topimage

2017-10

メイとゴロゴロ生活 - 2015.01.07 Wed

先月30日に、今の職場での最後の勤務を終えて、まだ休み(?)が続いているRIKOですw
まだ8日目だから、ごろごろでもOK?(笑)

P1060388.jpg

こんなかわい子ちゃんと、一日一緒。

P1060391.jpg

もとい、ぼさ子ちゃんと(笑)

P1060392.jpg

一日ゴロゴロゴロ…

P1060389.jpg

お正月に旦那さんが読んでた、漫画を読んでみたり…

P1060387.jpg

近くで丸まってる、愛しい存在を感じつつ、まったりした日々を過ごしております。
そろそろ、お出掛けもしたいなぁ~

DSC_05171.jpg

職場のチームのみなさんから、お餞別にメイのお洋服をいただきました。
ワンちゃんグッズとかどうですか?って事前に、希望を聞いていただけたので
お言葉に甘えて、お願いしました。

DSC_0513.jpg

何にするかはおまかせで、一応メイのデータはお伝えして…(笑)

DSC_0491.jpg

首とおなかをマジックテープで止める、あったかなお洋服。
着せやすいので、最近のお散歩はいつもこれ。

クリスマスの時期にも良さそう。
職場の方々がこのブログを見ることはないと思うけど
可愛いお洋服ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆キャンディママさん
コメントありがとう~
メイがお昼寝できるように、適度にかまわず、お留守番の
時間も作りながら、メイとの時間楽しみたいと思います!
そう、メイのもの貰えるとうれしい♪
最近は、自分のもの全然買ってないわぁ~(笑)

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
なかなかこんな時間も作れないと思うので、メイとの時間
楽しみたいと思います。
頂いたお洋服、暖かくてとても柔らか、軽いんですよ~
身につけるストレスもないかと思います。
ワンちゃん飼ったとこのない会社の方が、楽しみながら選んで
くださったようで、嬉しかったです(^_^)

☆パルビママさん
コメントありがとう~
今日はお庭でぽかぽか日差し浴びながら、メイと遊んだよ。
ただそれだけで幸せ♪
一日ネットサーフィンも、時間できたらしてみたいことのひとつ
だったけど、兄弟姉妹のことは考えてなかったわ(笑)
帽子かぶってない~かぶるにはお出掛けの用作らないとね!(笑)

いーなー3食昼寝&メイちゃん付♪
しばらくはのんびり楽しんでね~
メイちゃんの洋服、とっても可愛い(*^_^*)
自分のものより、愛犬のものいただけると
嬉しいですね(*^^)v

昨日は、コメントありがとうございます♪
やっぱりパパさんも一緒だと嬉しそうなんですね(^o^)
仕事辞めて、今は、ゆっくりしてメイちゃんとずっと一緒いいなぁ(*^-^*)
可愛いお洋服も頂けて良かったですね~♪
とっても暖かそうで似合ってま~す(^_^)v

幸せなひととき(*´∀`*)

メイママちゃん、お仕事ホントにお疲れさまでした。。

いま、外は寒いし、日差しの温もりを感じながらお家の中でメイちゃんと一緒に過ごせるなんて幸せだよ~♪
のんびりしちゃってください!
ネットで兄弟姉妹探しや洋服探しも思う存分できるのでは~?(笑)

お散歩にはもったいない位、可愛いお洋服ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆☆♪
ところで、お帽子はかぶってるっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/69-f5086834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつ犬(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 福袋、 後日談

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR