topimage

2017-06

おでかけ前のひとコマ - 2014.11.08 Sat

PB062505.jpg

メイ、ケージイン。

PB062509.jpg

どうしたの?

PB062508.jpg

なにか訴えてる?

PB082524.jpg

ママさん出勤時、メイにおやつ入りコングをあげてでかけるんです。
出掛ける前に、用意してるのに気付くと、メイ即ケージインw

PB0625041.jpg

この日は、ケージの上にコングを置いておいたので…

PB062502.jpg

頑張って、取ろうとしてますw

PB062510.jpg

ハウスのコマンド出す前に、自らハウスしてくれるのはいいけど…

ハウスする=ママさんおでかけ なのよ~

ハウス(おやつ)>ママ ってこと~??

まだ時間あるから、ちょっと遊ぼうかな~なんて思う時でも、ケージに入っちゃってw

ちと微妙なママ(笑)

ママ、おでかけ前のひとコマでしたw。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
小麦ちゃんは、フリーなのね~うちも、じつはお留守番時どうしようか迷い中。
帰ってゲージのドア開けると、ママ~♪って飛びついてくるよ!ってのは願望で
ママスルーで、まずは部屋をうろうろだ(笑)

メイちゃん偉~い☆
うちはゲージ失敗でお留守番もフリーなの。だから羨ましい~
うちは帰るとお帰り~って感じはちょっとで、早くオモチャ投げて~ってオモチャ持ってきて微妙…って感じですw

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
キャンディちゃんも一緒なのね(笑)
なんとなく、そろそろママお留守番の時間かな…って感じてるのも
あるのかな?露骨に、コング~♪ってのも、もぉ~!!って
思うけど、それも可愛いから、まぁ、いいかってw

うちも、キャンディ一家と同じように、大切な時間
積み重ねていきたいです(^_^)/

No title

わ〜うちと一緒(笑)
うちは、コングの中は朝ごはんの寄せてたフードなんだけど、もう私が出かけるのなんてどうでもよくてね(笑)
コング命って感じなの。
うちは、コング私が持つとケージへ走ってく。
でも、お留守番できないよりいいと思うから、メイちゃんもこれでいいと思うよ!

RIKOさん、お祝いコメントありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/60-bcf7b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお洋服 «  | BLOG TOP |  » 休日のひとコマ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR