topimage

2017-08

やけっぱち(飼い主) - 2014.07.21 Mon

3連休みなさん、いかがお過ごしでしたか?
メイは、初体験あり、トリミングありでなかなか忙しかったです

色々書きたいことはあるのですが、本文は書けても写真をアップするのがうまく
いかない!!こんなにPCできないとは~ちょっとやけっぱちになってます(;一_一)
あげくに、PCダウンしてデータ消えてしまったりで、下書きは数件あるのですが
なかなか記事を公開できません。

めいとの日々を1年分さかのぼろうなんて思ってたけど、どうなることやら…
写真を載せようにも、データも多すぎて。同じような写真でも、どれも可愛くて
(親バカ)よっぽどピンボケとかじゃないと、削除できないんですよね~
だから使う写真を探したり、選ぶのもなかなか大変です。みなさんも同じかな?
まだ1年なのに、数も把握できない大量の写真データ、どうしよ(笑)

というわけで、本題の記事は今日はあきらめました。
掲載予定の写真の一部。
この写真で、記事の内容少しでもわかる人いるかな~?

P4294605_convert_20140721224933.jpg
挫折しなければ、今週中に記事アップしま~す♪

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/7-c069176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介 «  | BLOG TOP |  » セレブ風(?)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR