topimage

2017-10

最近のお気に入り - 2014.10.07 Tue

PA041645.jpg

マテ中

PA041648.jpg

グリニーズをおもちゃに入れて…
食べ終わるのに時間がかかるので、メイを集中させたいときには助かります。

PA0416551.jpg

じ~

PA041657.jpg

ぶれぶれ(笑)

PA041660.jpg

ごろ~ん

PA041659.jpg

これに限らず、寝転びながら遊んでるのって可愛い♪

それにしても、何でグリニーズがそんなにいいのか?
用意してると、大興奮ですw

おまけ

P9231262.jpg

スヌードがずり落ちて

P9231267.jpg

新しい使い方?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると、嬉しいです♪
お友達も絶賛、募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
ほんと、他のおやつとは違いますよね。
マテさせてると、くう~んって鳴いてます(笑)

グリニーズ太るんですね(+_+)うちは最近あげはじめたんですが
気をつけないと…体重増加傾向なので(汗)

ころ~んとなったメイちゃん可愛いです♪

こんばんは(^-^)

ボールで遊ぶメイちゃん、とっても可愛い♡
カカオもグリニーズが大好きで毎日あげてます。
太るって聞いたので、今は半分にしてます。

なんで犬ちゃん、グリニーズが大好きなんでしょう?
欲しい欲しいアピールは、
他のおやつより、反応がとってもすごいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/46-a633cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオンモール幕張新都心でランチ «  | BLOG TOP |  » おうちシャンプー

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR