topimage

2017-07

おでかけ前のトリミング - 2014.10.13 Mon

今日は、仕事でかなりグッタリだったのですが、職場のビルを出た途端
散歩中のトイプーちゃんを見かけ、少し癒されました(*^_^*)

3連休初日の話です。まずは朝イチでトリミングに行ってきました!
じつは一度、都内のサロンにお願いしてみようかと、問い合わせまでしてみたのですが
希望の時間に予約が取れず、今回はいつものサロンにて(^_^)

ビフォー
1週間前の、自宅シャンプー後。

PA041565.jpg

マズル周りと、目の上は気になりますね。

PA041584.jpg

今回は、毛玉はなかったと…思います。

アフター

PA111804.jpg

今月は、ハロウィンの髪飾りでした♪

PA111801.jpg

あたちのカットどう?可愛いって言って!?(笑)

PA111799.jpg

上の3枚は、夜撮影したもの。
朝イチのトリミング後、そのまま一日遊んできたので、すでにボサってますw

というわけで、おでかけ先での写真~

PA111722.jpg

可愛い(*^_^*)(親バカw)
さらさらフワフワで~す。
1才過ぎて毛質も変わったのか、少しごわつきもあるので、
今回はハーブパックもお願いしました。

PA111728.jpg

基本的な形はいつもと変わらず。耳長めで女の子らしく。
ここ2回くらいのトリミングで、頭と耳が分かれ、首周りのかなりスッキリしてしまったな~と
思ったら、もつれがあったので、スッキリしてくれてたみたいです。

頭と耳がつながるスタイルに近づけるように、お願いしました。

PA111748.jpg

しっぽ…もうちょっとボリューム出したいかな?
丸いポンポンも可愛いけど、メイはしっぽ長めなんですよね~

PA111746.jpg

ボディは冬に向けて、少しずつ長めにしていこうかな。
今回は8ミリです。足はブーツカット。

PA111698.jpg

にゃは~♪ご機嫌だね。おでかけの話は次回~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると、嬉しいです♪
お友達も絶賛、募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
トリミングの時の、サービスの飾りはいつも楽しみ♪
このハロウィンのも可愛かったな~すいらんでの二日間は、ワンピースで
ラブリーなメイ☆でした(*^_^*)

キュート全開☆

いつもいつもかわゆいメイちゃんですね!ハロウィンの髪飾りもお似合い!
きっとトリマーさんも楽しみながらカット♪カット♪なんだろうな。

ワンピースも可愛いよ~(*^▽^)/★*☆♪

No title

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
トリミング直後だからね~ボサ子になっても、
可愛いって言ってもらえるかしら?(笑)

小麦の母です。
めいたんやっぱり可愛い(*^^*)
癒されます♪

Re: No title

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
ラブリーなワンピース、メイに似合ってますよね(^_^)

No title

こんばんは(^-^)

スカート着ているメイちゃんとっても可愛いですね\(^o^)/
コメントありがとうございました(*^^*)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
足は、ブーツカットで足先だけ少し切り上げてもらってます。
足太めだと、モップのように小枝とか色々巻きつけちゃうので
大変ですけどねw
これからも、夫婦ともどもよろしくお願いします♪

No title

メイちゃんきゃわいい(*^_^*)
とってもキュート♥
なんと言ってもはたせかんぼのメイちゃん♪
きゅんきゅんしちゃった(*^_^*)
足のスタイル好きです~♪

あ、旦那さまにも見ていただいて嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/48-be68f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらんフェスタ(一日目) «  | BLOG TOP |  » イオンモール幕張新都心でランチ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR