topimage

2017-08

姉妹ちゃん、こんにちは♪ ④(最終回) - 2017.05.31 Wed

姉妹再会記事、最終回です。
またまた同じような写真が多いです(笑)

P52010821.jpg

小山の上にみんな集合して、撮影会。

P5201083.jpg

餌付け成功のアル君、メイパパの言うことに
耳を傾けてる?(笑)

P5201088.jpg

ここでも、ワンコセッティングはパパ達。

P5201090.jpg

仲良く3ワンで♪みんなお利口でした(*^^*)

P5201092.jpg

これ、小山の後ろ側から撮ってます。
光の加減で、シルエットふわっとして
気に入ってます(^^)

P5201095.jpg

一度掲載済みの、この写真もお気に入り♪

P5201107.jpg

表のほうに向きを変えてもらうと、こんな感じ。
光の当たり方で、全然雰囲気変わりますね。

ランで遊んでランチして、姉妹再会は終了しました。

P5261544_20170529003720496.jpg

いただいたニーナパパ作のハンドメイドのカラー。
そして、ニーナちゃんと色違いのチョーカー。

P5261531-crop.jpg

似合ってる~♪

P5261554.jpg

同じくプレゼントのおもちゃに、釘付けのメイ。
真剣なまなざし!!w

P5261582.jpg

楽しそうに遊んでおりました♪

メイとニーナちゃんのお迎え日は一日違い。
メイほうが、一日先にブリーダーさんを後にしました。
お迎えするまでの2か月半は、毎日ニーナちゃんと
一緒で、私達がメイと迎えに行った日も、もしかしたら
ニーナちゃん隣の部屋とかにいたのかな?

うちに来て、一緒に過ごしてきた時間も大切だけど
お迎え前の私の知らないメイの時間もとっても愛おしいんです。
メイ、生まれてから、お迎えまで、どんな風に過ごして
たのかな~?どんな風に、ニーナちゃんや他の兄弟と
遊んでたんだろ?

ブリーダーさんにお迎えに行った時のメイは
クレートに入ったまま部屋にきて、開けたらすぐ
もう、うちの子ってわかってるみたいに、匍匐前進で
私の膝にきました。

ニーナちゃんも、ニーナ家に着いて、すぐお兄ちゃんと
仲良く遊べたそう。

兄弟や一緒に過ごしてた他の子達、ブリーダーのママさん
と離れて寂しくなかったのかな?
今ではお里のことは忘れちゃって、すっかりうちの子かな?
ほんの数時間留守にしただけで、熱烈アピールのメイ。
うちの子になってくれて、本当にありがとう(*^^*)

じつは、ネットで紹介されてた兄弟の中で、私が気になって
いたのはニーナちゃんだと思うんです(笑)
メイパパは、メイが一番のお気に入りでした♪
そのうちに、ニーナちゃんがページから消えて、メイも一旦は
商談成立?ページから消えました。メイパパ、がっかりしてたら
ある時、メイ復活!!(事情があり、キャンセルw)

というわけで、無事?メイはうちの子となりました(笑)

色々タイミングもあり、こういう結果なのかもしれないけど
ニーナちゃんと会って、ちゃんとニーナちゃんもメイも
行くべきお家に行ったんじゃないかなぁと思いました(*^^*)
タイミングも合わせて、運命だね!!

ちなみに、ブリーダーさんが付けてくれた名前は
メイは、ドリームちゃん、ニーナちゃんは、チャーミングちゃん
でした♪

20170530000643.jpg

なんだか、書いてて涙出そうな感じに。
うちの子記念日の記事みたいな文になってるしw
でも、しみじみと色々思っちゃったんです。

そして、上の写真は、メイのママです(*^^*)
うちは、会ってなかったんですが、ニーナ家はお迎え時に
会ってたそうで、写真を見ることができました。

メイ、似てる~!!ママも可愛い(*^^*)(←親ばかw)
メイも顔バリしたら、こんな感じになるんだね~
(密かに1回位、顔バリしてみたいの。メイ、似合うと
思うんだよね~。でも、メイパパは反対w)

はぁ~、ここまで書いて放心状態です。
なんだか、デトックスできた感じ(笑)

ニーナ家と会えて、メイのルーツに触れることもできて
メイが今まで以上に、愛しい存在になりました。

メイとニーナちゃんは、女の子3、男の子1の4兄弟。
どこでどう過ごしてるのかな~?
ニーナ家の情報によると、メイのブリーダーさんでは
メイのパパの子供はメイ達だけっぽいです。
PEDIでも、異母兄弟とかその他親戚がたくさんいる
子もいるけど、もしかしたら、メイとニーナちゃんは
親戚少な目かもしれません。
そんな中、同じに生まれた姉妹と会えたのは、奇跡かも
しれませんね。

ニーナちゃん、ニーナパパ&ママ
そしてお兄ちゃんのアル君、ありがとね~
ほんと、会えて良かったです。
次会える日も、楽しみです(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆チェル子ママさん
コメントありがとう!
チェルシーちゃんも、兄弟と会えたんだね♪
ブリーダーさんのオフ会で会えたりってことも
あるみたいだね。
ワンコ達は別に~って感じだったのね(^-^;
でも、それでもやっぱり会えたことは嬉しいね!

こんにちは^_^
メイちゃん、ご兄妹に会うことが出来で本当に良かったですね。
二人ともよく似ていること♪ とっても可愛い♡くてチャーミング〜
やっぱり兄妹の存在って気になりますよね〜うちはブリーダーさんから連絡先聞いていたので、お誕生日会で再会果たしました。本人は全く覚えてなく…
そうだよね〜という感じでしたが(笑)
これからも仲良くお付き合いできるといいですね♪

☆マロ太さん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
うん、どの子もみんな赤い糸のつながったお宅に
お迎えされていくんだよね~
そう、おメメ、メイとママ似てるな~って思った♪
メイ、顔バリに会いそうだよね。
今は、頭の中だけで想像して楽しんでるわ(笑)

☆あきさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
ブログを始めたときから、ブログもひとつの手段として
姉妹と会えるといいなと思ってたの。
今は、親戚探しのサイトや、ブログ、インスタとか色々
情報公開の手段があるから、少しは見つかる機会も
増えてるのかな。
とは言え、きっと会えたのは奇跡みたいなものかも
しれないから、大切にしたいね(*^^*)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
メイのママの写真見れるとは思ってなかったよ♪
メイと似てるよね~
あらためて、メイと出会えてよかったと思ってる(*^^*)

☆ゆっきー@ロキママ
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
ニーナちゃんに会えたことも嬉しかったけど、メイとのことを
また改めて考える、いい機会にもなりました♪
ワンコって、いつまにか側にいるってわけじゃないから
きっと、迎えたいなぁと思った時から、運命の糸に導かれてる
のかもね(*^^*)

☆苺ママさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
最初は、男の子迎えたかったの?もう、苺ママの子は
苺ちゃん!って感じだから、男の子って想像つかないわw
苺ちゃんが、運命の子だね♪
わぉ、今度はチョーカーに挑戦!!すごいわ~♪
PEDIに登録してなかったら、会えなかったよね。
ブログ記事にしてくれた苺ママにんも、感謝だわ(*^^*)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
そうなの、メイ、一旦は他のお宅に決まってたの(^-^;
だから前は、メイはほんとにうちにきて、幸せなのかな?なんて
考えることもあったけどね。
でも、きっと出会うべくして出会ったんだよね(*^^*)

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
うん、犬たちはどう思ってたかわからないけど
飼い主達は、大盛り上がりだったよw

ブリーダーさんのブログで、生まれた頃の
ちょこたん見れるんだ?それは貴重、嬉しいね♪
その頃のあは~♪見たいぃ(*^^*)

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
ウルウルした?
わが子のことを思う気持ちは、どのママも共通だよね(^^)

☆一人目の鍵コメさん
コメントありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
そっかぁ、姉妹ちゃん探した時期があったんだね…
メイが、姉妹ちゃんと再会できたのは、ほんと奇跡かもね。
うん、ルーツも知れたら知れたでいいけど、今一緒に
過ごしてる時間が大切だよね~
お里で過ごした数か月より、もう何倍もの時間を
積み重ねてるんだもんね(*^^*)

コンバンワァ(o´д`o)ノ

ヨソサマのブログを拝見しているとどんな形であれ、みんな運命の赤い糸で結ばれているのだな~って思います。
偶然なんてなくて、迎えるべくして迎えられた子が多いですねw
パパさん、メイちゃんと太い糸が繋がってたのかな♪

ニーナちゃんとの出会いは本当に貴重な体験でしたね。ヽ(´∀`。)ノ
これからも姉妹仲良く、たくさん遊べるといいですね~。

メイちゃん&ニーナちゃんママ!!(´ー`*)ウンウンすごく可愛いですよ。
お目々ぱっちりはママゆずりですね!!
仮の名前もかわゆい~(●>v<●)

こんなに可愛がって、大切にされているなんてメイちゃんは幸せ者だな~。

顔バリ似合うと私も思います。
でも、顔バリにするのって結構勇気がいります~。

うんうん!メイちゃんもニーナちゃんも、ちゃんと行くべきおうちの子になったと私も思うわ♡
メイちゃんが復活してRIKOさんちに来たのもやっぱり運命だもんねヽ(^o^)丿
あんじゅは一日違いで生まれたパパ違いの姉妹とはインスタで繋がったんだけど、
本当の兄弟とは会えてないのよね~(涙)
でもその子ともお迎えの日まで一緒に過ごしたワケだから、インスタで繋がったのがうれしかったなぁ♪
メイちゃんとニーナちゃんの場合はなおさらだよね♡
こういうご縁はずっと大切にしたいよね~(*^^)v

ニーナちゃんと出逢え、メイちゃんのママも見る事が出来て、改めてお迎えまでの色んな事が運命と実感出来、この日を迎えられてホント良かったね(*^^*)
カラーもチョーカーもとっても似合ってるよー☆

こんばんは。

読んでいて私もじーんとしました。
ニーナちゃんと再会できて本当に良かったですね。
みんなで撮った写真素敵で、宝物ですね(*^^*)
RIKOさんが言われるとおり、メイちゃんをお迎えしたのは運命だったと思います。
私も我が家がロキを迎えたのは運命で、ずっと前から糸でつながっていたと信じています。
そんな運命を大切に、これからも家族の一員として幸せにしなきゃと再確認できました♪

いい話だわ〜(iДi)

私もネットでずっとチェックしてて、勇気を出して見学の予約を入れたら、まだ売約済みじゃないのに先に見学予約が入ってるからって断わられて泣いたもん。。。
でも、そのお陰で苺の時はすぐに予約入れたから会えたんだもんね♪
私も最初は男の子がよかったから苺の兄弟と迷ったんだ〜
お互い、ちゃんと間違わずに選んだね♡

ニーナちゃんのパパのハンドメイドもプロ級だね!
私もチョーカー作ってみようかなぁ(´∀`*)

なかなかね、ブログとかみてないとPEDIの存在も知らないと思うし、出会えたことは奇跡に近いと思うんだよね!
いつか他の兄弟とも会えるといいね♡
苺の兄弟にも会いたいなぁ^^

メイちゃん一旦は違ううちの子になりそうだったの?
どこでどうなるかわからないけど
でもやっぱり出会うべくして出会ったんだと思う。
偶然ではなくね。。。
姉妹ちゃんと会って、色んなことわかって
そしてまた絆が深まったね!!
いつか兄妹みんなで会えたらまた楽しいだろうね~♪

こんにちは~^^

うん、わかるわかる~!!
一緒にうまれた きょうだいと会うと
本犬たちは え?って感じなんだけど
飼い主たちは盛り上がるんだよね~^^

ちょこたんは、ブリーダーさんが ブログをされてて
ちょこたんが生まれた付近のブログを見ると
ちょこたんが写ってて これがまた
「あは~♡」ってやっててさ。
なんだか、今も昔も変わらないな~っておかしくなっちゃったよ。

ほんとに、わんちゃんを迎えると
運命の糸ってあるんだな~って思うよね。
メイちゃん、今 すごく幸せだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/354-eac410ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェでモーニング «  | BLOG TOP |  » 姉妹ちゃん、こんにちは♪ ③

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR