然OKよん(*^^)v
それに、当たったのがまろろんだもの♪
お友達が当選すると自分の事のようにうれしいわ~♡

やっぱり抽選難しそうだなぁ。。。
でもいつも見て頂いてる方に感謝の気持ちも伝えたいし。。。
悩むわぁ(笑)

メイちゃんやるじゃーん(*^^*)
上手に出来たね♪
当たった人おめでとうヽ(´▽`)/
通勤電車で見たから音なしにしたけど音ありだとあたふたしたRIKOさんの声が入ってるのかしら?(笑)
ホント今日はまだマシだけど毎日暑い(>_<)
午後に数時間扇風機回るようにはして来てるけど、まだ5月なのに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

毎日暑いね~!
今からこんな温度だと真夏が怖くなっちゃうヾ(・ω・`;)ノ
メイちゃん、上手に冷え冷えグッズ使ってるね♪
ぷぅはどんなに暑くても冷え冷えマットが怖くて乗れないの~笑

メイちゃんの抽選風景、とっても可愛かった(*´˘`*)♡
上手に抽選できてお利口さん♪
残念ながら外れちゃったけどドキドキ楽しませてもらったよ(*´▽`人)アリガトウ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念〜(><)
メイちゃん確かに練習よりヤル気だったかも(笑)
ちょっと気を持たせるとこも含めてお上手だったわ(*≧∀≦*)
苺も包みやすい平べったいフードで抽選したんだけど、栄養価の高いフードだったから練習のし過ぎで若干うんPが緩くなったよwww
かなり練習必要だったからね(笑)

RIKOさんもメイちゃんもお疲れ様!
はずれちゃったから今度マッサージしてね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/350-9c58cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉妹ちゃん、こんにちは♪ ① «  | BLOG TOP |  » ドライブベッドでお出掛けしてきたよ♪

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR