topimage

2017-10

だめよ~ ダメダメ! - 2014.10.24 Fri

遊んでほしくてたまらないメイさん。
おもちゃ箱から色んなおもちゃを引っ張りだしてきましたよw

PA242348.jpg

部屋に散乱したおもちゃを、メイの周りに並べてみました(笑)

PA242347.jpg

引っ張りっこもするけど、たまごちゃんとか小さくて軽いおもちゃを
投げてキャッチや、追いかけてとってくるのが好きかな。

1PA242354.jpg

そんなに破壊はしないので、おもちゃは長持ちするほうかな。
ただ、中に綿が入った布製のものは…

PA152202.jpg

ふと姿を消して、静かなときは要注意!!
メイ、口についてる白いものはなに!?

P9140835.jpg

ちょっと前に買った、鈴入りおもちゃ♪
意外ともつな~って思ってたら。

PA152199.jpg

タグを食いちぎって(没収)、できた穴から綿を掘り出して…
気付いた時には、リビングに散乱しておりました(汗)

1PA152204.jpg

掘り出した綿を前に、反省中(笑)

1P9140831.jpg

うん、楽しいね!
メイが楽しそうに遊んでるのを見るのはママも好きよ♪
綿とかゴミ箱のティッシュとか、大好きだもんねw

ママはね、メイがそれらを誤って飲み込んじゃったりするのが怖いの。
だから、ダメ!って言うんだよ。

メイが部屋をちらかすのは、全然平気なのよ~(^_^)/  ←ほんとか?w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると、嬉しいです♪
お友達も絶賛、募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆mikuroさん
コメントありがとうございます!
綿の散乱とかみつけると「うわ~っ」ってなりますね。
たいていもぐもぐしてる時に見つけて、口開けさせますがw
ティッシュとか、チラシ類とかも見つけると、食いちぎって遊んじゃうので
ほんと目が離せませんね。目ざとく、そういうの見つけるし、テーブルから
何か落としたりすると、すごい速さでやってきます(笑)

ほんと!!メイが散らかしたおもちゃを見ると、ほのぼのしますが、旦那さんが
散らかしたものを見てほのぼの♪…なんて、私も無理です(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
こむぎちゃん、破壊王なのね(笑)
ママさん寝てる間にこむぎちゃん、おもちゃをせっせとお布団に運んでるんだね(笑)
ママさんの近くで遊んでたいんだね~(^_^)

☆カカオママさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

No title

こんばんは。
はじめまして!
先日はコメントをくださりありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^)
メイちゃん、お口に綿つけてるのかわいいな~♪
って、言ってる場合じゃないですね(笑)
誤飲はこわいですもんね。
うちも遊んでいたり活動的なときは常に目を光らせています。
いまだにホコリとか食べようとしますからね(--)
静かに寝てる時だけが安心できるときです(^^;
そうそう、たとえばが旦那が散らかすとイラっときますが、ココアが散らかしてもぜんぜんイラッとしないし、むしろしあわせな気分になります。
この違いは何?!(笑)

うちはロープはホツレて最後は糸屑だらけだし、ヘチマボールは小さくなっていくし、ぬいぐるみは破けて綿だらけだし…破壊王です(´д`|||)
寝るのも一緒だから起きたらあたしの周り玩具だらけです(笑)
たまごの玩具、やっぱりお気に入りなんでしね☆ チョコの香りを貰って遊ばせたら顔がチョコくさくてずーーーっとキュッキュッ鳴らすのでそーゆーのは寝る時は隠してます(笑)
メイちゃんの反省可愛い♪

No title

早速、リンク張らせて頂きました♪♪
リンク張って頂いてありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
もう…つぶらな瞳で見つめられちゃうと…(笑)
可愛いのでトクね~なんてw

リンクの件、ぜひ!ありがとうございます♪
私のほうも、カカオママさんのブログリンクさせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)/

No title

メイちゃん、おもちゃ壊して反省!!
でも、とっても可愛い♡
なので・・・許しちゃいますね♪
突然ですが、私のブログにリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)

☆Hanaママさん
コメントありがとうございます!
毎日じゃないですけど、今日はすごいね~(おもちゃの散らかり具合が)
って時あります。確かに、ほのぼのしますね(^_^)
自分で、片付けてくれたらな~って思いますけど(笑)

チムチム・ショコラクールちゃん、可愛いです~♡
呼んでみたくなっちゃいます。でも、Hanaちゃんは、もうHanaちゃんて
感じで可愛いです♪
チムチムちゃんの、ご兄弟はどんな名前だったのか気になりますねw

ちなみに、うちのメイは「ドリーム」ちゃんでした(^_^)
これからも、メイをよろしくお願いします!


☆パルビママさん
コメントありがとう!
綿に関しては、いいブログネタがまだあるよ(笑)パピーの頃の話だけどw
いつかブログに書こうかな(^_^)
鈴のおもちゃは、見た目も音色も可愛いから、穴をふさいでまだ使おう!

No title

RIKOさん、はじめまして
コメントありがとうございました♪
メイちゃん、おもちゃいっぱい持ってきて可愛いですね
私は、遊び終わったおもちゃたちが
床に散らかってる状態を見るのが好きです
お口に綿つけてる姿も可愛いですね(*´艸`*)

チムチム・ショコラクール、
可愛いって言ってくださって、ありがとうございます
はじめて見た時は、え~って感じだったんですけど、
そう言ってもらえると、可愛く思えてきました(;´∀`)

またメイちゃんに会いに
お邪魔させていただきますね

そうそう!
綿好きだよね~
気がつくとあちこちに残骸が……
この子のお腹の膨らみは"綿"か?!と思っちゃうくらい。

メイちゃんの破壊力はまだまだ!かわいぃ☆
口から綿を出してる絵はナイスショットだね!
反省のメイちゃんもいつも通りにかわいいわ~(*^^*)

うちは2匹で引っ張り合いをしてますが、いつも妹の勝利。戦いに使ったおもちゃは、お見せできないほどの状態になっております(笑)

音の鳴るおもちゃも好きなんだけど、朝も夜もピーピー♪♪で、それには私がお手上げでしたが、鈴入りおもちゃはヒット☆でしたよ~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/54-9a95b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かゆかゆ «  | BLOG TOP |  » 休日ランチと新しいスリッカー

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR