topimage

2017-06

かれんちゃん家 - 2015.01.15 Thu

P6210106.jpg

ニクキュウ~

P6210105.jpg

かれんちゃん家(ドッグラン&カフェ)

P6210021.jpg

写真は、去年6月のもの。

何気に一番利用してるかな。
カフェ併設で、外と室内にドッグランがあるのが嬉しい♪
メイとお出掛けして、ランチで困ってしまうので、できたらカフェ併設だと
ありがたいんです。

ドッグランデビューしてから、1年ちょっと。
まだまだ行ったことのあるドッグラン&カフェの数は少ないですが、
その少ない中、お気に入りになると閉店してしまう…ってことが(汗)

ドッグカフェデビューのお店、とっても気に行ってまた行きたいね~なんて
話してたら、その2週間後位に閉店。
ペットショップ、カフェ、遊べるスペース有で良かったのですが、たった1回きりに(涙)
来店したときは、全然閉店のそぶりなかったのに~。

また別のドッグラン。オシャレな感じではないけれど、食事が美味しくて
(食堂チック)近くにいくついでがある時にいいね~と、2回目。
ドッグランはそのままでしたが、なんとカフェは閉店(涙)
ランとカフェの経営者が別だったらしいです。

そして、伊豆高原のpupu cafe さん。
去年4月に訪れたら、その月末に閉店。ワンちゃんのアロマセラピーが受けられる
ってことで、(その時はできなかったので)また行きたい~と思ってたんです。
その後、HPを見たところ、メニュー等縮小して、カフェとランの営業は再開した
ようです。アロマセラピストさんはいないので、ワンコのアロマメニューは残念ながら
なくなってしまったよう。

P6210013.jpg

かれんちゃん家、3月には3周年を迎えるようです。
末永く、よろしくお願いしま~す(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
ドッグカフェやランに行くようになって、1年ちょっとニューオープンの話は
聞かないけど、カフェ閉店の話は残念ながら多いですね~
カカオママさんのほうには、ラン&カフェはあまりないですか?
都内は、ワンコOKの飲食店は多そうですよね!

☆きなこ母さん
コメントありがとうございます!
ケイズドッグ、私もブログで見かけてて興味ありました。
カフェコーナー閉店で残念ですね。
新しいラン&カフェを望むのは難しいかもしれないけど、ショップ&カフェでもいいから
もうちょっと増えてくれないかな~

No title

犬ちゃんOKのお店がなくなってしまうと寂しいですね~
かれんちゃん家は、犬ちゃんと一緒にランチできてランも併設なんですか\(^o^)/
そんな、お店が有って羨ましいで~す(*^^*)

No title

お気に入りのお店がなくなっちゃうと悲しいです〜。
わんこ業界も何かと厳しいと聞きますからね(>_<)
うちもいつかランチに行こうかな〜と思っててカフェコーナーだけ無くなっちゃったのがありました。
ケイズドッグパブリックというお店です。
あとは何かトラブルがあってわんこNGになっちゃったり…(これが一番ダメージある==;)

加恋ちゃんちは室内ラン(冷房付き)があるのがいいですね♪
夏場はなかなか外で遊ばせられる場所がないので。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/73-eea5277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉の森 ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 春をみつけて…

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR