topimage

2017-05

新しいお洋服 - 2014.11.09 Sun

先月、長生町で開催されたワンライフフェスタにて、注文させていただいた
jamkuroさんのお洋服、受け取ってきました~

DSC_0249.jpg

チェックのつなぎです。

DSC_0254.jpg

ピンクのリードとも、合ってるなぁ~♪

DSC_0073.jpg

このブルーも可愛かったんだけど…

PB092560.jpg

チェックにして大正解!可愛い~♪

PB092546.jpg

このまあるい背中と、おチリも萌えポイントw

PB092565.jpg

チェックの生地で、サイズの調整お願いしたんですが、ちょうどいい感じ。
少し余裕あるので、白のタートルのインナーとか中に着るのも良さそう!
レースとリポンのポイントで、より女の子っぽくなったかな。

PB092536.jpg

チェック好きのママと。
若干色合い違うんだけど、ほぼほぼペアルックw
同化してますね(笑)

PB092552.jpg

今回つなぎの受け渡しの為、jamkuroのネイルっちさん、
お忙しい中近くまで来ていただき、色々お話させていただきました。
メイのこと可愛い~、おりこう~って言っていただけて、嬉しかったです♪

PB092539.jpg

可愛いつなぎ、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしま~す(^_^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
一から作るオーダーではないから、特別高いとかはないですよ~
おおっ!こたむぎママさんは、小麦ちゃんのカットもできる位だから
お洋服も作れるんじゃない?
私も、いつかチャレンジしてみたけど、ミシンもなくて…

洋服もメイちゃんも可愛い~( ☆∀☆)
オーダーメイドはぴったりでいいね♪
でもお高いのかな???
いつか自分で作れたらいいんだけどなぁ~☆
お揃いに見えますね(^^)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
キャンディままさんとキャンディちゃんは、
ピンクのお洋服おソロかな?(^_^)

そう言えば、去年メイの冬服でチェックの
ワンピース買ったんだったわ。それも、私のワンピや
スカートとおソロで着れちゃうわ♪(笑)

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
メイ、チェック似合ってますよね~色合いも、いい感じです。
私がチェック好きなので、なおさら可愛いって思っちゃいます(笑)

No title

メイちゃん可愛い(*^_^*)
チェックとっても似合ってる♪
そして、おソロいいですね~♪
今度それでお出かけしてね(*^^)v
私はおソロ大好きなので。

No title

チェックのお洋服、メイちゃんとっても似合ってます(^o^)
ママとペアルックいいですね♪
お散歩行ったら、可愛いって、声かけられちゃいますよ~(*^_^*)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ほんと、お洋服作れるってすごいよね~
自分も作れたらこんなの!なんてたまに、妄想するけど。
ペアルックとかもね(笑)

パパさん、服は打ち止め!なんて言ってたんだけど
冬服ってあんまり持ってないんだよな~
サンタさん、どこかにいるかしら?w

☆きなこ母さん
コメントありがとうございます!
もともと欲しかったブルーのつなぎが、サイズが合わなくて
他の生地ならサイズ合わせてオーダー可能だったので、
お願いしたんです。その時に、ここはこうします?ここは?
なんて、お話しながらだったので、ほぼオーダーメイドって
感じですかね。可愛い仕上がりになりました♪

ハンドメイドメイドのお洋服が気になってしまって
少しづつ、集めていきたいな~!って思ってるんです。

おNew☆

チェックのお洋服ホントにお似合い!で
親子ペアでいい感じ~(*^▽^)/★*☆♪
手先が器用な人はうらやましい(*^^*)
ネイルっちさん、センスいいし~!
これからも期待しちゃうね。

パパママぁ!!
冬物のお洋服が欲しいわ~
お帽子も買ったから、それに似合う服ね!
サンタさんまってようかなぁ?
ってメイちゃんの声がする~(*´∀`)♪

No title

メイちゃんかわいい!チェックのお洋服似合ってますよ〜♪
このお洋服ってオーダーメイドなんですか?
背中のリボンとかポッケとかレース使いもかわいすぎです!
メイちゃんとペアルックできるのもいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/61-6049eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたです «  | BLOG TOP |  » おでかけ前のひとコマ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (23)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (27)
ドッグラン (21)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR