topimage

2017-10

週末のおでかけ ①ニューオープンの室内ラン(動画あり) - 2017.07.28 Fri

先週末のお友達とのおでかけ記事です。

DSC_0241.jpg

まず寄ったのが、最近とあるビル内にオープンした
ペットグッズのショップ&室内ランです。

DSC_0231.jpg

ここでお目当てだったのが…
ワンコと飼い主の運動不足解消!!
こちらの「健康ドギーラン」です。

20170726181851.jpg

メイも初挑戦!!

20170726181006.jpg

わけわからずも、必死ですw


頑張ってるメイの動画 ↓ 
(音量注意願います)



一緒に行ったパル君、ルビーちゃん、小麦ちゃんも
それぞれ頑張りました♪
パル君と小麦ちゃん、とっても上手だったよ~
さすがだわっ!!

20170726181916-tile.jpg

いつも仲良しのルビーちゃんと
一緒に走ってみたよ。 



最初はあたふた感あったけど



上手に走ることができました♪

こちらのラン、後はアジリティもあります。
(小型犬専用)トンネルをくぐるメイ。

anigif_20170726205146f58.gif

最後にはこんな笑顔(*^^*)

20170726181629.jpg

ね、これ、完全に笑顔でしょ?(^^)
そう、メイには珍しくこの室内ラン気に入ったみたいです。
楽しそうに、走り回ってました♪

お友達みんなで、くぐってみたよ!



よくできました♪

20170726190852.jpg

最後に集合写真。

20170726182235.jpg

これ、みんなうまうま見てますw

DSC_0262.jpg

アジリティのあるエリアはこんな感じ。

じつは、3日後にこの室内ラン、再訪しちゃいました♪
やっぱり、メイはしっぽフリフリ、楽しそうに走り回ってました。
電車と徒歩で、私一人でもなんとかこれる距離。
また、メイ連れて行ってあげたいな~(*^^*)

ランを後にし、ランチの前に、もう一か所寄り道です。

続きます(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,
関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
室内ランは助かるよね~♪
メイ家からは近いとは言え、もっと行き易い場所だったらなぁ
とどんどん、欲は出ちゃうなw
もっとサービス増えてくれるといいね(^^)/

この時期、室内ランは助かるよね!でもマシンは飼い主も汗だくになるけどね~。
と言いながら昨日も走ってきた!オープンから毎週のように行ってて会員になりつつあるわ(笑)
水の取り替えや掃除もマメにやってくれてるし駐車場料金も変更されたから次は食べるところを増やして欲しいなぁ。また遊ぼうね!

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
そうなの、飼い主が漕ぐのと連動してるのよ~
ワンコにあったリズムが見つかれば、スタスタ
歩いてくれるよ~ワンコには(飼い主にもw)いい運動になる(^^)
一応、購入もできるのよ~(笑)一部屋思いっきり
使うことになっちゃいそうだけどね(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
マシンもトンネルも、ワンコ達の姿可愛いでしょ♪
小さ目のトンネルだけど、マロン君も、何とか
通れるかしら?w
室内だけど、かなり広いよ~。
来るときは、声かけてね~!車なくても、徒歩と電車で
頑張っていくワン♪

☆あきさん
コメントありがとう!
ワンコ達が一生懸命走ってる姿、可愛いでしょ♪
プリプリおチリは鉄板だわ(*^^*)
あんしぇりちゃんも、やってみる~?
千葉方面お越しの際は、ぜひ~(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
楽しかったよね~♪メイとルビーちゃんは、体の大きさも
似てるしね。足の長さが違うから、若干ルビーちゃんのほうが
急ぎ足にも見えるけど(笑)
メイは、室内ラン苦手だけど、2回目のときも、とっても
楽しそうに走ってたの。また連れて行ってあげたいな~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなのトンネル通ってる動画、めっちゃ可愛いーーーー!!!
ここ、いいねー!!
パルビママに情報もらったから混まないうちに行って見たいっ!
と思いながら、いつになったら行けるのか…って感じだけどぉ。。。
メイちゃん、お気に入りのランが見つかってよかったぁ♪
室内ってのがいいよねー

わぁ~!健康ドギーラン、面白いねーーー♪
メイちゃんとルビーちゃんが一緒にランしてる後姿がたまらないわっヽ(^o^)丿
2ぴきともおちりプリップリでかわゆーーー♡
ちょっと休憩しちゃうと後ろにつーーーっと下がっちゃうところもなんか可愛いね♪
あんしぇりも試してみたいなぁ♪

いや~ホント楽しかったね♪
メイちゃんとルビーちゃんは歩調も合ってるしいつも一緒で姉妹の様な感じだからぴったりでも大丈夫なんだよね☆
2つの並んだオチリがたまらんわ(*´艸`*)
小麦やパルくんは遅いと飛び出ちゃうし一匹狼的なパワフルっ子だから並んではなかなか難しいよね(笑)
小麦もめちゃめちゃ楽しそうだったし、また行きたいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/367-0cb89e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のおでかけ ② 椿森コムナ «  | BLOG TOP |  » リコカフェ再訪&お留守番の時の設定

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR