topimage

2017-10

イルミネーションと去年のクリスマス - 2014.12.25 Thu

クリスマスの今日は、至って普通の一日でした。
昨日の食材の残りを使って、イタリアンぽい夕飯だったので、
ワイン飲みたくなっちゃったなぁ(笑)

幕張イオンモールのイルミネーション。

DSC_0387.jpg

ボタンを押すと、ツリーの光りかたが変わるんです。

DSC_0380.jpg

この日メイは、お留守番でした。

去年のクリスマス。

P1011197.jpg

メイ、おすまししてるけど…

P1011199.jpg

お口に、クリーム(笑)

P1011208.jpg

ワンちゃん用ケーキを買ってみたんだったな。
食べる前の写真がなかった~w

P1011213.jpg

ママ達が飲んだワインのコルクが気になってたね。

P1011214.jpg

来年のクリスマスはどんな風に過ごしてるかな?

DSC_0388.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
ワンちゃん達は、今日はクリスマス♪って思って待ってはいないから
大丈夫でしょう(笑)
クリスマスのごちそうをママさんが食べてて、ワンちゃん達に何も
ないと可愛そうだけどね(笑)
小麦ちゃんが一生懸命?マーキングしてる姿可愛かったよ(笑)
…って(笑)ばっか!!

イオンモールキレイなイルミだったんですね☆
25日は仕事の後妖怪ウォッチのお年玉袋を買いに新船橋のイオンモール行ってました(笑) でも売り切れで(;つД`)
会社の人達と分ける約束してたから船橋のロフトにヨーカドーにって走り回ってました…
ヨーカドーにあったから良かったけど帰って玄関開けたらその奥のドアの向こうでクンクン鳴く小麦。
クリスマスなのに虎太郎と小麦には可哀想な事をしちゃった(^^;
でもイオンモールもヨーカドーもガラガラで楽チンでした(笑)
1年前のメイちゃんもキャワユイ( ☆∀☆)
お耳が少し短いと雰囲気違いますよね☆
うちのヤンチャ姫も少し女の子らしく見せたいから耳長くしてるけど、見た通り女の子なのに外だとマーキング(^^;
お恥ずかしい(笑)

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
なるほど~、メイお留守番させちゃうと、可愛そうだな~って
後ろめたくなったりもしてたんですが
ママ幸せならメイも幸せ…ですね(^_^)
そうですよね、飼い主の気持ち敏感に察知しますもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス楽しんだんですね(*^_^*)
たまには、めいちゃんお留守番しても賢いから大丈夫だよ~
ママさんの幸せ願ってるのは、めいちゃんだから♪
カカオを見てるとそんな感じかな~(*^-^*)
ママが楽しそうだとわがまま言える~!
って感じなんです(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/65-469ea5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 最後のトリミング «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス☆

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR