topimage

2017-10

すいらんフェスタ(二日目) - 2014.10.18 Sat

すいらんフェスタ二日目です。
フェスタは3日間なのですが、出店するお店が多いのはどうやら二日目のよう。
張り切って早めに会場入り。
バーガーや丼ぶりもののケータリングカーもきて、会場全体としては一日目より
人も多く盛り上がってる感じだったかな。

3日間やってる、クイズラリーの抽選。一日目は参加賞だったのですが、二日目には
その上の賞が当たり、ポンチョゲットしました♪
もっと寒くなったら、お散歩で使おうね!

ワンコグッズのお店のほかに、無麻酔歯石除去の体験ブースがありました。
1本500円です。前から興味があったので、早速お願いしました。
人気のブースでした。

PA121810.jpg

奥の歯に歯石ついていたので、左右1本ずつお願いし1000円。

PA121813.jpg

こんな感じでやるんだ~って見れて良かったです。これで、お口の中綺麗になったので、
これを保てるように、歯磨き頑張らないとね!(でも、ママさん歯磨き苦手w)

春のフェスタでは、トリマーの専門学校の生徒さんによる、お手入れコーナーがあって
爪切りと、足の毛カットをお願いしたんです。普段、トリミングの様子を見ることができないので
トリミング台に乗せられてお手入れされてるメイを見ることができて、とても新鮮でした(^_^)

お試し価格で、色んな事が体験できるのもイベントの楽しみのひとつですね♪

いつものお友達(パル君&ルビーちゃん)と合流。小型犬エリアで遊びます。
大好きなルビーちゃんに会えて、メイは「マックスハイテンション」(笑)

PA121947-tile1.jpg

この日は、メイのほうがルビーちゃんを追っかける構図でした。
ちわわちゃんを追いかける姿、シンクロ♪

PA121818-tile1.jpg

ほかにも色んなワンちゃんと遊べて、飛行犬写真も多数w

PA121834.jpg

ほんと、楽しそうな表情だね♪

ビンゴ大会に参加。1等はすいらんの宿泊券。
うちは、ワンちゃんのおやつゲット。パルビママちゃんは、レストランのお食事券をゲット。

PA121849.jpg

このあと、ランチでこの分ごちそうになっちゃいました♪

PA121860.jpg

ランチ中、おやつ待ち。本日もルビーちゃんお得意の「チョウダイ!」出ました(笑)
ルビーちゃん、ブルマー(古い?w)履いてるみたいに見えるね(笑)

PA121855.jpg

メイも甘えてパパさんの膝の間から、おねだり。

PA121889.jpg

パパにいたずらされて、左右の耳をくるっと結ばれて。

PA121888.jpg

すぐにほどけないなら、スヌードいらないねw
女の子って感じで、犬ってこと忘れそう(*^_^*)

ワンちゃんグッズのお店で、今回初めて見た抱っこキャリーを買っちゃいました。
 
PA121912.jpg

ティーカップの可愛いこちゃん、はまりすぎ♡

PA121898.jpg

眠そうに抱っこされてましたよ~

PA121896.jpg

このきゃりー、じつはルビパパさんが先に気に入って即買い(笑)
ルビちゃんと一体感を感じるって、ご満悦のようでした♪
パパさん達が集まって、このキャリーでオフ会とか面白いかも!って思っちゃった。


PA121836.jpg

最後に3ワン(パル、ルビー、メイ)で写真を!でも、これが限界w

PA122101.jpg

2ショットは何とかw

PA122088.jpg

ルビーちゃん、モデルさんありがとう♡

PA1221311.jpg

ルビーちゃんとメイを抱っこ♪

PA1221521.jpg

多頭飼い気分味わっちゃった。
このあと、ルビママさんはパル君も合わせて3頭抱っこしてました。(たくましいw)

PA122017.jpg

メイは、二日間のフェスタ参加でお疲れかな(笑)
遊んでくれたワンちゃん達ありがとう~

また遊んでね!

フェスタでゲットしたものの詳細は後日~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると、嬉しいです♪
お友達も絶賛、募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

☆パルビママさん
コメントありがとう!
すいらん、楽しんでもらえてよかったです♪
メイとルビーちゃんの取っ組みは、もう鉄板だけど
最近はメイ、パル君のとこにも遊びにいくよね(^_^)
最初の頃は、パル君がメイを追いかけるばかりで、メイ
逃げてたけどw

No title

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
抱っこキャリー、一言でいうと「楽!」です。
次のすいらん(春)行くときは、ぜひ中日に~
中日のほうが、お店やお得なイベント多いですからね。
まあ、純粋にドッグランで遊ばせたいってだけなら
静かな初日とかでもいいかもしれないですが。

☆すいらんフェスタ☆

すいらんは初めて行ったけど、とても楽しむことができました!
お付き合いしてもらってどうもありがとう!(^^)!
犬たちも「お友達」って認識してるのかな・・?
女子同士の取り組みも(お相撲?)ほほえましくなります♡♡

抱っこキャリーは両手が空くし、転落予防にもなるので重宝しそうです(*^_^*)

超速犬たちを撮るのは本当に大変だけど、いつもナイスショットなので感動してま~す\(◎o◎)/!

メイちゃん楽しそう!!
そしてその抱っこキャリー気になる(^^)
どうですか??
次すいらん行くときは二日目だなと思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/50-1c8b6682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらんフェスタでゲットしたもの «  | BLOG TOP |  » すいらんフェスタ(一日目)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR