topimage

2017-08

2015年 新年のごあいさつと初売り - 2015.01.03 Sat

明けましておめでとうございます☆

旧年中はお世話になりました。
更新もまばらなブログに遊びにきていただきありがとうございます!
今年は、まめな更新・データのバックアップ(笑)心がけたいと思います。
ワン友さんも、たくさん作りたいな~

つたないブログですが、本年もよろしくおねがいします(^_^)/

DSC_0543.jpg

元旦朝。
近くの高台へ初日の出を見に初散歩。
残念ながら、雲に隠れてしまって、こんな感じにしか見れませんでした。
メイの頭越しの朝日(笑)
初日の出は残念だったけど、メイは新年初散歩楽しそうでした!

その後、福袋をゲットしに百貨店へ。(メイはお留守番)
何気に、元旦10時のオープンに合わせて行ったのは初だったんですが、
すごいんですね~店の入口に長蛇の列。
すごい勢いで、みなさんお目当ての売り場に向かいます。

目指すはペットショップ「JOKER」。
お目当ては、ブランド服の福袋。
他の売り場に比べれば、全然人は少ないけど、ワンコ服の福袋は数が少ないようで
慌てて手に取りました。

P1010074.jpg

欲しかった「CRAZY BOO」と、つい手が出てしまった「Mutter」
そして、おやつの詰め合わせ…と3つの福袋買っちゃいました。

P1010073.jpg

メイ、気になって確認しにきます(笑)

P1010080.jpg

「CRAZY BOO」3点。可愛い~♪

P1010081.jpg

「Mutter」のワンピース4枚。どれも暖かそう。
1着、1350円はお買い得!

P1010088.jpg

おやつの詰め合わせ。一袋230円になるので、かなりお得。

P1010085.jpg

どれがいいかな~?メイ、物色中。
賞味期限も長いものは1年。今年は、もうおやつ買わなくていいね。
でも、全部食べさせるのはメイには多すぎるかな?w

今まで、人用の福袋買って後悔は多かったけど、ワンコ用は買っていいかも!
しかも、JOKERさんでやってた抽選で、旦那さんが5000円券をゲット!
ワンコ用福袋に大枚(?)はたいて、親ばか?とも思いましたが、大満足の
お買いものだったのでした(*^_^*)

…と言ったものの、これには後日談があり。次の記事にしたいと思います。

そうそう、唯一飼い主用に買った福袋。

P1010093.jpg

ミニワインとチーズの詰め合わせです(^_^)
食べ物は大抵、中身はわかるし間違いないですよねw

ではでは、なかなかきちんと登場しないメイの写真で〆(笑)

11P1010091.jpg


今年もどうぞよろしくおねがいします(^_^)/ (MAY & RIKO)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆カカオママさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)/

カカオママさんはワンちゃんの福袋、買ったことなかったんですね~
当たり外れはあるかもしれませんが、今まで人用の福袋買って
結果良かった!ってことなくって(汗)
それに比べたら、大満足のお買いものでした。
ペッパラさんの福袋って、どんなのだったんでしょうね?
私は、気になる福袋、ネットで検索して去年までの内容調べたり
しましたよ~

それでは、カカオちゃん、カカオママさんにとってHAPPYな1年に
なりますように☆

☆キャンディママさん
明けましておめでとう!
今年もよろしくね(^_^)/

福袋って買うだけで楽しいけど、中身も良かったので満足~♪
じつは、ちょっと失敗もあったんだけどね。
それは、また次回~(笑)

キャンディちゃん、そしてパパさんママさんにとってHAPPYな1年に
なりますように☆

☆きなこ母さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)/

モコモコパーカー、たしかに羊っぽいかも。
でも、最近メイ自体ちょっと羊っぽい気もしてます(笑)
おやつもちょこちょこ買うの面倒だったんで、大量買いいいかもですw

きなこちゃん、パパさんママさんにとってHAPPYな1年になりますように☆

☆パルビママさん
明けましておめでとう!
今年もよろしくね(^_^)

福袋くせになちゃいそう(笑)
最近、飼い主用の服はなかなか増えないけど、ワンコ服がどんどん
増えていく~

パルビちゃん、パパさんママさんにとってHAPPYな一年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます♪
ペットショップの福袋、お得なんですね~
我が家は、2日にアウトレットモールに行ったのですが自分達のものを買うのに必死でカカオのは買えませんでした(>_<)
駐車場無料が3時間で、凄い人ごみで買うのも大変でした(笑)
あの時、ペッパラに行っていたらとってもお得だっだかもとちょっと後悔です(*^^*)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
素敵な年になりますように♪♪

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね〜(≧∇≦)
福袋いっぱいの中身だね〜
わくわくするね!
RIKOさんファミリーにとって
今年も幸せいっぱいの毎日になりますように(*^^*)

No title

わんこ用の福袋、すごい豪華ですね♪
洋服もどれもかわいい〜v-10
右端のはモコモコでメイちゃん着たら今年の干支の羊っぽくなりそう(^m^*)
おやつも小袋でたくさんなのが嬉しいですね^^
メイちゃんうまうまいっぱいのお年玉もらってよかったね♪

2015年もメイちゃん家にとっていい1年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!

まずは新年ご挨拶。
今年もたくさん遊ぼうね~
よろしくお願いします๓(๑•o-๑)๓

JOKER福袋、大正解だったね!
どれもメイちゃんに似合いそう(*´˘`*)♡
お洋服、増えてきたんじゃない?
次は犬用のクローゼットが欲しくなるよね~(笑)

少しずつ日が伸びてきたけど、寒さは本番だから、パパママさんもメイちゃんも体調気をつけて☆

楽しいことがたくさんある1年になりますようにﻌﻌﻌ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/67-e718a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋、 後日談 «  | BLOG TOP |  » 2014年 最後のトリミング

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR