topimage

2017-06

姉妹ちゃん、こんにちは♪ ③ - 2017.05.29 Mon

姉妹再会記事の続きです(^^)/
同じような写真がばかりですが…親バカお許しをw

P5200962.jpg

ランチを食べ終えて、ニーナちゃんお着換え。
サイズは大丈夫そうかな♪

ニーナちゃんと会えることになって考えたのは…
メイとおソロを着せたい!!ってこと。
おうちに、色違いのワンピ(1枚は未使用)があったので
ニーナちゃんに着てもらうことに。

ところが…。
メイの服、用意してたのに忘れちゃってたのです(>_<)

大ショックでしたが、ニーナちゃん
お着換えしてくれて、撮影会開始。

P5200971.jpg

じつは、おソロ願望はニーナ家も?
ニーナちゃんとおソロで、色違いのチョーカーを
いただいちゃいました♪
ふふ、おワン子のドレスアップをしているのは
パパ達です(笑)

P5200978.jpg

おソロのワンピではなかったけど、この日は
生成りのワンピだったので、これはこれでおソロ感。
逆にこれで良かった?(笑)

P5200991.jpg

毛の流れが一緒~♪とか足の開き方が一緒~♪
とか、他のワンコも一緒かもよ?なんて
共通点をみつけては、喜んでた親ばかな私ですw

P5200992.jpg

動きシンクロしてるだけで、仲良しさんに見えるw

P5201004.jpg

ランへ移動です~

P5201016.jpg

すいらんは大小様々、なんと13のランがあるのです。
この日は暑かったので、木陰のあるランを選びました。

午後は、アップダウン広場へ。
縦長で、傾斜のあるランです。

上の写真は全体像がないのですが、かなり急な斜面の
小山です。ワンコって、高い場所好きですよね。
アル君とニーナちゃんも、何度も上り下りしてました♪

多頭飼いでいいな~と思うのは、一緒に兄弟で
遊んでる姿が見れること。ニーナちゃん、お兄ちゃんのこと
大好きみたいで、お兄ちゃんのおチリにタックルしながら
ランを2ワンで走り回ってました(^^)

P5201060.jpg

室内ではチョーカーの写真がうまく撮れなかったので
ランでチャレンジ。

P5201111.jpg

2ワンともお耳が長くてチョーカー隠れてしまって
結局、うまく撮れませんでした(^-^;
これで、良く撮れたほう。ニーナちゃんが水色
メイがオレンジのリボンのチョーカーです。

そういえば、室内でも外でも、メイとニーナちゃんを
一生懸命撮影してる時間が長かったんけど、その間
お兄ちゃんのアル君て、どうしてたんだろ?w
一人でランランしてたんだっけ?
アル君ごめん、ちょっとアル君の存在忘れちゃって
たみたいだわ(笑)

でも、大丈夫!ヤギミルクや馬肉で、ちゃんと
アル君には、うまうまくれるおばちゃん、おじちゃんの
認定は受けてるはず(笑)

P5200974-crop-crop-horz.jpg

ちなみにおソロのワンピをきてたら
こんな感じになってました。

P5200962-horz.jpg

なぜかへっぴり腰のメイw
ポーズとらせたからかな?(笑)
このワンピ、スヌード付きなので、スヌードつけたら
もっとおソロ感増すかもです。
いつかおソロで撮影したいなぁ♪

次回最終回です。
もうしばらくお付き合い下さい(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆3人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
こちらのランとっても広いんです。
自然を生かしたランもあるから、あまり手入れの入ってない?
ランもありますけどね(^-^;
広いからイベント時でなければ、そんなにわらわらとワンコ
いないので、メイにはいいんですよね。メイ、あまりたくさん
ワンコいるの苦手なので。

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
無事連絡ついて良かったです~
メイとニーナちゃん、似てますよね。
でも、性格は全然違うみたいです(笑)
ふたりの名前の雰囲気もいい感じですか?(*^^*)
この日は、ブリーダーさんがつけた、メイと
ニーナちゃんの名前でも盛り上がりましたw

☆一人目の鍵コメさん
コメントありがとうございます!
そう、今回実の姉妹ちゃんとの再会でした♪
パーツも似てるけど、たまたまおパンツにブーツカット
で、カットも似てたのでびっくりでした。
ニーナちゃんを見つけたサイトに登録されてた
写真では、ニーナちゃんもトップノットだったんです(*^^*)

血のつながらない兄弟も、本当の兄弟みたく
どんどん似てきたりしますよね。夫婦も似ていくって言うし(笑)
これからも、よろしくお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あきさん
コメントありがとう!
そうなの、忘れちゃったの。ひどいよね(^-^;
おソロのワンピ、起毛素材で季節がちょっと違うの。
この日は、特に暑かったし、ランチ時にちょこっと
着替えようと思ってて、忘れたぁぁw
涼しい季節に会えたらリベンジだわ!!

☆マロ太さん
コメントありがとう!
1か月でワンコラかぁ(^-^;
どういうつもりで、ワンコラなんだろね?(笑)
メイとニーナちゃんも、回数重ねれば、もっと
からんでくれる時がくるのでは?って期待だわ♪
メイも、きっとアフロも似合うよね~

あらららーーー!おソロのワンピ忘れちゃったのねww
でもおソロのお洋服を着てもらいたい気持ちわかる!!!
私もしぇりとぱぁるの再会の時、そうだったから(*^^)v
可愛いよね♡次回はおソロコーデ楽しみにしてます。

すいらん行ったことあるの♪
ドッグランたくさんあってとっても良いところだよね♪また行きたくなっちゃった♪
ニーナちゃんとメイちゃん、本当にそっくりで可愛いわぁ♡
おばちゃん、ウットリしちゃうヽ(^o^)丿

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

うちはほら、親子兄弟でもワンコラしちゃったので(たった1か月会わないだけで)メイちゃんとニーナちゃん4年も離れてたんだからこんな感じだと思いますよ~w
でも、一緒にモデルさんしたりシンクロしたり私からしたら全然、仲良し姉妹ちゃんに見えますよ。(´∀`*)ウフフ
それにしても、見れば見るほどお目々大きくて小顔でソックリですね~。
メイちゃんがアフロにしたらこんな感じになるのかな~?って想像出来ますね。ヽ(´∀`。)ノ
おソロワンピ、忘れてしまったのは残念ですがこれからも会える機会はありますからね。
スヌード付きなんですね~。
そしたら、もっとソックリになるかもですねww


私もリリィの弟のライに会いたくなちゃったーー!(´;ω;`)
ライはサイズもリリィと同じなんです~~。

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
タイトル直しました(笑)
なにかおソロはしたくて、悩んで決めた結果
忘れちゃうとはね(^-^;
でも、ニーナちゃん、メイと同じサイズのワンピ着れて
良かったわ~♪

あれ、③飛んで④になってるよー(笑)
チョーカーも可愛い~ね♪
出来れば隣で同じ洋服でスヌード付けてる写真も見たかったけど…次回会った時は宜しくね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/353-51bc12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉妹ちゃん、こんにちは♪ ④(最終回) «  | BLOG TOP |  » 姉妹ちゃん、こんにちは♪ ②

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR