topimage

2017-09

おともだち? - 2014.10.02 Thu

ちょっと前の話です。

P8091241.jpg

あれ?お友達~??

P8091242.jpg

くんくん♪

P8091243.jpg

はじめまちて~♪
この子達は?

P8091246.jpg

結婚式のときの、ウェルカムドッグでした~
今となってはまさか、本物のトイプーちゃんが家にいるとは(^_^)
せっかくなので、一緒に♪

P8091253.jpg

後ろ姿。耳なが~い。

P8091222.jpg

並んでおすましショット。

1P8091233.jpg

油断すると…

1P8091235.jpg

きゃあ、やめれ~~

P8091252.jpg

似てるかしら?

P8091254.jpg

フォトスタジオ風に撮りたくなって、ピンクの小物を集めてみたけど…
(ハートのキャンドルも、結婚式の披露宴のときのもの)


P80912591.jpg

ファンタジーフォーカスにしたら、白っぽくなりすぎていまいち。

P8091265-crop1.jpg

普段写真は、オートで撮るか、アートフィルター使うかくらいなの。
写真も勉強したいですわ。

このウェルカムドッグ、メイにとってはいいお友達(おもちゃw)になるだろうけど、
記念のものだからな~綺麗にとっておきたい気もするし…

ただ、しまいこんででしまうよりも、有効活用したほうがいい?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると、嬉しいです♪
お友達も絶賛、募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママちゃん
コメントありがとう!
そんなにほめないで~調子に乗っちゃうわ♪
てか、幸せな気持ちにだなんて…こちらこそ
嬉しいです(^_^)
細々とですが、ブログ頑張ります~

No title

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ふふ、メイもウェルカムドッグになれるかな?
近所のガーデンウェディングの式場では、ワンコ連れの
お式もプラン可能らしいです~
でも、メイを連れての式だったら、メイに主役奪われちゃ
ってたかな(笑)

No title

☆マロンママさん
コメントありがとう!
旦那さんの実家にトイプーがいて、このウェルカムドッグ作って
くれたんです♪(手作りキット)
こういうのって、いつまで飾るの?って思うけど、とりあえず
メイの遊び相手にはしないことにしました(笑)

☆カカオママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)
毛の感じとか目や鼻、本物そっくりですよねw
メイも、ほんとにお友達だと思ったかしら?
可愛いって言ってもらえて、嬉しいです♪

可愛いっ♪♪

可愛すぎます!!

メイママさんのセンスも抜群ですが、メイちゃんも、ウェルカムドッグ達も可愛くて笑顔になれるね~
すっかり私も幸せな気分になりました!

いつも素敵なblogをありがとう(*^^*)

No title

可愛い(*^_^*)
結婚式する時は、トイプーちゃん迎えるなんて
思ってなかったのに、不思議だね。
メイちゃんとの3ショットめっちゃ可愛い(*^_^*)
このまま飾っておきたいくらいだわ(*^^)v

No title

コメントありがとうございます。
我が家はウェルカムベアーです(*^_^*)
飾ってますよ~。
ウェルカムドッグとメイちゃんの3ショット、すごく可愛いですね!!
小物のセッティングもお上手ですね。
そういえば、我が家もキャンドルありました~。
どこ行ったんだろう?

初めまして♪

初めてコメントいたします♪

初めて、こちらのブログに遊びにきたのですが・・・
あまりの可愛さに思わずコメントしてしまいましたe-266

始め2犬のぬいぐるみも本当の犬ちゃんと思ってしまいました(*^。^*)

本当に何度見ても、可愛いですねe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/44-864de62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちシャンプー «  | BLOG TOP |  » 里山のカフェと伊勢海老を食らう

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR