topimage

2017-10

2014年 最後のトリミング - 2014.12.29 Mon

土曜は、今年最後のトリミングでした。

じゃーん!!

PC290025.jpg

可愛いい~

二晩たって、ちとボサ子なのですが…

PC290032.jpg

基本はいつもと変わらず、耳長めのブーツカット、女の子らしく。

トップを伸ばしていこうか迷ってて、今回目の上はカットせず結んでもらいました。

耳の長さが際立って、より女の子らしく見える~

かわい~い~って何度も、言っちゃう(笑) ←親ばか

PC290034.jpg

結び目わかるかな?

PC290070.jpg

今日もお仕事のママ。メイへおもちゃを買って帰りました。

PC290036.jpg

後に見えるのは、不審者ではありません。

日も暮れた中、窓掃除してくれてるパパさんです。

パパさんお掃除中は、メイこたつ犬になってたようですが、私が帰って

おもちゃ取りだしたら飛びついてきました。

PC290059.jpg

布製のおもちゃがことごとく破れてしまっていて、修復(年明け)するまで

これで遊んでて~って思って買ってきたんです。久々の新しいおもちゃ。

PC290071.jpg

ところが…数十分で穴が開いてしまい、没収

これ、カラカラ音がするし、笛も入っててピーピーいうし、メイの食いつき抜群だったんだけど

来年までおあずけになっちゃいました

PC290030.jpg

ほんとは、トリミング直後のふわふわの可愛い写真がたくさんあったんです…

ところが昨日夜、SDカードのデータ消えちゃった

ここ3、4ヵ月の写真がなくなちゃいました。特別イベント等のお出掛けはなかったと

思うんだけど、日常的なメイの貴重な写真が…(泣)

PCも最近調子悪くて、それが原因なのか??

他にも色んなことがあったはずだけど、この年の瀬に、今年一番のショックな出来事~~

とかなり落ち込みましたが、とりあえず新しくメイの可愛い写真(親ばかw)

どんどん、撮らなきゃ!って思って、朝から写真パチパチ撮っておりました(汗)

PC29002811.jpg

はい、気をつけますまめに、バックアップしないとね!

もう、お休みに入ったかたのほうが多いかな?

ママさんは、明日一日お仕事がんばってきま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆あやっぺさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
あまり参考になることもないかもしれませんが、ブログ
覗いていただけて、うれしいです♪
あやっぺさんもデータ消失の経験があるんですね~
ほんと、ショックでした。ある意味バックアップすることと、せっかく
ブログをやってるのだから、まめ更新して写真アップするっていうのも
リスク対策のひとつになるかな…なんて(汗

モモちゃんの、ブログ拝見させていただきました。
大変なことも多いけど、育犬生活楽しみですね♪
頑張ってください。これからもよろしくお願いします(^_^)/

☆きなこ母さん
コメントありがとうございます!
ふふ、トップ伸ばしてお手入れとか大変になるかもしれないですが
リボン着けるの楽しみです。でも、嫌がるので私にはできないかも…
旦那担当になるかもです(笑)
今年は甘えて、大掃除はほとんど旦那さんにまかせた感じに
なっちゃいました(汗)
今年もよろしくお願いします。今年こそ、きなこちゃんと会えたら
いいな~(^_^)

☆キャンディママさん
コメントありがとう!
トップノット憧れる~訪問させていただいてるブロガーさんとこでも、
男の子でトップノットの子多くて、その女子力にメロメロ(笑)
30日まで、普通に働いて大晦日迎えましたよ~。
これからしばらく、メイとべったり生活です。
今年もよろしくね(^_^)

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
トップ伸ばすのどこまで、続けられるかわかりませんが
今は、結んでるスタイルとっても気にいってます♪
データ消失、結構やっちゃった~(汗)って人多いみたいですね。
職場でも数年分なくなったって子も。それ聞いてちょっと
ほっとしたり…(笑)

今年もよろしくお願いします!

コメント下さったみなさま、お返事遅くなりスミマセンでした…

☆パルビママさん
コメントありがとう!
体調、完全復活したかな?
メイ、おねえさんぽいかな?この髪型だったら、男の子には間違えられない
かなって思って、満足してるよ。
そうね~、データがなくなったからって、メイとの日々がなくなるわけじゃない
もんね。今年もよろしくね(^_^)/

No title

メイちゃんだんだん美犬さんになってきましたね♪
伸ばす方向なんですね^^トップにリボンとか着けてまたおしゃれを楽しめるのでいいですよねv-10

データ飛んじゃいましたか…楽しいおでかけやかわいいショットがまるまる消えたら私もすぐに立ち直れない==;
バックアップも取ってないからこれからは気をつけなければe-330
RIKOさん年末お仕事ごくろうさまです!
パパさん窓ふきしてくれるなんて優しいですね〜。

今年はこっちにきて何もわからない日々だったけどRIKOさんからコメント頂き仲良くして頂いてありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします☆

初めまして。

初めまして。
メイちゃん、おめめキラキラでとっても可愛いですねー。
最近、トイプードルをお迎えしたばかりなので
参考にさせてもらっています^^

データ消えちゃうのショックですよね;;;
私もバックアップとってなくて、写真が大量に消えたことがあって大ショックでした。

今日で、お仕事終わりですね。
おつかれさまでした^^

No title

メイちゃん、トップノット目指してるのかな?
可愛いね(≧∇≦)
明日からお休みかな?
もう帰ってきてるかな〜

No title

こんにちは(^-^)
メイちゃん、前髪結んでとっても可愛いですね(*^^*)
もっと伸ばすのかなぁ?益々可愛くなりそうですね~
お写真のデータが消えちゃたのショックでしたね
私もバックアップ取ってないから心配です。
年末年始のお休みに頑張ってメイちゃんのお写真を撮ってくださいね!
更新を楽しみにしています♪

昨日は、コメントありがとうございました♡
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデルちゃま?

メイちゃん、可愛い(♡˙︶˙♡)
いつもと雰囲気違って、ちょっとお姉ちゃまっぽい?!

うちは私がダウンして年内のトリミングに行けなかったからボサボサ~
だけどモヒカンは勢い変わらず立ち上がってくれてる~๓(๑•o-๑)๓

データ消失は大ショックだよね(╥ω╥`)
でも、パパとママ、ついでに私達家族の中にも一緒に遊んだ時の姿はくっきりはっきり残ってるよ~
これからはすぐ、バックアップしなきゃだね。私も気を付けようっ∵

ママさんお仕事 、今日までだね。頑張って!!
メイちゃんもお留守番、今日までだ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/66-9fe2d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年 新年のごあいさつと初売り «  | BLOG TOP |  » イルミネーションと去年のクリスマス

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR