topimage

2017-04

とある休日のメイ - 2014.09.25 Thu

庭で遊ぶメイ。


P9231272.jpg


ごろーん。


P9231273.jpg


体こすりつけてますw


P9231276.jpg


芝、気持ちいいのかな?


P9231278.jpg



持ってこい遊びもしましたよ~♪(パパしゃんがw)
このおもちゃも、お気に入りのひとつ。
軽くて、はずむ、トリーツを入れることも!


P9231282.jpg


楽しいね~♪


P9231283.jpg


なに見てるの?お気に入りの一枚。


P9231284.jpg


ママしゃん、お疲れでこの日はインドア。
リビングから、ほのぼのと見守ってました(^_^)


P9231325.jpg


夜ごはんは、焼き肉屋「うしすけ」さんの牛タン皮のふりかけを。


P9231327.jpg


インターペットでは試供品ゲットできなかったのですが、今回お試しでいただけました。


P9231289.jpg


ゆでたじゃがいもと、キャベツにトッピング


P9231300.jpg


マテ!! ビシッ!!(笑)


P9231309.jpg


ガツガツ!!


P9231320.jpg

あっという間に完食!!
真空パックですが、メイには匂いわかるのかな?
袋持ってくるだけで、すごいくいつきかた。
じらしたら、クゥ~ンって鳴いてました(笑)

うしすけさんの、オンラインストアで購入できます。
HP見たら、焼き肉用のお肉も売ってました~。

はぁ~、焼き肉食べたくなっちゃった(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただいて、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると、嬉しいです♪
お友達も絶賛、募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

No title

☆マロンママさん
コメントありがとう!
ミニミニミニドッグランです(笑)
お散歩に行く時間がない時も、庭で少し遊ばせたりできるので
助かってます(^_^)

牛タンのふりかけ、食いつきいいですよ~
おなかいっぱいだったり、場合によってはふりかけだけ
ぺろぺろしちゃいますがw

No title

うわ~、素敵なお庭ですね~。
綺麗に手入れされてますね~。
ここで遊べるなんてメイちゃん幸せワンコ!

我が家もふりかけは色々試してますが、牛たんの初めて拝見しました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/41-11472aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うしすけアンバサダーの【恋するトイプー♡メイ】さんブログに掲載頂きました。

恋するトイプー♡メイ うしすけ「牛タン皮のふりかけ」を掲載頂きありがとうございます。 お庭で元気に遊ぶトイプードルのMAY(メイ)ちゃんです。 ※恋するトイプー♡メイより転載 http://may0429.blog.fc2.com/blog-entry-41.html 手作り夜ごはんにトッピングとしてふりかけをかけていただきました。 あっという間に間食頂いたみたいで、 メイちゃんに気に入って...

御宿伊勢えび祭り «  | BLOG TOP |  » 2014年 夏 伊豆高原旅行 8 (癒しグッズ作成)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ごあいさつ (8)
記念日 (6)
トリミング (22)
日常 (99)
おでかけ (73)
メイの好きなもの (4)
グッズ (26)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (22)
ドッグラン (20)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR