topimage

2017-09

またまたかれんちゃん家ネタ(6月訪問) - 2017.07.07 Fri

プードルオフ会後、わりとすぐにかれんちゃん家へ
行く機会がありました。

P6011742.jpg

メンバーは、4月のイベントでお友達になったるるちゃんと
いつものお友達ルビーちゃんです。

ランチの前に、外ランでひと遊び。

20170706134049.jpg

やっぱり、若いるるちゃんが一番走り回ってたかな?
この写真見ると、メイがお姉ちゃんぽく見えますね。

P6011758.jpg

かれんちゃん家の外ランでは定番の、小山の上で
撮影大会開始です。るるちゃんは、集合写真撮ったことが
ないそうで…どうかな?できるかなぁ?(*^^*)

P6011763.jpg

あら、おりこうさん♪

P6011768.jpg

初めては思えないくらい、うまくお写真撮れました♪

P6011770.jpg

後ろから、こっそり♪

P6011772.jpg

ふふ、やっぱり1番先に脱落したのは、るるちゃんw

P6011773.jpg

ママに戻されました(笑)

P6011780.jpg

フォーメーション、変わっちゃった(笑)

P6011789-tile.jpg

おやつタイムを挟んで、ママ達もランチです!

P6011810.jpg
やる気満々のるるちゃん。
カフェもまだあまり慣れてないってことで、かれんちゃん家に
あった、ワンコ用の椅子をお借りすることに。

P6011818-tile.jpg

るるちゃん、落ち着いていられるかな…?って思ったら
姿、消えました(笑)

P6011820.jpg

ルビーちゃんは、いつもの通りママのお膝。

P6011930.jpg

メイは、膝の上は落ち着かないので、ママの斜め後ろの
ベンチの上w

美味しいランチと、女子トークを楽しみました。
(ランチの写真データがみつからずw)

P6011823.jpg

午後も外ランで、まずは思い思いに…

P6011825.jpg

メイ、一人でうろうろするのも好きなのよね~

P6011829.jpg

そんな中、びっくりな写真。

勢いよくきたるるちゃんを、メイよけたんですが
え?メイ、そんなに飛び上がってたの?
肉眼では、一瞬のことでよくわからなかったんですが
合成写真のような不思議な写真が撮れました(笑)

P6011846.jpg

外ランのデッキチェアが意外と爽やかな撮影ブースに♪

20170706134344.jpg

暑い?笑顔?
どちらかと言えば、笑顔寄りかな?w

P6011873_201707070841326c5.jpg

安定のペア。

20170706134305.jpg

好きなシーンがこちら ↓

20170706134238.jpg

メイちゃん、何話してたの~?(*^^*)

P6011879.jpg

さ、ギャル(2歳)投入~

P6011883.jpg

集合写真、うまくいくかな?

P6011886.jpg

るるちゃん、ちょっと控えめだけど

P6011895.jpg

いい子で撮影できました♪

P6011909.jpg

お決まりの、パルビママ全ワン抱っこ。
3頭だったから、余裕だったねw

暑くなってきたので、Cafeタイムです~。

P6011934.jpg

るるちゃん、身を乗り出して狙ってるのは

P6011924.jpg

デザートのダッチベイビー。
プードルオフ会で、「ダッチベイビー券」をゲットしてたので
早速、使わせてもらいました♪

P6011919.jpg

何種類かあって、これはキャラメルなんとかw

P6011936.jpg

るるちゃん、ガン見~

P6011937.jpg

ぷぷぷ、ごめんね。
ママ達で美味しくいただきました♪

20170706133933.jpg

こうみると、るるちゃんも小顔さんね(*^^*)
るるちゃん、ルビーちゃん、楽しい時間をありがとう!
また遊ぼうね~♪

P6011835.jpg

かれんちゃん家、イベント以外でお邪魔したのは
久々だったかな?平日だったので、まったりのんびり
過ごすことができました。
かれんちゃん家の外ラン、小さいけど、メイの好きな小山や
トンネルがあるので、やっぱりたまには連れて行って
あげたいな~と改めて、思いました(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
るるちゃん、まだ2歳になったばかりだからね~
動きも若いよ♪(笑)
この日もちょっと暑かったけど、かれんちゃん家は
暑い時期に行くことが多い?w
ほとんど貸切みたいで、マッタリ過ごせたよ(^^)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイの飛行犬写真は、ほんと不思議だわ。
肉眼ではそんなに飛んでる風でもなかったんだけどね~
メイも、かれんちゃん家の小山、高速で走ってた
姿が懐かしい…
ま、かれんちゃん家はルビーちゃんとの出会いの場だし
なんだかんだ言って、特別な場所かな♪

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
るるちゃん、ランでの集合写真もできたし
カフェでも、ワンコ用の椅子で落ち着いていられたし
静かなお姉さまと一緒で(メイとルビーちゃん)いい
練習になったかな?(*^^*)
この日は、平日だったし、ほぼ貸切状態だったから
よりみんな落ち着けてたかも!w

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
この3ワンの時は、集合写真楽勝だったよ♪
メイのジャンプビックリでしょ!?
これ、動画とか連写で撮ってたら面白かったなぁ(笑)

るるちゃんも元気なのね♪
お友達と楽しく良かったね☆☆
メイちゃん浮遊犬だ(*´艸`*)
ルビーちゃんとメイちゃんはもう姉妹のようだもん、内緒話しも出来ちゃうよね(*^^*)

メイちゃんの飛行写真すごいなぁ!奇跡の1枚だわ(笑)
るるちゃんの走りっぷりみると若かりし頃が懐かしくなっちゃった(*^^*)
今じゃママストーカー専門だもん。

るるちゃん初の集合写真もバッチリ撮れたし、メイちゃん、ルビーに内緒話もできたでしょ?楽しかったね!また遊んでね♪♪

るるちゃん頑張ってる~
めちゃ可愛い(*^_^*)
ちゃんと密着もできてるし、いい写真撮れてる♪
やっぱりかれんちゃん家行くとみんな楽しそうだね~♪

こんにちは♪

るるちゃん、集合写真が初めてだったなんて信じられないくらい見事なモデルさんだね♪
みんなとっても可愛い(*´˘`*)♡
ランでも楽しそうに遊んでるね♪
メイちゃんのジャンプ力にビックリだよ(*´罒`*)ニヒヒ

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
るるママ曰く、メイとルビーちゃんとだから
いい子にモデルさんできたんじゃないかと(笑)
メイ浮遊犬、不思議でしょ~撮れた週間、え?って
びっくりだったよw

かれんちゃん家、パルビママ関係なく、休日でも
ランとカフェは出入り自由だよ~
ただ、休日で混んでると、席キープしておけないって
だけだよん♪

わぉ~、まろもこ家プールオープンなの!?
行きたい、行きたい~(^^)/

るるちゃん、モデルさんバッチリだねー!!
なんか、3ワンがとってもいい感じだよぉ♪♪

そして、メイちゃんたら浮遊犬になってるーーー!!!
何度見ても不思議写真だよぉ♪♪

平日だとお店とランと出入りできるからいいよねぇ。
あ、これはパルビママがいるから?なのかな??

今年の夏はプール行きたいなー!!!
って思ってたら、我が家にプール設置予定っ!!
駐車場か庭にデッカイプールやるよーーー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/363-5acf3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子記念日 «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家 プードルオフ会 2107 後編

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (25)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR