topimage

2017-06

マザー牧場 キラキラファーム 2014-2015(前編) - 2015.01.21 Wed

先週末、マザー牧場のイルミネーション 「キラキラファーム」を見に出かけました。

P11707481.jpg

夕方4時入場のパックで、車1台につき1500円。
人数分の入場料と駐車代金込みです。
(HPから優待券をプリントアウトしていくと、なんと1000円!)

P1170751.jpg

犬同伴の為、利用規約にサイン。
夜間は、ワンちゃん無料とのことでした。

P11707451.jpg

リードか首輪につけてくださいと、白いリボンとうんP袋を渡されました。

P1170752.jpg

マザー牧場にくるのは、もしかしたら20年ぶり位かも?
小学校の遠足では、牛の乳しぼりしたなぁ。
まさか、ワンコ連れでくることがあるなんて、思わなかった。

P1170753.jpg

4時だとまだ明るいですね。
イルミネーションの一部はもう、点灯してました。

P1170755.jpg

個人的には、この日が暮れる前の雰囲気も好きでした。

P1170762.jpg

-妖精と羊のカーニバル- ってサブタイトルがついてます。

P1170767.jpg

こぶたのレース場、なんか可愛い♪

P1170770.jpg

移動中の羊さんにも会いました。

P1170771.jpg

暗くなるまで時間があるので、ドッグランを目指します。
入口からだと、1km位あるかなw

P1170765.jpg

P1170766.jpg

ドッグランまでの道。眺め良くて、解放感。

P1170777.jpg

P1170773.jpg

里山っぽい雰囲気。

P117078511.jpg

菜の花や水仙の花が咲いてて、春の気配を感じました。

P1170791.jpg

青空に、菜の花の黄色が映えます。

P1170795.jpg

ドッグラン到着~少しづつ日も暮れ始めて帰り道真っ暗になっちゃうのでは?って
少し心配になりながら向かいました。

P1170797.jpg

P1170816.jpg

アジリティエリア

P1170808.jpg

手前左側が、小型犬エリア

P11708071.jpg

貸切状態です。

P1170798.jpg

お友達はいないけど、松ぼっくりをボール代わりに、楽しそうに走りまわってました。

1P11708091.jpg

遠目から、ランの写真を撮ると言ってパパさん外に出てしまったら…
ランで遊んでるメイが、撮れるわけありませんw
呼んでも来ない!「パパ、どこ~?」って、メイは柵の辺りをうろちょろ。

P1170803.jpg

時間も遅かったので、ドッグランエリアには誰もいないかなと思ったら
貸切エリアにはトイプーちゃん達のグループがいました。
メイ、柵ごしに追いかけっこ(笑)一緒に遊べたら良かったね~

イルミネーションが一番の目的でしたが、この時点で大満足!
朝から来て、ゆったりお散歩したかったなぁ~なんて思っちゃいました。

長くなったので、メインのイルミネーションはまさかの次号で(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/75-deddb2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザー牧場 キラキラファーム 2014-2015 (後編) «  | BLOG TOP |  » 青葉の森 ドッグラン

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR