topimage

2017-06

セレブ風(?) - 2014.07.20 Sun

昨日は朝からトリミングでした(飼い主も♪)
断然、メイのほうがお金も時間もかかってます(^_^)

今回はハーブパックもしちゃいました。
やっぱり触りごごちが違います。ふわふわで、なめらか~って感じ。
虫除けの効果もあるらしいしね!贅沢だわ~メイちゃん。

それでは、ビフォー
P7191218_convert_20140720214854.jpg

訳あって前日、かるくシャンプーしてしまったので、意外とまとまってる?
前回のトリミングから、1か月半経ってるんですが、2カ月いけるか?なんて(笑)

ビフォー・アフターが
P7190990a.jpg

リボンをつけてもらって、なんだかセレブ風♪小顔のレディになりました。
DSC_0035_convert_20140721000641.jpg

P7200007_convert_20140720234342.jpg

毎回見本を持っていってますが、耳長めで女の子らしく 足は細めのブーツカット 
足先切り上げと最近はお願いしています。今回ボディは8ミリ。
今までで一番短いです。メリハリもついて、ボディ短いのもいいな~。
小顔も強調されてるかな。




お迎え遅くなってしまったので、ご褒美にはじめての馬アキレス。
P7200020_convert_20140721002305.jpg

P7200002z.jpg
メイは大喜びだったけど、手がちょっとどろどろになりそうで、飼い主的にはあちゃ~って感じでした(笑)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/6-49fcd3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やけっぱち(飼い主) «  | BLOG TOP |  » うちの子記念日

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR